お待たせしました!!アナトメタル全商品15%オフセール始ります☆

ついに昨日から2013年が本格的に始動した感じですね!!
MAYは逸早く4日から始動していたので、すでにお正月なんていつだったっけか??という感じなのですが(笑)
世の中がやっとまともに動き出したということで....そろそろ始めちゃいましょうか!

お待たせしました!!!!!!!!
今夜0時からついに、毎年恒例の
【RIN-KGネットショップ取扱3ブランド全商品+MAYセレクト冬の大セール2013】
が始りますよ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

※フライングにご注意くださいね!!


ANATOMETAL18金含め全商品 ⇒ 通常価格より15%割引
GORILLA GLASSKAOS SOFTWEAR全商品 ⇒ 通常価格より10%割引
MAYセレクト一部商品 ⇒ 通常価格より30%割引

▼セール期間は以下の通りです▼
平成25年1月9日水曜深夜0時スタート - 平成25年1月13日日曜深夜23時59分終了


期間はいつものセールよりも2日間短い5日間で、平成25年1月9日(水)深夜0時スタート~1月13日(日)深夜23時59分終了となっています。
実は2月頭から中旬にかけて通常業務続行のままMAYのオフィスが移転するので、毎年のセールの大騒動を考えると、この冬のセールはちょっと無理かねぇ...なんて話していたのですが、すでに去年の11月頃からセールについてのお問合せが入り始め、これは皆様の期待を裏切るわけにゃいかんぞ、と。
そんなわけで無理矢理時間割きました!!
2日間短いセールとなりますが、そのあたりはどうかご容赦くださいませm(_ _)m


今回2日間短いセールなので皆様が慌てちゃうといけないなぁ~、ということで、実は年末にお得意様方にむけて配信した情報メールや、このブログでちょこちょこ「年始早々恒例のあれがありますよ~」的なヒントは出しておいたのです。(よく読んで下さった方は超エライです!!w)
そうすることで、セールで何をご購入なさりたいかお正月休み中にどっぷりアナトメタル的迷宮にはまっていただき、いざセールとなったら慌てることなく、サクッとご注文ができるのではないかと。
これは大正解でした(^^)
一度セールが始まってしまうとスタッフ全員がご注文の対応に追われ、なかなかお問合せにお答えしている時間がなくなってしまうので、それをすでにご存知の沢山のお客様方がすでに今日までにジュエリーに関するご質問やコーディネートのご相談などをメールして下さいました。

この春でMAYも5年目を迎えるわけですが、お客様方も私達もすっかり要領を得て、とってもいい関係ですよねぇ♪
お互いに多くを語らずして理解しあえる....本当に皆様のことを大切な家族のように思います。


と、感無量?になったところでセール規約のご案内です。(いきなり現実的でスミマセンwww)
セールにあたりとても重要なことも書いてあります(※特に7)は重要です!)ので、ご利用前に必ずお読みくださいね!!


-----------------------------------------------------------------
-セール規約 ウィンターセール2013-

1)セール中は、ポイントはご利用できませんのでご了承下さい。

2)15%割引商品:ANATOMETAL18金製品含め全商品
3)10%割引商品:GORILLA GLASS、KAOS SOFTWEAR全商品
4)30%割引商品:MAYセレクト一部商品

5)セール対象外その1 : LITTLE SEVEN全商品
6)セール対象外その2 : RIN-KGネットショップに掲載されていない商品
7)セール対象外その3 : RIN-KGネットショップのカートで選択できない商品
下記の[例]にある商品をメッセージ欄に追記にてご購入希望の場合、セール対象外商品として通常価格にて取扱わせていただきますので、ご了承お願い致します!!
[例]ジェムダングルの3連以上、フラワーダングル、アイレットダングル、セグメントリングのツートンカラー、バーベル(シャフト)のみ、各商品頁の製品情報に「お問い合わせください」と記載があるもの、セレクトメニューボタンから選べないカラーやサイズ・長さ、天然石トパーズ類....など
※ 但し、フラットバックラブレットのワンピースタイプのみセール対象として受け付けます。


8)フライング注文や、セール開始前にカートに商品を入れている場合、割引が反映されませんのでセール開始後に一度リロードしてご利用下さい。

9)ご注文殺到により、ご注文確定メールやお問い合わせへの返信などが遅れる可能性がございます。
ご注文、もしくはご入金された日から3日以上経過しても、担当者からの連絡が無い場合のみ、お手数ですがメールにてお知らせ下さい
※au携帯のご利用の方は、必ず「なりすまし規制」を解除してください!!

10)ご注文殺到により、予定の納期が少々遅れる可能性がございますのでご了承下さい。

11)商品の追加、ご注文確定メール配信から24時間以内の商品変更、お支払方法や配送方法の変更等がある場合、当店側の混乱を避けるため対応の優先順位が下がりますことご了承ください。
つきましてはご注文の際に「商品確認」ページにて、今一度記載された内容をよくご確認ください。

-----------------------------------------------------------------


今回のセールでのおススメ商品は、年末にサイトに追加したばかりの新商品達。
アナトメタルではスノーフレークアイレットスターフィッシュアイレットヌーヴォーアイレットの3つのインサートアイレットは大注目ですね。
それからアナトメタルから去年かなりの新しいジェムカラーが出ているのはもうご存知かと思いますが、その中で当店カートから直接購入できるカボションカット・ライトパープルオパールや、多面カット・グリーンジルコニアとレッドジルコニアを使用したジュエリーも注目です。

ゴリラグラスではなんといっても年末にサイトに追加し、セール前だというのに爆発的にご注文が相次いでいるクリスタルディクロニックプラグが間違いなくおススメです。
時期的にも冬にぴったりのジュエリーですし、0ga以上のホールをお持ちであれば是非この機会に手に入れていただきたいジュエリーです。
それから2012年の限定プラグ達、プラードプラグスワーヴプラグレクタングルプラグもサイズさえあえば超お買い得です。
限定プラグ達は当店在庫のみの販売なので、「セールで!」と狙っていた方はお急ぎあれ。

ゴリラグラスの限定プラグ達と同じ扱いがMAYセレクトの一部商品で30%オフとなっているものです。
残念ながら今回のセールではMAYセレクトの新入荷ジュエリーはセール対象外ですが、人気のMAYAジャクスタポーズフライ、TAWAPAクラシックステラーラウンドプレートがほとんどのもので残り1ペアの30%オフと超お買い得になっていますので、是非こちらもご利用くださいね。

さあ、今回のRIN-KGネットショップ冬の大セールも前回のセールを上回る反響となるか?!?

明日からの戦闘に備え(笑)、今日は早く仕事を切り上げて、ご飯モリモリ食べて、さっさと寝ようと思います。
スタッフ一同フルパワーで挑みますので、皆様遠慮なくガンガンかかってきて下さい!!www

それでは皆様、5日間のセールを存分にお楽しみくださいね☆









コメント

人気の投稿