アナトメタル新作サブリナスレッドエンドがお高いその理由は....

それにしても毎日ひどい天気ですね。
RIN-KGネットショップ夏のセール前だから.....8月20日頃からとても夏とは思えないような天気続きで、もうかれこれ20日もまともな太陽を浴びてないことになります。
太陽大好き夏大好きな私としては夏がこんなにあっけなく終わってさみしいとか悲しいとかいう問題じゃなく、呆気にとられているというのが相応しい感じです。
こんな天気ばかりじゃさすがに滅入ってもおかしくないわけですが......

連日のセール後の大量ジュエリー入荷による忙しさで滅入ってる暇さえありませんでした!!!!!
やっぱり人間、ある程度忙しいのは(....あくまでもある程度ですけどねwww)精神衛生上いいことなのかもしれないです。

本社スタッフの頑張りもあり、早い早い!!!
アナトメタルお取り寄せジュエリーのセールご注文分入荷がとにかく順調で、セール終了してまだ10日もたっていないのに、すでにかなりのお客様が商品(もしくは商品入荷メール)を受け取られているかと思います。
あとはセール最終日ご注文分の入荷を待つのみ。
※※※一部ジュエリーで納品ミスや不良が見つかったものがありますが、そちらもすでに手配済となっています。当店からの発送が「ご注文確定メール」でご案内した納期よりも遅れが出そうな場合は、追ってご連絡させていただきます。※※※

セール中は必死すぎてなかなか気づかないのですが、ジュエリーが本国から入荷しはじめ納品チェックや検品がはじめると、その回のセールでよく売れたものが目に留まります。

いつでもエンドパーツはやはり断トツ強いわけですが、今回のセールで売れたエンドパーツ人気ベスト3はこんな感じでした。

1位 ネジ式フラワーエンド
2位 サブリナスレッドエンド 1ポイント~3ポイント
3位 ネジ式フラットボトムジェムエンド

1位と3位は予想を裏切りませんでしたが、2位の新商品サブリナスレッドエンドシリーズは他の18金系エンドパーツに比べ断トツお値段がお高いのでどうかなぁ~と思っていたものの、さすがにそこは新作、そしてお高いものだからこそセール価格で!!!ということもあり、女性アナトメタラーなら必ず1つは持っている(?)ネジ式フラワーエンドと今や耳の裏側の隠れたオシャレ定番ネジ式フラットボトムジェムエンドという大人気商品の間に割り込んできました。

しかしですね、本社側からサブリナスレッドエンドの価格を知らされた際、「これ間違ってないか???」と、売る側の私たちでさえもちょっとビックリしたようなその値段の秘密、数々の実物を見て初めてわかりました!

まずはアナトメタルの18金系エンドパーツで標準的な大きさとお値段のタマスレッドエンドを見てください。

ANATOMETAL アナトメタル 18金 タマスレッドエンド
(向かって左)イエローゴールド 2mmジェム使用 - 多面 人工石 キュービックジルコニア
(向かって右)ローズゴールド 1.5mmジェム使用 - 多面 天然石 ヴァイオラックトパーズ

タマスレで2mmジェム使用の方で直径約5mm、1.5mmジェム使用の方で直径約3.5mmなんですね。

そしてこちら、1.5mmジェム使用の直径約3.5mmのタマさんと、1.5mmジェム使用の横3mm x 縦6mmの2ポイントのサブリナさんを比較してみました。

ANATOMETAL アナトメタル新作
(向かって右)18金(イエローゴールド) サブリナスレッドエンド - 2ポイント - 1.5mmジェム使用
- 多面 人工石 レッドジルコニア

同じ1.5mmジェム使用でも、2ポイントのサブリナさんってばタマさんのお値段の倍近くするのですが、お宝である18金の量も倍なのでこれはもう納得するしかありません。

そしてこちらは、2mmジェム使用の直径約5mmのタマさんと、2mmジェム使用の直径役8mmの3ポイントのサブリナさんを比較してみました。
直径8mmって写真で見ていただいてもわかりますが「ウワオw(*゚o゚*)w」ってくらいのインパクトですよ。

ANATOMETAL アナトメタル新作
(向かって右)18金(ホワイトゴールド) サブリナスレッドエンド - 3ポイント - 2mmジェム使用
- 多面 人工石 キュービックジルコニア

ね、同じ2mmジェム使用でも、サブリナさんってば贅沢にタマさんの3倍くらいの18金を使ってらっしゃる!!
タマのおよそ3倍ほどの18金を使用しているのにもかかわらず、お値段は2倍しないので、サブリナの3ポイントになってくると逆にお得感すら出てくるのです。(※その考えでいくと、正直なところサブリナの1ポイントが一番割高感があるのは否めません(;^_^A
2mmジェム使用のサブリナは、これはもうドドーンとイヤーロブでメインピアスジュエリーとして輝かせてあげたい逸品ですよね

どうでしょう?
皆様、ご納得いただけましたでしょうか??
今日はお値段の話ばかりになってしまって申し訳ないのですが、私自身、サブリナスレッドエンドの価格を知らされた時びっくりしたわけで、しかし今回、セールにてご注文いただいた沢山のサブリナスレッドエンドを見て、誰よりも納得がいきました。
これで堂々と販売させていただくことができます!!(^▽^)

それでなくてもサブリナはやはり「麗しのサブリナ」なので、ゴージャスでリッチでエレガントで、特別な香りの漂うジュエリーでいいのだと思います。











コメント

人気の投稿