第27回FB装着写真コンテスト優勝者発表 テーマ『オパール』

先月が誕生月ということで1日から31日まではしゃぎすぎまして、今月に入ったとたんに風邪に打ちのめされている大バカ隊長YUCでございます( ̄∀ ̄*)
というわけで11月なのでそろそろ私も落ち着いて、大嫌いな冬に向かって冬眠の準備を始めようと思います。笑

10月のFacebook MAY Inc.ページ第27回(2015年10月)【Powerd by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】のテーマは、アナトメタルのジェムカラーとして17色ものバリエーションがあり、且つ10月の誕生石である『オパール』 でした。
17色のバリエーションがあるだけに、アナトメタラーさんならまあ大抵1つはオパール使用のジュエリーを持っていたりするわけで、そういう意味では9月のテーマ『銀色』に引き続き比較的参加しやすいテーマだったかと。
そして参加くださったのは3名様ヾ(@^▽^@)ノ ありがとうございます♥
ステキなコーディネートを一生懸命考えてコンテストに参加し、高級ボディピアスシーンを盛り上げて下さるだけでもありがたいことなのに、今回参加してくださった3名様全員が当店の印象深いお客様方であり、更にそれぞれ別の回で投稿いただいていたら全員が各回で優勝されていただろう、という当店としては本当に甲乙つけがたいレースとなりました。

そんな素晴らしいオパールレースを制したのはダークピンクオパール使用のジュエリーで登場された当店の往年のお客様のS.Rさん。
S.Rさんとの始まりは2010年、MAYが設立してまだ間もない頃、ちょうど私と社長(旦那)でアメリカ・サンタクルーズのアナトメタル本社を訪問している時にS.Rさんから初めてのご注文をいただきました。
当時まだ私一人でネットショップを運営していたためS.Rさんへの返信が遅れてしまい、アナトメタル本社滞在中にお詫びを込めたご注文確定メールをお送りし、それに対しとても思いやりたっぷりの返信をくださったこと未だに懐かしく覚えています。
それ以来いつもいつもアナトメタルジュエリーやゴリラグラスジュエリー、そして私たちのことを応援してくださり続けているS.Rさん。
本当に感謝の気持ちで一杯です♥♥
少し前の写真とのことですが、ピンクを中心に、アクセントでブラウン、ベースに銀色という女性らしい優しさと気品に、ホールの部位や銀色を使用することでさりげなく遊び心をプラスしたハイレベルなコーディネートでFBコンテストに初登場。
素人の方でありながらmixiのANATOMETAL Famili in Japanコミュでも会員の方々からの定評がとても高くファンも多い、ピアス業界人も顔負けの彼女のコーディネートをご覧いただきましょう!!

それでは優勝者S.Rさんの考える『オパール』コーデをご覧下さい!!
(※写真の明るさ軽く調節させていただきました。)




きゃーーーーーーーー(≧▽≦)
S.Rさんといえば、コーデの上手さも然ることながら、そのうなじの美しさでも有名!
光を浴び優しい表情のダークピンクオパールのシングルストーンティアドロップアイレットと白く華奢な首筋が見事にマッチしております。
しかし白く華奢な首筋はアナトメタル社ではお取扱いございませんのでご注意ください。笑

ちなみにこちらのコーデ、フォワードヘリックスとインナーコンク下段は当社提携店 原宿EXTREMEにて、その他はRIN-KGネットショップにて揃えられました。

S.Rさん、優勝&お誕生日おめでとうございま~す∩(^∇^)∩
誕生月に誕生石で優勝されて、喜びも倍増ですね!
いつコンテストに参加してくださるかなぁ.....と、ずぅ~っと思っていて、27回目にして初参加!そして優勝、私達も嬉しい限りです♪
クーポンは「これっ!!」っていうのが降りて来たその時にごゆるりとご利用くださいね。



今月(11月)のFBコンテストもすでにスタートしています。
今月のテーマは『紅葉』、ゴールド、ブロンズ、コッパー、レッド系ジェムなどをコーディネートに取り入れている方、是非、こちらの日記をご参照の上、ご参加くださいね♪








コメント

人気の投稿