RIN-KGネットショップ☆本日リニューアルオープンです!!

なんとか年内に間に合いました!!!!!
アナトメタルを中心に各分野での高級ボディピアスジュエリー専門店RIN-KGネットショップが2年半ぶりに本日リニューアルオープンですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪




前回のリニューアルオープンからまだ大してたっていないのに、まさかホームページごと全部作り直さなくちゃいけない日がたったの2年半後にやってくるなんて......あの時は夢にも思っていませんでした。
それどころか5年くらいは安泰だな?とか思っていた私が甘かったです。

今回リニューアルオープンしたホームページは、当初の予定では10月中には完成させるべきだったのですが、とにかく通常業務しながらの裏でホームページ作りってのは本当に大変で、2ヶ月も遅れてしまいました。

そう、あれから2年の間に世の中は....というか、ネットビジネスは大きく変わりました。
スマートフォンやタブレットの大普及で、コンピューターや携帯を使ってネットショッピングをする人はほとんどいなくなりました。
しかしながらRIN-KGネットショップはボディピアス販売用に当社MAY社長が開発したシステムなので、勿論、全てプログラミングからデザインまで当店のオリジナル。
よって従来のRIN-KGネットショップはコンピューター用に計算されたもので、スマートフォンやタブレットで見ると字もデザインも小さくて、お買い物もしにくかったかと思います。
でも、莫大に時間も能力もコストもかかる全ての端末でリサイズされるサイトの再作製.....恐ろしすぎてなかなか手を出せずにいたのですが、皆様にもっともっと当店を快適使っていただく為に、私達ガンバリました!!!!!!!特に社長が!!

今回生まれ変わったRIN-KGネットショップは、基本的な使い方は今までのサイトと何一つ変わりませんが、コンピューターでもタブレットでもスマホでも各端末のサイズにあわせて字やボタンがベストな大きさで表示されるよう出来ているので、どの端末からもとっても使いやすいかと思うので、特にスマホユーザーの皆様、是非、うちの社長の努力をどうぞのぞきに行ってやってくださいませm(_ _)m

コンピューターから見るとこんな感じのSimple is the bestな作りになってます。



Clearance Sale 「穴とメタル」のStock Sale コーナーも設けました♪
Clearance Saleは英語でいうとクリアランスセールってなんかカッコいいけど、日本語でいえば要するに見切り品セールのこと、メーカー側で廃盤となり当店在庫も残り僅かになっている商品を中心に扱ってます。
それから「穴とメタル」のStock Saleボタンを押すと、言わずと知れた当ブログのアナトメタル在庫セールに直結しています。

その他、使い方は本当に今までと同じなのですが、いくつか便利になった....というか、今風になった箇所をご紹介しますね!!

『その1』
どのページにいても画面上固定メニューの「ジュエリー」をクリックすると当店で取扱う全ての商品ページにリンクする半透明の目次ページが表示されるようになりました。



『その2』
どのページにいても画面上固定メニュー一番右の「検索マーク」をクリックすると、当店内をキーワード入力での検索は勿論、頭文字から推測しての検索や、素材、サイズでの検索も可能です。



『その3』
何と言っても目玉はこれっ!!!
アナトメタルの商品ページなら素材のカラー、ジェムカット、ジェムカラーが、ゴリラグラスカオスソフトウェアの商品ページならガラスとシリコンのカラーが、カート上で直接見れるようになりました。
しかも!!見ながら直接カラーを選べるので、すっごく便利かと思います♥
よって、カート上で表示されているカラーやジェムカットのみが、そのサイズで取扱いのあるものとなっています。



例えばパーシャルベゼルナベルカーブで「素材」をチタンにすると「カラー」のプルダウンメニューも表示され「カラー」をクリックするとこんな感じに。


ジェムカットのプルダウンメニューをクリックすると.....


そしてジェムカラーのプルダウンメニューをクリックすると.....



近日中に、チタンカラーやジェムカラーを全て1ページで同時に見られるページも作ります。
全てのカラーを見比べならが妄想するのもアナトメタル的迷宮を楽しむ重大要素ですからね!!


『その4』
今まで「Coming Soon」ばかりが表示されていた「品質」内にある全てのページが、どれも写真付きのわかりやすい説明が完成しています。
.....ちなみに、「品質」内のページには謎の猫隊がちょこちょこ出てきますが何を隠そう私の趣味なのでお手柔らかにお願い致します。笑
例えばこんな感じです↓↓↓
猫好きメタラーさん達!!全貌は「品質」の各ページにて。





本当ならばリニューアルオープンと共に、キャンペーンでもやりたかったのですが、当初10月にリニューアルのはずがこれがもう大変すぎて年末になってしまいました。
ということは年明け1月後半あたりにはね、ほらほら、RIN-KGネットショップ恒例の冬の「あれ」が待っているじゃないですか。
この後年末年始も挟まるし、とりあえず皆様には新RIN-KGネットショップに慣れていただき、馴染んできたころに「あれ」にしようではないですかっ!!!


それでは皆様、私達は今後も決して留まることなく走り続けますので(....留まりたくても留まらせてもらえないんですよねこれがwww)、高級ボディピアスジュエリー専門店RIN-KGネットショップをこれからも末永く宜しくお願い致します♡♡♡






コメント

人気の投稿