アナトメタル - ANATOMETAL - 待望のオービッツアイレット

お約束どおり今日はアナトメタル - ANATOMETAL - ネタでいきますっ!!

ここ日本でも、正式な発売前だというのに、じわじわと話題を呼んでいたオービッツアイレット
遂にRIN-KGネットショップでも本日よりお取扱い開始しました!!!

アナトメタル - ANATOMETAL - オービッツアイレットDF9/16"
 チタン製ブロンズにジェムは多面カット・シトリン
オービッツアイレットは、写真の通り、フレア外周ではなく、内周にジェムが配置されているのが特徴。ジェムがアイレット内部に反射してとても綺麗なんです☆☆☆

オービッツアイレットを装着するとこんな感じです。
ANATOMETAL本社のホームページで既にご存知の方も多いかと思うけど、実はこのオービッツアイレット、新商品ではないんですね。
フレア外周にジェムが配置されるジェムアイレットに比べ、多少、控えめな雰囲気になるため、ジェムアイレットをすでにお持ちのラージゲージの方が、渋さ…というか、あえてこちらを着けています的に「アナトメタルツー」な感じをかもし出す為のアイテムだったりもします。
一般的には、やはりパッと見に派手な、ジェムアイレットスーパージェムティアドロップシングルストーンなどのアイレットが人気なので、今までRIN-KGネットショップでは取扱っていませんでした。

ところがっ!!
最近、アナトメタルの知名度が日本でもググ~んと上げると共に、ここ数ヶ月、このオービッツアイレットへのお問合せがかなり増えたわけですね。
要するに、ジェムアイレットやスーパージェムアイレットなどの派手目なアイテムはすでに持っている方が増えて、2つ目3つ目のアイレットとして、ちょっと渋めで、個性的なこのオービッツアイレットに目を付け始めたってわけです。
素晴らしいことですねぇ~♥
オービッツアイレットは、自分のホールの大きさも主張できるし、ある意味、「ボディピアスツー」なアイテムでもあると思います。
そうでいて、かなり上品。

ちなみに密かに「アナトメタルツー」は主張したいけど、でもやっぱりもうちょっと派手目がいいなぁ~という方には、こちらのスーパーオービッツアイレットがお勧め。

アナトメタル - ANATOMETAL - スーパーオービッツアイレットDF5/8"
 チタン製ハイポリッシュにジェムはシャンパン+CZ

フレアの外周と内周の両方にジェムが二重で付いてるわけです(v^ー°)
これは本当に手間隙かかる、ぜいた~くな逸品ですよねぇ…
ちなみに写真のスーパーオービッツアイレットは、当社提携店のCLOVERの店長さんがご自分へのご褒美に注文されたもの。
CLOVE店長さんのブログから、装着写真、拝借しちゃいました。


スーパーオービッツアイレットに趣を置いた、とっても綺麗なコーディネートですよね!
さすがピアス屋店長!!(笑)
ド派手になりがちなスーパーオービッツアイレットをサラッと着けこなしてます。

スーパーオービッツアイレットを狙っている方は、ジェムカラーでド派手にも、しっくりツー好みな感じにも、どちらでもコーディネートが可能だと思います。
アナトメタル本国のアメリカでは、ジェムを2種類使って、外周と内周で交互に配置させるのがとても流行っているようです。


スーパーオービッツアイレットは、RIN-KGネットショップでも、CLOVERでも、お取り寄せ注文が可能です!!
オービッツアイレットも、 スーパーオービッツアイレットも、どちらも0gaからのお取扱いで、ジェムはリスト上のカラーであれば、何種類使用してもお値段は変わらないので、個性派のアイレットを更に自分色に仕上げてみては?!?
ちなみに1"以上であれば、プリンセスカットジェムの使用も可能なんですよ♪

コメント

人気の投稿