Jane's ADDICTION 舞台裏リポート!! - OzzFest2015

すでにあの興奮から1週間がたとうとしています。
そう、OzzFest2015舞台裏、行ってきました~!!!
結果から言って、超~楽しかったです\(^▽^)/
そりゃ私のカラオケの十八番はGN'Rですがwww、正直メタルの世界は無知に近くそんな私が楽しめるのか??と思いきや、やんちゃお爺なOzzy VS メタルゆるキャラふなっしー♥の戯れは最高でしたし、我らがアナトメタラーのヒーローDAVE NAVVAROも濃いお顔がむちゃむちゃ舞台栄えしてカッコ良く、ついついシャウトにヘッドバンギング....関係者席でそんなお祭り騒ぎしてる奴は私と旦那だけでした♪( ̄▽+ ̄*)



メタル素人の私が今回バックステージに潜り込めたのは、いわばボディピアス界とANATOMETALのお陰→アメリカAscension Body-Modificationの有名ピアッサーSTEVEのお陰→DAVE NAVVAROと彼がギタリストを勤めるバンドJane's ADDICTIONのお陰、様々なのです。
ここ最近、DAVEの趣味からJane's ADDICTIONのライブでは美女達の宙吊りパフォーマンスが観られるわけですが、そう、それがサスペンションなわけです!!
ピアッサーのSTEVEがJane's ADDICTIONライブサスペンションショー一連の責任者なので、以前から友人であるMAY社長が助っ人として呼ばれ、それにあやからせてもらったのが私です....本当にありがたいことです。


STEVE本当にありがとう!!
次はもうちょっと役に立つようにします。笑
Hope to see you again next year (゚∇^*) ♪



お目当ての(?笑)ふなっしーとは楽屋が逆方向で会えませんでしたが、それでも今回の超ラッキーな出来事からは、何があろうと日々前向きに生きていると、こういういいことあるんだな♥♥、って確信しました。
前向きでハッピーに過ごしていると棚ボタが起きやすいので、前向き人生おススメします。






そしてSTEVEと共に一緒に初来日したのが彼のパートナーであり、パフォーマーの美しきMARLOちゃん♥
この麗しく美しく可憐で理知的で穏やかなMARLOちゃんがJane'sのライブで宙に舞うのです~(≧▽≦)
世にも美しいサスペンションが期待できちゃいます。



しかもMARLOちゃんのお耳にはアナトメタルのジェムヌーヴォーアイレットがっ!!!♥♥
次のには間に合わないけれど、これは近い将来、MAYのプロモーションに登場する可能性大ですね!



今回初めて会ったSTEVE & MARLO カップル、今まで写真だけで見ていて近寄りがたいと言うか冷たそうな人物像をイメージしてましたが、実際は逆にこんなにピースフルで穏やかなカップル見たことない!!ってくらい物静かなアーティストカップルで、とにかくギャーギャーいつもうるさいYUC夫妻とは正反対www、ないものねだりで二人を大好きになっちゃいました♥♥ウフ

私がこんなミーハーなことをやってる脇では、Jane's ADDICTIONが本番前の音あわせをしていたりダンサーが化粧していたり、ふなっしーと並んでスペシャルゲストのX JAPANのYOSHIKI氏がインタビューを受けていたり。

そしてついにJane's ADDICTIONのライブが始まったああああああ!!!!!!





私は興奮して手が震えていたのか?www、肝心なMARLOちゃんの晴れ姿を綺麗にカメラに押さえることができなかったので、STEVEの助っ人で彼と同郷の友人であるADAMとHARUちゃん夫妻に以下2枚の写真をお借りしました。

- ADAM TUCK撮影 -
- ADAM TUCK撮影 -

その他、OzzFest2015でのJane's ADDICTIONのライブ模様をちゃんと正面から見たい方はオフィシャルページにアナトメタル ジェムアイレットを着用したカッチョいいギタリストなDAVEの姿も、セクシーなウサギちゃんのようなMARLOちゃんのサスペンションの姿も、しっかりこちらから確認できますよ!!!


さてさて、Jane'sの後は大トリのOzzy and Friends!!!
メタルの帝王お爺.....いやOzzyも今や67歳。
私が撮った写真ではほとんどの場面で休憩してましたね。笑
ふなっしーと同じくらいOzzyも可愛かったです。

お爺、こんなに頭振って大丈夫か???????

案の定、お爺お疲れのご様子www
ちなみにOzzy and FriendsにはDAVEも出演!!


キャー!!!ふなっしー頑張れ~い!!!!!

やっぱりこういうのがいたwwwwww

ふなっしーはこの後、やんちゃお爺にもっと泡かけられてオバQみたいになってましたwww

素晴らしい一時をありがとう♥♥


ライブが大興奮のうちに終わり、リラックスしたロックスターDAVEは快く記念撮影にも応じてくれました♥
ここにふなっしーがいないのが残念ですが、私は大満足ですなっしー(‥ºั⌔ºั‥ )<梨汁ぶしゃー==͟͟͞͞




ある意味、これもピアスが繋げてくれたご縁。
日本のアナトメタラーの皆さんもDAVEは勿論、STEVEMARLOを応援していただければと思います!!
世界のANATOMETALファミリー万歳~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ





コメント

人気の投稿