巷で噂のアナトメタル・ティアドロッププルメリアアイレット

さてさて、あいにくのお天気の週末ですが今週の最後は、巷で噂のアナトメタル・ティアドロッププルメリアアイレットの話題で閉めましょうか。
なにせアナトメタルの2つの大人気商品の融合ですからね。
噂にならないはずがないわけです。

FacebookのANATOMETALオフィシャルファンページにこのティアドロッププルメリアアイレットが紹介されたのが5月26日。
同じ頃、彼からのプレゼントとして何を発注しようか悩みに悩んでいたのがスタッフのLちゃん。
ティアドロッププルメリアアイレットは気になってはいたものの、
「自分にはフェミニンすぎて絶対絶対ムリです~」
と全く本人のリストには入っていなかったのですが...
「いや!!全部シルバー色にすればそんなことない!!!大人になりつつあるんだから(...といってもまだ22歳になったばかり(゚0゚)の平成生まれ)、コテコテじゃなければ女性らしいものもいいじゃないっ!!」
と38歳の図々しさ(笑)で引き下がらなかったのはこの私です。

でもほら!!どうですか??
引き下がらなかった私、絶対正解だと思いません???

【ANATOMETAL】アナトメタル
(ロブ下)サージカルステンレス製ティアドロッププルメリアアイレット3/4"
シルバー製プルメリア - タンザナイト
(ロブ上)チタン製ブルーシングルストーンアイレット 6ga - カボションカットホワイトオパール


今のところ確実に言えるのはティアドロッププルメリアアイレットでご用意のあるサイズは3/4"ということだけ。
すでに10日前くらいにティアドロッププルメリアアイレットの作製可能サイズ展開を問い合わせしたのですが、いまだ返答なし(泣)
というのも、明日からラスベガスで世界最大規模のボディピアスの祭典APP始まるので本社はごった返しているのです。

それにしても、もしこのティアドロッププルメリアアイレットがサージカルステンレスボディにブロンズ製....要するに金色のプルメリアだったら....、確かにLちゃんの言うとおり、スーパーフェミニンでしかも大人っぽすぎたかもしれません。

プルメリアがシルバーだから嫌味もなく、フェミニンには変わりないですがとっても若々しいしですよね。
しかもLちゃんの派手~な髪の色にもぴったりです。
どこかが派手ならどこかをあっさり爽やかに、何事にもバランスは大切です。

【ANATOMETAL】アナトメタル - サージカルステンレス製ティアドロッププルメリアアイレット3/4" -
シルバー製プルメリア 
ジェム 多面カット タンザナイト


ところでプルメリアアイレットの偽物が巷じゃ出回っているようですね。
写真を見ましたが、アナトメタルの本物のプルメリアアイレットを日々見ている私としては、偽物はプルメリア部分が
「あらま~。咲きすぎちゃったねぇ~。ざんね~ん。」
みたいな感じでちょっと笑えますね。
それにしても名前まで一緒で悪質なので、本社の方ではすでに随分前にこの偽物のプルメリアアイレット販売源にクレームを入れているそうです。


この偽物、コピー品問題。
ピアスジュエリー界でなくても、どの業界でも人気のブランドの人気商品は偽物が出回りますね。
ある意味、一種の有名税でどうしようもないことなのかもしれませんが、皆さん、お気をつけくださいね。
偽物と知っていて節約する為に偽者を買うのなら、これは個人の自由ですね。(偽物を売るのは犯罪ですが。)
最悪なのは偽物と知らずに偽者を買ってしまうことです。
当社取扱ブランドの商品で、
「怪しいなこれ」
ってものがある時は、本物か偽物かの判断をお手伝いしますので、こちらから必ずお知らせ下さい。

それにしても偽物着けたり持ったりしている人が、本物着けたり持っている人に偶然出くわした時のその情けなさ....って、ちょっとないですよね。
売る人も買う人も、恥ずかしくないのかなぁ....どうせお金使うなら、いつでもどこでも堂々と着けられる、持てる物を私は買いたいです。
まあ、あんまり考えるのやめとこ(笑)

最後になったけど、Lちゃん22歳のお誕生日おめでと~う\_(^◇^)_/\(*^^*)/
あなたが日に日にしっかりすることで、日に日に抜けていく私をこれからもド~ンと支えておくれ。




コメント

人気の投稿