秋のRIN-KGファミリー関連最新情報(≧▽≦)

秋のイベントシーズン真っ盛り。
皆さん、お出掛けの際はRIN-KGネットショップ夏の大セールでご購入なさったおニューのピアスジュエリーをここぞとばかりに着けて行って、お友達にがっちり差を付けちゃって下さいねん♪

しかし秋のイベントシーズンだというのに今年は何かが物足りない......という方も結構多いかと思います。
そう、今年はKING OF TATTOOがないんですよね。泣
この日本一のタトゥイベントには毎年我らがパパ(?笑)で日本トップタトゥアーティストの一人である代官山RIN-KG TATTOO STUDIOKOHKIくんが参加していて、それを機にここぞとばかりにRIN-KGファミリーの結束を固めるのが通年行事なわけですが。

ところで最近アナトメタルを知って、ANATOMETAL日本支社が運営するRIN-KGネットショップも知ったというお客様はまだご存知ないかもしれませんが、彫師のKOHKIくんと当社社長のMIKELEは12年前に他3人のKOHKIくんのお弟子さん達と共に今現在の代官山RIN-KG TATTOO STUDIOを立ち上げた仲なんですね。
MIKELEはある意味そこから独立して当社MAY(=ANATOMETAL日本支社)を設立、その後も仕事に対しストイックなほどの誠実さと完璧さを求めるKOHKIくんとMIKELEは、男同士の熱~い友情でがっちりと結ばれ常に協力体制にあります.....あ、でもちょっとうちの方がKOHKIくんにあやかる回数多いかなぁ。笑
そしてRIN-KG周辺にはいつもイベントを盛り上げてくれる頼もしい兄貴集団や、バンドマンやら彫金師やら......とにかく役者が揃っていて、強面だけど気は優しくて力持ちな長年RIN-KGに寄り添っていてくれる仲間たちをRIN-KGファミリーと私は勝手に呼んでいます(^_^)

話し戻って。
今年KING OF TATTOOがないのは非常に残念ですが、やっぱりこの時期RIN-KGファミリーの結束は固まるようにできているみたいです。

KOHKIくんが一昨日発売されたTATTOO TRIBAL 64号にオールカラー6ページ特集されてます!!
そしてMAY(RIN-KGネットショップ)の宣伝までしっかり盛り込んでくれました★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★
年上の私にパパって呼ばれる筋合いはこれっぽっちもないでしょうが(笑)、本当にKOHKIパパ、いつもでっかくてありがとう(o^▽^o)





皆さん、オールカラー6ページって、どういうことかわかりますか?????
わかりやすいところでトップミュージシャンやトップアスリートレベルですよ!
この特集にはKOHKIくんの自信作が余すところなくぎっちりと載っています。
当ブログを読んでくださっている方にもKOHKIファンはとっても多いので、ご自身のタトゥも載っているかも?!?!?
ちなみにRIN-KGファミリーやMAYスタッフのタトゥも載っています♥
これ見てたら、もういっちょタトゥ入れたくなってきちゃいました(ノ≧ڡ≦)



最近ではKOHKIくんのその才能と技術はタトゥアーティストのみとしてに留まらず、出身岩手のお祭りで灯籠の絵を手がけたり、この秋からはデザインby KOHKIのシルバージュエリーブランドDRAGONFLYも立ち上がります。
そしてそこにMAYも一枚からんでいるので、今後の展開も乞うご期待ください( v^-゚)


そして今日は同じくRIN-KGファミリーの関連バンドもご紹介♪
このファミリー内、音楽関係あらゆるジャンルでかなり多いのですが、その中でもRIN-KG前身の渋谷パープルロータス時代からの付き合いの、やっぱり強面だけどめちゃめちゃ優しくて正義感に溢れたロックンローラーがTHE SUPER SONIC SOLDIER BOYSというハードロックバンドやってます!




彼らのライブに私も昨日はじめて参戦してきましたが、私は痺れるロックを聞くと、普段どんなに気取っていても私の奥底に根付いたロック魂にわなわなと火が付いてしまい........こんな顔になっちゃうんです。笑
ついついオタケビも暴れん坊っぷりも誰よりも激しくなっちゃう体質でして.....女の子として駄目なジェスチャーにはしっかりモザイクかけてみましたです、はい。ぐははははは。




そんなわけでKING OF TATTOOはお休みですが、この秋THE SUPER SONIC SOLDIER BOYSのライブが10月31日に新宿LOFT、11月8日に渋谷RUBY ROOMと続くので、ちょっとでもロック魂お持ちのあなたは、是非、ハングアウトしに行ってみては???





コメント

人気の投稿