第17回FB装着写真コンテスト優勝者発表

皆様、3連休の最終日を楽しまれていますか?
そうです、私達働いてます∈(*´◇`*)∋
提携店の皆も頑張ってるんだから!!」というMAY社長の方針で、当社にはお盆とお正月以外の国民の祝祭日は存在しないのですね。
まあ社長、日本人じゃないですしね。笑
そんなこんなで11月に入りました!!

Facebook MAY Inc.ページ第17回(2014年10月)【Powerd by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】の投票もハロウィーンの夜に〆切られ、東京はこれから本格的に紅葉の季節。

10月は3名の個性豊かなお客様方がエントリーしてくださいました。
お一人はアナトメタルカスタムジュエリーで、お一人はゴリラグラスのディクロニックプラグで、お一人は金色で統一されたコーディネートで.....こうも個性の花が咲くと比べようがないですね!
どなたも特別なオンリーワンって感じで....って、そういう唄ありましたよね。笑

そんな中、優勝なさったのはMAYバースデイクーポン2014をご利用なさり作製されたアナトメタルのカスタムティアドロップアイレットインサイドクラスターで登場されたH.Aさん。(※カスタムティアドロップアイレットインサイドクラスターを作製希望される方は、お問合せの際に必ず簡単な図案を添付してください。お問い合わせはこちらからshopping@rin-kg.com)
すでに以前にも優勝経験ありでFBコンテスト常連さんのH.Aさんですが、カスタムもので優勝されたのは今回が初めて。
ダークパープルと言うH.Aさんには珍しい色を取り入れつつも、インサイドクラスターのカボション  カーネリアンとカボション ジェードというジェムのチョイスに「らしさ」をとっても感じますね(^^)
全て渋めなカラーですが、カボションカットジェムにどこか優しさを感じるような。
秋らしさの中に、どこかまだ夏の温かみを感じるような。

それではH.Aさんのご投稿写真を早速ご覧下さい!!
秋コーデを未だ悩まれている方にはとっても参考になるはずですよ(*^-゚)
(※写真の明るさ軽く調節させていただきました。)



今回のH.Aさんのコーディネートには、RIN-KGネットショップの他に原宿EXTREME上野ELの3店舗をご利用なさったとのこと。

H.Aさん、優勝おめでとうございま~す∩(^∇^)∩
これからもステキなママさんメタラーでいらしてくださいね♪


今月(11月)のFBコンテストもすでにスタートしています。
エントリーされる方はこちらの日記をご参照の上早めにご参加くださいね。
ちなみに11月3日現在、ご投稿者数はゼロ!!
チャンスですよ~(*^0゚)

尚、FB MAY Inc.ページ装着写真コンテストも細々と続き早いもので来年3月で2周年。
細々と続いてきたものの正直盛り上がりには欠けてるので(笑)、来たる2015年2月より新たに生まれ変わるかも?!?です。

まだ明確ではないのですが、なるべく多くのお客様にご参加・優勝いただく為に、各月の「テーマ」を超ランダムに設けようかな、と考えています。
例えばテーマが「花」や「空」といった名詞の月もあれば、「アイレット」「CBR」といったジュエリー名の月もあるでしょうし、「可愛い」「クールな」といった形容詞の月もあるでしょう。
「14ga&12ga」なんて月も出てくるかもしれません。
あくまでも「私の考える○○(例えば、私の考える空、など)」という意味でなので、硬く考える必要はありませんが、こんな風にランダムに設定してみることで、より多くのお客様が参加してくださりやすくなるのでは....と思っているのですが皆さん、どう思われますか?
ほらほら、ちょうどボクシングや柔道の試合なども「体重」や「級位」で分かれてるわけで、その方がフェアですし....って、ちと違うか?笑

私達の方でもじっくり考えてみて、もしコンテストを生まれ変わらせるのであれば、遅くとも12月上旬までには2015年2月から2015年12月までの各月の「テーマ」を発表するつもりです。
ちょっといつになくwww真剣に考えてみますね!





コメント

人気の投稿