第一回FB MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト優勝者発表

3月1日からFacebookのMAY Inc.ファンページにて始まった【Powered by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】が3月31日で第一回目の幕を閉じ、優勝者が決定しました!!
参加してくださった皆さんはどなたも甲乙付けがたいステキなお耳ばかりで、実際にかなりの接戦となりましたが流石は皆さん、物の価値を知るアナトメタラー!
泥沼の戦い(笑)になることは決してなく、あくまでも上品にどなたも楽しく最後まで気持ちのよい第一回目のコンテストとなりました。
皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

優勝写真のコーディネートの主役はゴリラグラスの大人気ジュエリー、クリスタルディクロニックプラグ
ピンク&パープル系のアナトメタルジュエリーとアクアのゴリラグラス・クリスタルディクロニックプラグを上手にコラボレーションさせた爽やかで優しげな女性らしいコーディネート。
アナトメタルのベゼルセットジェムダングルの使い方も上手♪
ロブ以外を見ているとクリスタルディクロニックプラグもピンクを持ってくるのが一般的な感じですが、あえてグリーン系のアクアを持ってきたことで春の心地よい太陽に照らされた若草と爽やかな風をイメージさせますし、その他のピンク&パープル系のアナトメタルジュエリーは花々を連想させ、今の季節に見事にマッチしたコーディネートだったことは大きな勝因の1つだと思います。

それでは優勝者K・Aさんのご投稿写真をご覧ください!!



K・Aさん、おめでとうございます∩(^∇^)∩

綺麗なお耳に綺麗なコーディネートですよね♥♥♥
クリスタルディクロニックプラグ1/2"が白いお肌に映えること映えること......

コーディネートの可愛さは勿論ですが、写真もぴったりピントがあっているし、とにかく明るい!!
今後、コンテストで優勝を狙う方は、ピントと明るさは重要ポイントだと思いますよ。
それから季節感を出すこと、アナトメタルと他のメーカーのコラボレーションなどもポイント高いと思います。

なにせRIN-KGネットショップ全商品25%オフコードを貰える優勝者は月一人なのでなかなかハードルは高いと思いますが、どちらかというと、「こんなコーデにしたから見て!」って気持ちで投稿したら、「あれ?優勝しちゃった」くらいの感覚で、RIN-KGネットショップMAY提携店のお客様方の皆さんに楽しんでいただきたいです。
このコンテストを勝ち負けではなく、日本各地のアナトメタラーさん同士の交流の場、そしてお互いに刺激のあるコーディネートなどを提案できる場として気軽に使っていただけたらと思っています。
特に私達は実店舗を持たないので、自分達がご相談に乗り販売したジュエリーがどのように皆さんのお耳に収まっているのか見る機会がないので、是非、この場で見せていただきたい!!

第二回(2013年4月)の【Powered by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】もすでに始まっています!
「優勝できなかったらどうしよう」なんてそんな不安は捨てて、見たり見せたりしながら高級ボディピアスワールドを皆で楽しみましょ~♪
ご投稿なさる方はこちらの日記をご参照の上、まあなるべく早めにご投稿された方がラッキーチャンスも訪れやすいかと思いますよ!!







コメント

  1. いつもブログ拝見しております(^ω^)♪
    装着画像、とっても素敵すぎて一目惚れしてしまいました!
    それで質問があるのですが、優勝者のかたのインナーコンクと、ダングルの上のほうのジェム、何なのか知りたいです。
    タンザナイトとアクアマリン?アメジストかしら…。
    おわかりになる範囲内でよろしいですので、どうか教えてください〜。

    返信削除
  2. アナト川メタル子さん

    こんにちは!!
    愛読していただいているのに、最近ピアス以外のネタも多くて申し訳ないです(汗)

    コーデも写真の画質もお耳自体も、どれをとっても綺麗な装着画像ですよねぇ~♥
    ご質問についてなのですが、ダングルの上のジェムは確実にタンザナイトなのですが、インナーコンクについてはご本人じゃないとはっきりしたことがわからないのです....
    でも、ダングルの紫より少し赤味がかってるからアメジストかな。
    あまりお役に立たずに申し訳ございません!!

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿