BUON VIAGGIO マイ ディア ブラザー!!

当ブログではすっかりお馴染みの、我が弟のごとく可愛くて楽しくて良き相談相手で猫友で一回り違う丑友であり且つヤバダバドゥなwww、MAY提携店群馬MIX JUICEATSUSHIくんが明日、なんと我が第二の故郷であり、当社社長の故郷であるイタリアへ向け出発します!!!!!
それはピアスのプロとしての修行でもあり、人生を楽しむプロであるイタリア人達にその術を伝授される旅でもあり。

その場のノリが最優先されるイタリアでは自分が計画してたことが丸つぶれ~、なんてことも多々あるけれど、そこは頭を柔軟に流されてしまえば計画していたこと以上の楽しさが待っているのがイタリア式。
けどあいつらに流されすぎても危ないので(笑)、自己主張をしっかりね!!!
弟よ、イタリア行ったら、流されることと自分で歯止めすることのバランスこそが肝心よ。

なにせアンストッパボー(一度走り出したら止められない)なあいつらなだけに姉として一抹の不安はあるけれどwwww、ATSUSHIくんならイタリアのいいところを沢山吸収し、ピアスのプロとしても人生を楽しむプロとしても、一回りも二回りも大きくなって帰ってくることであろう(゚▽゚*)

可愛い子には旅をさせよ、ね。

以下、この旅でATSUSHIくんのゲストワークが決まっている北イタリアのスタジオ3件と日程です。
読者の方で偶然にもこの2週間にイタリアに行く方がいらしたら、是非、以下のスタジオへコンタクトを取って、ATSUSHIと陽気な仲間達に会いに行ってください(o^-^o)




11月18日~21日 :「あの」ブレンノ(笑)のスタジオ、イタリア トリエステのBODYFACTORY




11月28日~12月1日 :「あの」アンドレア(笑)のスタジオ兼ANATOMETALイタリア支社、



今回、ATSUSHIくんは初のイタリアであり、イタリアにとっては日本初のゲストピアッサーであるATSUSHIくん。
それってサッカーのKINGカズと同じくらい凄いことですよ!!!
やっぱり最初の人の勇気と開拓者精神というものは大したものなのです。
きっと今回のATSUSHIくんのゲストワークの旅はイタリアピアス界で一生語り継がれることでしょう。
というわけで、ATSUSHIくんは当分日本を留守にしますが、皆さん応援してあげて下さい!


で、こちら↑↑↑はFacebookで出回っているATSUSHIくんのイタリアゲストワーク用広告画像なのですが.......ちなみにこれ、私が前回のカラオケで撮ったGunsなATSUSHIくんの写真をブレンノが「こりゃヒーローだろwww」と盗み加工し、それをATSUSHIくんがプロフィール写真にも使ってます。笑
このノリ....というか流れというか思いつきこそがイタリアでは命です。

そしてATSUSHIくん滞在中の11月22日には、私が7年近くを過ごしたミラノでブレンノの企画するYOUMODIFYというボディピアス+人体改造系イベントもあるそうで、勿論、ATSUSHIくんもブレンノもアンドレアも他にも沢山の私たちの友人が参加します。
きっとATSUSHIくんがこれに参加することで、日本の特派大使的役割となり、今後のピアス界において日本とイタリアの異文化交流がきっと今以上に盛んなものになることでしょう!!!




そうそう先日、ATSUSHIくんが「イタリアをどう攻めるか?」wwwという作戦会議をしにやってきました。
その際のお耳が、アナトメタルのカスタムティアドロップジェムクロスアイレットを主役にしたこれまたカッチョいいコーディネートだったのでご覧あれ♪♪

コーディネートの詳しくはATSUSHIくん本人にお問合せくださいね。
但し12月4日までは在イタリアですのでお返事は来月帰国後になるかと思われます。


ATSUSHIくんのコーディネートっていうと、わりともっと色を使った派手で奇抜な印象が強かったのですが、最近やけにシックで大人っぽいんですよね。
ふふふふふふ(=v=).....好みです。
ATSUSHI男30、大人になったのか???
はたまたイタリアのチョイ悪風になってきたのか???www
イタリアファッションって、シックだけどさりげなくグラマラスでセクシーなんですよね。

まだまだ若い彼の行く先と、今後のイタリア日本ピアス的異文化交流が楽しみですね♥♥♥


BUON VIAGGIO fratellino mio!!!!! (行ってらっしゃ~い弟くん!!!)
Non dimenticere lo spirito di `SONO GIAPPONESE' ((〃≧▽≦〃))




コメント

人気の投稿