アナトメタルのフラワーダングルで親孝行なお正月

新年明けましておめでとうございます!!
今年もアナトメタラーな皆様にとって、楽しいことや嬉しいことの沢山ある笑顔に溢れた1年であることを心よりお祈りしています。
そして皆様のボディピアスライフが更に充実したものになるよう私達も努力させていただきますので、どうぞ2013年もヨロシクお願い致しますm(_ _)m

MAYは今日が仕事始めですが、東京まだまだ人も車も少ないですねぇ~。
今年のカレンダーは4日が金曜ということで、どうやら7日月曜が仕事始めの会社も多いようです。
そんな中、年末にご注文いただいたアナトメタルジュエリーのお取寄せ分が今日入荷予定だったので、重い腰にビシバシ鞭打ってせっかく4日を仕事始めにしたというのに....
アメリカでの航空機トラブル発生で、今日も明日も届かず、到着は最速で週明けの月曜という配送業者からの連絡(泣)
年末からお待ちいただいている皆様、新年早々こんなご連絡で本当に申し訳ありません。
入荷しだい最速で検品発送致しますので、どうかご理解の程お願い致します!!!
それにしてもどうせ7日月曜着なら私達ももう少し休んでいられたのになぁ....という多少の肩透かし感は否めませんが、来週半ばから「あれ」も始まる予定なので、その前にできる限りのことを片付けておこうと思います。

普通の会社に比べたらだいぶ短い休みではあったものの、超久々のこのまとまったお休みのお陰で、私はやっと愛猫を含む家族とのゆったりした時間を過ごすことができました。
職業柄、普段からプライベートと仕事をはっきり分けることが難しいので、この休みは自分の中で「PCとiPad禁止!!」と決め込み、生命体たちとの時間を楽しみました(笑)
そして遅ればせながらクリスマスプレゼント兼お歳暮ということで、母にこのフラワーダングルを渡すことが出来ました。

【ANATOMETAL】アナトメタル - ネジ式フラワーエンドwithベゼルセットジェムダングル 16ga -
(チタンカラー)コッパー
(フラワーエンドジェム)センター : 2mm 多面カット・タンザナイト
周囲 : 2mm 多面カット・キュービックジルコニア
(ベゼルセットジェム)3mm 多面カット・タンザナイト
 ※ネジ式フラワーエンドwithベゼルセットジェムダングルをご希望の方は
それぞれ上と下のご希望のエンドをそれぞれカートに入れて、メッセージ欄にて
「○○をネジ付きで○○と連結希望」とお書き添えください。
お値段は上と下のエンドを足したものとなります。
2連は勿論、3連、4連も可能です。
また、連結ご希望の場合、チタンカラーは必ず全て同じカラーにしてください!!


母はもともと20gaのファッションピアスを着けていましたが、ホールの調子があまりに悪く、なんと40年たってもホールが完成していなかったのです。
それがアナトメタルのフラットバックラブレット ワンピースタイプ 18gaに変えてからというものトラブル知らず、いまやしっかりホールも完成し、65歳にして16ga(笑)、狙うは更にホールが安定する14gaです。
(ちなみに一応40年来のホールなので、20gaから16gaまで何の問題もなくスルッと入りました。)
しかも去年プレゼントした時からずっと着けっ放しだった18金製イプサスレッドエンドがそろそろ飽きてきたらしく、
「もう少し目立つちょっとブラブラするのがいいな」
なんぞと生意気な。
まあ、ぶら下がり系大好きな私の母は、やっぱりぶら下がり系好きなのです。
本当なら18金でフラワーダングルを作ってあげたかったのですが、フラワーエンドは18金製のみタテ爪のセッティングになるので、私の母のことですから洗髪の際などに引っかけまくってホールにトラブルを起こすか、ジュエリーを破壊するか(笑)
というわけで「私大人なんだから18金がいい!!」と大人なのに駄々をこねる母を黙らせチタン製に決定、ジェムやチタンカラーを本人に選んでもらうと
「こんなに自分好みでジュエリーが作れると楽しくて何個も欲しくなっちゃうわねぇ♪」

実物を見せると想像していたよりずっと可愛い!と大喜びしたものの、ぶら下がり系なだけにイプサよりずっと繊細な作り、「私ゴシゴシ耳洗っちゃうけどこれ大丈夫かしら?」と不安がったものの、着けてからすでに1週間弱、「あなた達のピアスってホント不思議ねぇ~。耳をゴシゴシ洗っても取れてこないし、壊れもしないし、本当に調子がいいのよ。だいたい何で着けっぱなしに出来るのかも不思議よねぇ。」

うん、知ってるよ。
それがアナトメタル品質ですから!
とにかく親孝行できて良かった♪

フラワーダングルでご機嫌さんな母65歳のアナトメタラーな装着画像を見てやってください。



アナトメタルのジュエリーは、老若男女それぞれのニーズにあわせて選ぶことができるのが大きな魅力の1つでもあります。
そして細いサイズでメッキ加工などのファッションピアスより、14gaのチタン製やサージカルステンレス製フリーアレルギー素材のボディピアスの方が着け心地が良く、体に安全なのは確実です。
もしあなたの母上がファッションピアスで不調ならば、年やボディピアスへの固定概念をいまこそ打ち砕き、アナトメタルデビューさせてあげてください!!

2013年もママさんアナトメタラー大募集です!(笑)






コメント

  1. 来週からのあれはやっぱりWebに掲載の商品だけですよね?
    Double Orbit Eyelet欲しかったり、
    パッショントパーズ使いたかったりするんですがNGデスヨネ?

    返信削除
  2. >エイスケさん

    まずは明けましておめでとうございます!!
    すでに今週になりましたが、「あれ」はご察しの通りRIN-KGネットショップ上に掲載のある商品のみが対象となります。
    ...というわけで、ダブルオービッツもパッショントパーズも残念ながらNGです(゚ー゚;

    おススメとしては、「あれ」では対象のものをご購入なさって、それも含めて貯まったポイントでダブルオービッツやパッショントパーズいったらいかがかなぁ~、と。

    それでは本年もヨロシクお願い致します☆

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿