AFIのミュージックビデオにスーパーティアドロップ出演!?

皆様はAFIってアメリカのロックバンドをご存知で?
ファンの方には申し訳ないが、私は今日までぜ~んぜん知りませんでした。
あまりロック系には強くないもので…
調べてみるとどうやらアナトメタルの本拠地カリフォルニア出身のロックバンド4人組らしく、本国アメリカではビルボードの1位を獲得するほどの人気バンドらしい。

で、そのAFIの新曲Beautiful Thievesのミュージックビデオに、なんとアナトメタルのシンボル・スーパーティアドロップアイレットも出演していると!!
…っていうか、ボーカルのロブにスーパーティアドロップアイレットがキラキラと装着されているってわけです。こんな感じで。


↑ AFI Beautiful Thievesミュージックビデオより ↑

動画ごと貼り付けたかったのですが、画像が大きすぎてムリでした。
上のリンクをクリックしてもらえれば、ビデオが見られます。

やっぱりANATOMEALというメーカーは、本国アメリカではトップバンドのボーカリストをも魅了するボディピアスのトップブランドなんですよね。
今のところ残念ながら日本では、あの有名人の彼も彼女もボディピはしているのに、「あ!アナトメタルだ!!」ってシーンはお目にかかりませんね。
まあ、日本という国自体がボディピアス先進国ではないので情報が少ないので仕方がないのかもしれないけれど、それにしてもそろそろ、ファッションリーダー的存在の有名人なんかが目を付けてもおかしくはないですよね。

日本の芸能界では、誰が最初にアナトメトラーになるのかな?
このいらないものが全て削ぎ落とされたクールでシンプルなデザインと、トラブル知らずのハイクオリティーボディピアスに、芸能界では一体誰が最初に夢中になるのでしょうか??









コメント

人気の投稿