遅まきながらKAOS新作ハイドラアイレット装着画像です!

10月半ばに発表され先行予約販売の時点からすでに人気炸裂、そしてついに先週中に第一弾が入荷し、日本全国MAY提携店のあらゆるショップブログでもすでに装着写真がアップされまくっているカオスソフトウェア新作の雫型シリコンピアスジュエリー ハイドラアイレット

 KAOS SOFTWEAR カオスソフトウェア新商品

ここ数年、既存商品の廃盤ばかりが目立っていたカオスソフトウェア待望の新作だけあって、この時期に販売開始されたのにも係わらず、今年の大ヒット商品になりそうな勢いです。
すでに購入され装着されている先取りオシャレさんも沢山いらっしゃるでしょうし、あっちやこっちで装着写真も見ることができるので今更当社がアップしなくても.....とは思うのですが、MAYでもスタッフLちゃんが購入し早速装着、装着するとどんな雰囲気なのかをやはり今一度、この場でも見ていただこうと思います!!




Lちゃんはこれから冬ということと、今の自分のコーディネートに一番あう色ということで、ホワイトをチョイス。
ハイドラアイレットの質感は2NDエディションアイレットに比べるとだいぶ柔らかいが、スキンアイレットに比べると少ししっかりした感じ。
だから着け心地もとっても楽だけど、スキンアイレットよりしっかりはまっていてくれるので取れにくく、知らず知らずに外れてしまっているということもないそうです。(※個人差があります。)

Lちゃんはリトルセブンのゴッドシーズ4gaを所持しているので、この3/4"のハイドラアイレットにホールトゥピアスしてみたところ、カオスソフトウェア社の言葉通りスキンアイレットのようにゴッドシーズの重みで縦長にアイレット本体が変形してしまうこともなく、快適だそうです。

ただご注意いただきたいのは、当社側でもこのハイドラアイレットを使用してのホールトゥピアスを色々と試したところ、長さがおよそ5/16"(約8mm)の1種類なので、スキンアイレットの長さおよそ1/4"(約6.4mm)で通すことが可能でも、ハイドラアイレットでは不可能なものも多いです。

ホールトゥピアスのことを除いたとしても、やっぱりこのハイドラアイレット、あらゆる面で可能性を拡げたのは確かです!!
今まで雫型のアイレットを装着したければアナトメタルのティアドロップアイレット最小サイズの7/16"まで拡張するしかなかったけれど、このハイドラアイレットの最小サイズは00ga♥
アナトメタル ティアドロップアイレットのチタンカラーにブラック、ホワイト、クリア(透明)という選択肢はないが、ハイドラアイレットの3色が追加されたことで雫型ジュエリー使用のコーディネートの幅が拡がった♥♥
今まで雫型ジュエリーといえばアナトメタルのティアドロップシリーズのみで、雫型が自分のお耳に似合うかどうかちょっと試してみたくてもお値段的になかなか難しかったが、このハイドラアイレットは1つ3200円からというお手頃価格♥♥♥

「やっぱり欲しくなっちゃったなぁ~」という方は、RIN-KGネットショップでも全カラー、全サイズで在庫揃えていますし、2014年11月現在その他、福岡BandG福岡SELFISH CREW名古屋NINE名古屋RYUJI TATTOO高崎MIX JUICE沖縄TRUTH上野EL栃木CLOVERでも取り揃えています。
※注1※ 当店在庫がタッチの差で売切れた場合は、自動的にメーカー側からお取寄せとさせていただきますことご了承お願い致します。
※注2※ 上記のMAY提携店ハイドラアイレット在庫については、直接各店舗へお問合せください。



ここから先はピアスネタじゃないので、興味ない方は毎度のごとく無視しちゃってくださいねぇ~。

ぐへへへへへえ......実は今回、ハイドラアイレット装着写真アップが遅れてたのには理由がありましてぇ、仕事がちょっとだけ楽なMAYの小さな秋ということで、夏に忙しすぎて出来なかった夫婦水入らず旅行をプーケットでリベンジしてきました(*^m^*)
私は「よく学び、よく遊ぶ」を人生のモットーとしているので、私にとって仕事と旅行や遊びは表裏一体、だからどっちかを怠るともう一方も崩れちゃうんです。
しかも私もう41のBBAでしょwww、一度きりしかない人生、やりたい!!と思ったことは、人様に迷惑をかけないことであれば仕事でも遊びでも、どんどん実行しなくちゃっ!!!!!

そんな想いの中出発した久々の夫婦水入らず旅行。
仕事とは一切関係のない夫婦でのちょっと長めの休暇は1年半ぶりでテンションもアゲアゲ↑↑
アゲアゲなポジティブパワーは早速、バンコク空港内でミラクルを起こしました♥
な、なんと!!当社社長も在籍していたノルウェーのクリちゃんのピアススタジオPIN POINTでカウンタースタッフを勤めるイナちゃん夫婦と超でっかいバンコク空港でバッタリ。
彼女達は新婚さんでハネムーン、お互いにトランジットで乗り継ぎの飛行機待ちだったわけですが、これって凄い確率ですよね。
早朝5時半だというのにこのミラクルに更にテンション上がってしまいました。
ちなみにイナちゃんはノルウェーでも屈指の人気ブロガー。
是非、ハッピーとカラフルとラブに溢れた彼女のブログ、是非、覗いてみてくださいね!



この後は、今回の旅のお気に入りショットを少しだけ.....
やっぱりまずプーケットといえばこれです。


毎朝ホテルの敷地内に遊びに来る小象のキャンディ♥


「早く俺の写真撮れよ!!」と私の目の前でキメキメポーズのトカゲ男爵。


なんだかこの夕焼けには心洗われました。
だからやっぱり旅は必要なんです。


東南アジアの島々のモダン建築や内装ってホントにステキ♪


そしてやっぱりタイといえば....
トムヤムクンに、


パッタイに、


サテ!!



すっかり真っ黒になっていい気分で帰ってきたら、東京めっちゃ寒いし、いきなり年末調整の書類がどっさり届いてたりで泣けてきましたが(笑)、今回吸収してきたポジティブパワーでなんとかこの苦手な冬を乗り切ろうと思いまっす!!!!!

アナトメタラーの皆様も一杯ガンバッた後は自分にご褒美を(^^)
特に私同様中年のメタラーさん達は、この先の人生のご褒美の率、どんどん上げて行っちゃってくださいね。笑





コメント

  1. 相変わらずお若いですね(*´ω`*)
    英語とイタリア語話せるなんて良い〜、この頃英語は必要かにゃとヒシヒシと思う(´・ω・`)

    返信削除
  2. 中野さん、お久しぶりです♪
    これからの世の中、世界で最も重要になるのは英語でもイタリア語でもなく猫語ですけどね。笑(^o^)

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿