APP2012便り- その2 -

MAY社長がアメリカ出張へ出発してから早2週間。
今年も無事にAPP終了、本社アナトメタルクルーはラスベガスからすでに本拠地サンタクルーズに戻り、通常業務に入ったと連絡がありました。
そんなわけでMAY社長も明日、東京へ戻ります。
東京⇔カリフォルニアの時差は強烈なので、当分グッテグテなんだろうな(笑)
というわけで、また数枚APPの写真が届いたのでご覧あれ~。


ゴリラグラスの新作Linear Rhomboid Weights....と思われますが、横から見ると何が何だかわかりませんね(笑)
今年のゴリラグラスの新作には、ぶら下がり系やウェイト系のジュエリーがとっても多いです。
社長帰国後、ゴリラグラス新作ラインナップを少しづつサイトに増やしていくので、乞うご期待!!


APPアナトメタルブースにて。
売り手も買い手も見事なロブです。


これは珍しくスーパーフェミニンなコーディネートですよね!
そしてまた、同じスーパーティアドロップアイレットでも、やはり日本ではあまり見ないジェム使いなので、参考になるかと思います。


彼のキャラにぴったりな弾丸アイレットこと、プリンセスバレットアイレットです。
プリンセスカットジェムが20個付いているので9/16"かと思われますが、今まであまりにもドデカホールを見すぎたせいか?彼の体が大きいからか?とっても小さく見えますよね。
きっと来年のAPPでは倍くらいの大きさのアイレット着けていると見た(笑)


こちらは華やかさと力強さを併せ持つスーパーヌーボーアイレット。
アメリカ人らしく(?)片耳だけでもデカホールが3つもあるのにダイナミックながら、とってもスッキリとコーディネートされてますよね。
シャンパンカラーとブロンズを上手く組み合わせた大人のコーデです。


日本でも大人気のポラリスシリーズですが、こちらは更にリッチに周囲にジェムが付いたタイプのポラリスアイレットです。
やっぱりポラリスにはハイポリッシュ x 青系ジェムがよく合いますよね。
北極星らしく、クールなキラッと感が違います。

APPは世界中のボディピアス業界人の集まりなので、参加者達のピアスコーディネートは今現在のボディピアスコーディネートの最先端と言っても過言ではないでしょう。
今後の皆さんのコーデの参考にしてみてください。
キーワードは「ゴージャス&スッキリ」。

近い将来、私も買い付け&装着写真撮影でAPPに乗り込みたいものです!


さてさて、去年からこのブログを読んでくださってる方は
「もしかすると....」
と、そろそろお思いかもしれません。
今週木曜日6月28日は近代ボディピアッシングの生みの親、ジム・ワード氏の71歳の誕生日で、去年からANATOMETALがインターナショナルピアッシングディと設定した日です。

というわけで、今年も6月28日の24時間、RIN-KGネットショップでいいことがあるかもしれませんよ。


今年は去年同様の「あれ」にプラスして、先着35名様にはANATOMETAL製インターナショナルピアッシングディ缶バッジまで付いてくる....かもね。

とにかく6月27日から28日に変わる夜中12時、RIN-KGネットショップのトップページを要チェックです!!








コメント

人気の投稿