社長、大阪へ行く!...の巻BABYLON編

先日、MAY社長がはじめての大阪に行ってきました。
というのもここ1年、大阪のMAY提携店2店舗がすんごい頑張りを見せてくれてまして、イタリア人のくせに日本人より律儀な(笑)当社社長としては、
「近いうちに応援と感謝の意味を込めて大阪2店を訪問しなければ....俺は辛い気分になるっ!!」....ということで(^^)wwww

今回の大阪行きでは勿論、BABYLONTEN TATTOO STUDIO & BODY JEWELRYを訪問したわけですが、大阪まで行ったらやはり友人もごっそり住んでいて大好きな京都にも寄り道したくなっちゃった社長はSCAMPにも再々訪問してきました。
一度に3店舗も回るとどこのお店の記事から書こうか悩んでしまいますが、ここはもう大阪の大御所でありながら今まで当ブログでご紹介したことのないBONZINさんの経営するBABYLONからいかせていただきたいと思います!!
TEN TATTOO STUDIO & BODY JEWELRYUCCHIは以前にプロにインタビューシリーズで登場しているけれどショップ訪問はまだなので次に、SCAMPBINさんプロにインタビューシリーズは勿論、ショップも2度登場しているほぼ穴とメタル常連さんなので(笑)最後にお届けさせてもらおうと思いますm(_ _)m


私はまだBONZINさんお会いしたことがないのですが、確かMAY設立前に社長がRIN-KG TATTOO STUDIOに在籍しつつ細々とANATOMETALの卸売販売を行っていた頃からBONZINさんと取引があったことを覚えています。
当初、今ほどの人気と知名度はなかったANATOMETALやGORILLA GLASSですが、BONZINさんは前々からボディジュエリーとしてのクオリティの高さに注目し推進、日本でここまでANATOMETALやGORILLA GLASSを普及させてきた大きな存在の一人です。
....って、BONZINさんといえばピアス業界西のカリスマ、そんなこと今更いちいち私ごときが説明しなくたって皆さん充分ご存知ですよねぇ~。
では早速、社長の撮ってきた店内写真をお届けしましょ~!!!


そこはまるでBONZINさんの趣味とこだわりがつまった秘密基地のよう。
隠れ家にお呼ばれしたようで落ち着くような、刺激的な装飾にワクワクするようなこのスペースはピアスのコーディネート相談などのカウンセリングルームです。
じっくり座ってくつろぎながらプロに相談できちゃう超贅沢な空間です。

アナトメタルラインナップ!!
下段にカオスソフトウェアも見えてますね。

ゴリラグラス&リトルセブンラインナップ!!


上の各ラインナップからジュエリーを購入すると、ご希望の方にはBONZINさんが装着をサポートしてくれます。


奥に入ると一転、何より清潔さが際立つジュエリー取付室へ。
ご自分で装着しにくい部位や扱いにくいピアスジュエリーはBONZINさんに頼んで、この清潔感たっぷりな部屋で取り付けてもらうといいでしょう。
難しいことはプロに頼んじゃうのが一番なのです!!

BABYLONでは剥製やオシャレな標本も販売していて、それが尚、BONZINさんの秘密基地感を演出しています。



BONZINさんファン、お待たせしました!!
永久保存版の1枚をお届けします(≧▽≦)
当社社長はほぼ日本語NGで今回インタビューはしていないわけで、どんなシュチュエーションでこの写真が撮れたのかはわかりませんが、情熱大陸か、ブラックコーヒーのCMにでもなりそうな1枚であることは間違いありません。
まだお会いしたことはないですが、雰囲気のある男性ですよね.....なんつって(・・。)ゞ



BONZINさん、先日はMがお邪魔しました!!
次回は是非、私もオシャレな秘密基地に遊びに行かせてください♪
そして来年2月のJPPAで上京する際には、是非是非、MAYオフィスにお立ち寄りくださいねん。
BONZINさんにインタビューできる日を楽しみにしています(o^∇^o)



=============BABYLON==============
〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋1-16-7 サザンウエストビル6A
営業時間 12:00~20:00 ※定休日:木曜日
TEL : 06-4708-3302
HP : http://www.babylon-web.com
ブログ : http://bon-zin.jugem.jp/
Contact : babylonbodyarts@gmail.com
====================================





コメント

  1. ものすごく情熱大陸なお写真が素敵ですლ('꒪д꒪')ლ
    いやイケメンですね

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿