足止め中

セールご注文分第一弾のアナトメタルジュエリー入荷が台風による天候不順で遅れ、この3日間は配送業者と途方も暮れるような量のジュエリーとの闘いでした()´д`()
3日前のことはもうほとんど覚えていないほど、気疲れともうすぐ38歳の体力の限界という両面で、正直疲れましたね...
スタッフ総出で入荷予定日に「かかってこいや~」くらいの気持ちで待ち構えていたのに、そんな私達を嘲笑うかのようにジュエリーは届かず。
しかも「台風によってはいつ到着するか、私達にもわかりません」と配送業者にサクッと言われ、そりゃあ頭ではしょうがないとわかっているものの、予定がつかないということは、バイトの子たちの都合をつけることもできず、このままじゃジュエリー入荷日に人手が足りないぃぃぃぃ
ということで、私は机にひれ伏しましたね。
膨大なセットアップ数の輸入ジュエリーを取扱うというのは、とんでもない苦労を伴うなぁ、と。

そんな中、強力な助っ人が大宮の3G ELEMENTから来てくれましたv(≧∀≦)v
一見、ハードコアなルックスのTピーが、もう、天使にしか見えませんでした(笑)
本当に本当にほんと~おに、ありがとう♥
Tピーのことは、また別の機会にゆっくり書かせていただきます。

そして、やっとのことで第一弾アナトメタル入荷分の発送までが終わり、最近夜遅くまでお留守番ばかりの愛猫達のもとへそそくさと帰ろうと思いきや、ハンパない雨降ってるし。
どうせ足止めくらうなら、アナトメタルのNEWステッカーのことでも書こうかと。


なんだか、SoftBankの宣伝に見えなくもない写真ですが...
ANATOMETALの新しいロゴのステッカーですよ~ん♪
今までのステッカーはちょっと大ぶりだったので「携帯に貼れないじゃ~ん!!」と嘆いていたアナトメタラー諸君!!
こちらは今までのものに比べ、少々小ぶりなので、ばっちり携帯に貼って、携帯を取り出す度に、「私(僕)はアナトメタラー☆」と世の中に主張できちゃいます。

しかもしっかり英語で「最高品質ボディジュエリー」と入ってますから、世の中の人々にも、「ああ、なるほど。彼女(彼)の耳に着いてるキラキラはただもんじゃないんだな。」と納得させることも可能(笑)

セールでアナトメタル商品を5000円以上お買い上げいただいたお客様の本日発送分からこのNEWロゴ入りステッカーが同封されてます!!

今後も、アナトメタル商品をRIN-KGネットショップより5000円以上お買い上げいただくと、在庫のある限りこのステッカーがもれなく付いてきますので、お楽しみに♪

さあ、とにかくへっとへとで何を書いているのかよくわからなくなってきたし、出前寿司も食べ終わったし、雨も止んでいるようなので、今のうちに煎餅の元へ帰ろっと(=゚・゚=)(=゚・゚=)

皆様、ステキな週末を~♪




コメント

人気の投稿