ゴリラグラスT-shirtsも買えるCLOVER

2日前にはアナトメタルのスタッフT-shirtsの話しをしたが、あちらは今のところ非売品。
で!今日は、ゴリラグラスのオフィシャルT-shirtsの話し。
ゴリラグラスといえば、皆さんもうすでにご存知の通り、ツー好みのオッシャレ~で、超カッコいいガラス製ボディピアスのトップメーカー。
1回着けるとその心地よさとオリジナリティ溢れる素材とデザイン、ポップなカラーにリピートせざるおえなくなるガラス製ピアス。

以前にもちょっとお話ししたが、こ~んなにオシャレでカッコいいピアスなのに、ガラスという性質上、ラージゲージのものが多くって、社会的にもボディピアスに対しまだまだ融通のきかない我らが日本では、欧米諸国に比べて、なかなかズバッと流行らない。
そんな中、「全日本ゴリラグラス普及委員会会長」として、日々、その魅力を宣教しているのが那須塩原にある当社MAYの提携店で、アナトメタルも取扱うショップCLOVER店長・茶坊主さんことIさん

CLOVERではピアスだけではなく、Iさんのセレクトした魅力的なジュエリーやグッズが色々と販売されているらしい。日々、新たなものをチェックしているIさんは、ある日、ゴリラグラスのカタログ最後のページの写真で、スタッフ全員が着ているT-shirtsに注目。
ダメもとで当社にオーダーが入り、 当社もダメもとでゴリラグラス本社に発注してみると何の問題もなく3週間後に到着。
そんな感じで(ゴリラグラスはいつもそんな感じw) CLOVERではゴリラグラスのオフィシャルT-shirtsの取扱いをスタート。今現在、日本で唯一、ゴリラグラスのオフィシャルT-shirtsが買えるショップ。

今回入荷したゴリラグラスのオフィシャルT-shirtsは、デザイン一新で、さらにカッコよくなった。
それがこちら。


↑ ゴリラグラスNewデザインのT-shirts
色は左がブラウン、右がベージュ


↑ バックスタイルはこんな感じ

ゴリラグラスのジュエリーを着けてるだけでも、見る人が見ればかなり「ツー」な感じがするのに、このT-shirtsを着ていたら「こいつ、めちゃくちゃボディピアスわかってんなぁ」って感じ(笑)。

さて、Iさんが店長を務めるショップCLOVERは、この春、場所も新たにリニューアルオープンしたばかり。今までより広々しているとのことで、今後、アイテムも更に充実していくことだろう。

この夏、避暑に那須塩原に行かれる方は、ぜひぜひ、 CLOVERに遊びに行ってみて下さいね☆





コメント

人気の投稿