クレーマーじゃないのよ…

今月の頭にRIN-KGネットショップではANATOMETALの新商品ハートプラグスタープラグの15%オフセールをしていたのは皆さんもうご存知かと。
それに伴って、かなりの数のご注文をいただきました。
皆様、どうもありがとうございました!!

今週の頭に、その時のご注文分を含めた商品たちが、ごっそりとアメリカから到着する予定でした…
が、今、全世界的にANATOMETALブランドは大人気となっていて、ここのところ本社にはあらゆる国から注文が殺到しているとのこと、出荷が遅れてしまい当社への入荷は今日になると…。
そこまでは、今後、本社側に解決策を練ってもらうことを約束し、気持ちをどうにか落ち着かせた。
ところがっ!!4日遅れで今日到着するはずの商品たちが相変わらず届かないときた!!!

というのも、配送業者によると関税処理が遅れたから、配送は週明け分にまわされた、と平然と言ってくるし。
数時間でも早く届けてもらうため相当な額の配送料金を支払っているのに、今日届かないとなると週明けの月曜になってしまう。(アメリかの配送業者のため土日は働かないんだなぁ、これが。配送業者で土日がお休みって致命的じゃない??郷に入っては郷に従え、ってコトバ知らないのかな?)
しかも、土日に日本の配送業者を使って配達するオプションは、木曜日までに申請しないと受付けられないと…。融通きかなすぎ。しかも「金曜配達」となっているものを、どうして最初から「土日に配達して下さい」と申請しなきゃいけないんだろうか?????

もぉ~~~~~、ありえない!!あったまきたあ~!!!!!!!
こっちはねぇ、1分でも早くお客様に商品をお届けしたいんだよ~~~!!!
だいたい関税処理を早く済ませて逸早く小包を届けるのが売りで、こんなに高額な配送料金なんでしょ!!!
それを平然と「週明けになります。今日は無理です。」は、ないでしょ~~~。
要するに3日も遅れるってことじゃない。

そんなこんなで、久々に今日はヒートアップしてしまった。
相当粘って、明日の配達が決まりました。あぁ、良かった…けど、疲れた…

それにしても怒れば動く、っていう態勢もどうかと思うよね。
怒ればできるなら、初めからこんなに人を怒らせないで欲しい。

そんなわけで、4月頭にご注文されてまだ商品を受け取っていないお客様方、ゴメンなさい!!
発送が明日になるので、お手元に届くのは日曜日、場所によっては月曜になってしまいます。
明日入荷しだい、検品をすぐに済ませ、発送しますので、あとちょっとだけお待ち下さいね!!


まあまあそんなに怒るにゃって…

そんな表情されたら、何にこんなに腹立ててたのか忘れちゃうじゃんか。
あ、余談になるけどカルカンのCM大好き♪

「たまには無意味なことをしてみる」
「自分の気持ちよさをまず優先する」
「自分の能力に限界を決めない」
…キミが教えてくれること…
猫の力を信じてる
私も超、信じてる。いつも癒してくれて、ありがとうね。

コメント

人気の投稿