忙しい人間に代わってあたしからお礼申し上げます=・ェ・=

いつもYUCが散々お世話になっているRIN-KGネットショップのお客様方、すっかりご無沙汰しちゃいましたが、皆様お元気でしたかにゃ???
久々にあたし....YUCの師匠・煎ちゃんが登場でございます。

そうそう何より先に、皆様沢山のRIN-KGネットショップ夏の大セール2015のご利用ありがとうございました(=´∇`=)
只今大量にいただいたセールご注文分の受注の後処理や再確認、それにこの後続々とメーカー側からジュエリーが届く予定なので入荷準備などで大忙しのMAYスタッフ達に代わり、あたしが心よりお礼申し上げます。

しかもセール初日のアナトメタルお取寄せご注文分の一部がすでに今日入荷という!!
この後も続々と入荷が続き、全て順調であればセール前半ご注文分は、ご注文確定日から2週間弱でお届けできちゃうかも!!って、MAYの人間たちが喜んでおりました!!!
というわけで、MAYにとってはジュエリーが入荷しはじめるこれからがセール本番といってもいいほどの忙しさとなるんだにゃ~これが。
いつもの通り気の遠くなるような数のジュエリーの詳細確認(サイズや色やジェムなどをご注文内容と照らし合わせ確認)→検品(ネジ不良や色むらやキズの検出)→梱包→発送という一番大変な作業が当分....ゴリラグラスなどを含めると多分9月一杯続きます。
人間ってなんだか色々大変にゃんねぇ~。
MAYスタッフ全員、整体に通いながら体の疲労をだましつつ一生懸命やってるみたいだから、皆様どうぞ応援してやってくださいにゃm(_ _)m

また、セール中盤、後半とご注文日時が遅くなればなるほどやはり納期は押され気味になります。
それでもなるべく早く皆様の手元へ清く正しく美しい商品をお届けできるよう猫の手も貸してあげたいくらいMAYスタッフもANATOMETAL本社スタッフも皆頑張ってるので、どうかお手柔らかにお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m

.....ということで、YUCが全然あたしやモッチャンと遊んでる暇がなく、退屈だからあたしはまた更なる挑戦をしてみることにしました。
皆様もセール熱でお疲れのはずですから、どうぞあたしのゆる~い一人遊びを見て癒されちゃっていただければ幸いですにゃ♥

あたしといえば箱好きで有名ですが、この夏はあたしの12年の今までの猫生で最小の箱に挑んでみました。
今回の空箱はちょっと大き目のマグカップが1つだけ入っていた箱なのでだいたいの大きさは想像つくかと。
何ごともやってみる前に見ただけ聞いただけで「ムリ!!!」と決め付けるクセのある方、猫生....いや人生絶対損してますにゃ!!!!!
あたしを見習って、これからは不可能を可能にする猫....いや人間になっていただければと(*^-゚)v

YUCが留守ばっかりで、あ~退屈にゃぁ~。

いつもの箱から随分小さい隣の箱にでも挑んでみるかにゃ。
あたしより全然小さいけど、時間はいくらでもあるしにゃ。

それにしても小っちゃくない???

あれ?おかしくにゃい??あたしそんなに大きかったっけ???

困った....


ホントに困った......

なんか......

微妙にゃんねー。

それでも寝たっ!!!wwwww

お邪魔虫現る。

あたしの辞書に不可能という文字はにゃいっ!!!
ん?文句ある???笑



今日の最後に!!!
9月に入ったので、FacebookのMAY Inc.ページ【Powerd by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】再開ですにゃ~!
9月のテーマは『銀色』、銀色といえばサージカルステンレスからチタンハイポリッシュからシルバーからホワイトゴールドからぜ~んぶ銀色。
9月ほど参加しやすいテーマも他にないかと思うので、是非、こちらの日記をご参照の上、ご参加くださいね♪

次回はちゃんとYUCが書きますにゃ♪





コメント

人気の投稿