第28回FB装着写真コンテスト優勝者発表 テーマ『紅葉』

今年の東京はまだ温かいせいか、どうも紅葉がパッとしないというかしょぼいというか....
毎年この時期になると行く美しい紅葉で有名な外苑前の銀杏並木でつい3日前も友人とディナーしたわけですが、例年なら上はゴールドアーチ、下はゴールド絨毯の見事さがない!!
まあそうはいえ綺麗じゃないわけではないんですけどね。



温かさで遅れているだけならいいですが、よ~く葉を見ると緑のまま皺枯れてたり。
異常気象で今年の東京の紅葉は色づかないまま枯れ落ちちゃう葉も多いかもしれませんね。

紅葉と言えば11月のFacebook MAY Inc.ページ第28回(2015年11月)【Powerd by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】テーマは『紅葉』。
絶好の行楽シーズンということもあってかきっと皆様アウトドアな11月を送られていたのでしょう。
ぎりぎりまで参加者ゼロでしたが、後半になってついに1名の勇敢なMr.アナトメタラーが応募してくださいました!!!!!

今まで不戦勝といえば美しくも果敢なMs.アナトメタラーばかりでしたが、ついに男性のお客様がとっても個性的なオールアナトメタルのブロンズセットアップを引っさげて、ドストレートに
「クーポンほしい」
とのコメント付きで(笑)、渋さと遊び心を見事にミックスさせたお耳の装着写真をご投稿くださいました(⌒-⌒)

確かに赤系や紫や金色も秋のイメージが強いですが、アナトメタルのチタン(もしくはナイオビウム)ブロンズほど秋っぽいカラーもないですよね。
しかしこのブロンズというチタンカラー、冷静沈着で渋く、どこかレトロでアーティスティックな雰囲気がワンランク上のオシャレを醸し出すので、1年を通して常に人気のあるカラーですね♥
今回優勝なさったS.Yさんは、そのブロンズとコッパーで大人カラーに統一、且つ遊び心もちゃんと忘れず、スタンダードアイレットにカスタムサーキュラーバーベルをホールトゥピアス、個性的な独自のスタイルがカッコいいコーディネートとなりました。

それでは優勝者S.Yさんの考える『紅葉』コーデをご覧下さい!!
(※写真の明るさ軽く調節させていただきました。)




今回のS.YさんのコーデではメインジュエリーをRIN-KGネットショップにてご購入だきました。

ジェムは使っていませんが、カスタムのネジ式ボールクラスターでしっかり華やかさが出ていますよね!!
男性でちょっとジェム付ジュエリーには抵抗があって....という方は、ボールやビーズ使用のこういう遊び方もありだと思います◎


 S.Yさん、優勝おめでとうございま~す∩(^∇^)∩
念願のRIN-KGネットショップ全商品25%オフコードゲットできて、良かったですね♪
やっぱりクーポンでもアナトメタルのカスタム商品狙ってらっしゃるのかな???


今月(12月)のFBコンテストもすでにスタートしています。
今月のテーマは『イルミネーション』、ジェム使用でキラキラしているコーディネートならもうそれはイルミネーションと言えるのです!!
特に最近のオシャレスポットのイルミネーションは青系のライト使用が多いので、青系水色系ジェムをコーディネートに取り入れている方は、是非、こちらの日記をご参照の上、ご参加くださいね♪




コメント

人気の投稿