この春のトレンドはずばり「花」なのです✿

血は争えない…と、つくづく感じ始めたのは35歳すぎた頃からかなぁ。
親の本当に面倒くさ~い部分を自分の中に感じ取ることが結構あるこの感覚、35歳すぎた皆さんなら共感してくれますよね?ね??

我が父は根っからのCMプロデューサー、母は根っからのラテン系お祭り女。
イケてるっ!!と自分が思ったものは、世の中の人全員にその良さを納得・共感してほしい、もうその為なら「やかましい」と言われ様が何だろうがとことん布教活動。
まったく…私のこういう部分って、正に親のDNAだなぁ~、と認めざるを得ません(*^~^*)

振り返ってみると、今年に入ってからのブログのネタ、ほとんどがアナトメタル新作のプルメリアアイレットとシンフラワーアイレットですね。
お恥ずかしながら私の性格が良く出ております。
そんな私は、ちょっとでも「ん?」と思ったものには力が入らないタイプです。
だから私が「ギャーギャー」騒いでるものは、実際に買って損のないものと思ってもらって大丈夫…だと思います(笑)
わかりやすいでしょ??

そして今日もやはりプルメリアアイレットシンフラワーアイレットなのです。
だって書かずにはいられないんです!!!

【 ANATOMETAL 】アナトメタル2011年新作のお花シリーズ
(写真左)ジェムプルメリアアイレット1/2"
(中央)プルメリアアイレット00ga
(写真右)シンフラワーアイレット2ga

この春の女性のボディピアストレンドは、もう迷うことなく「花」です。
素材と作りはアナトメタル品質で、これだけエレガントなボディジュエリー。
ジェムの色遣いでしっとりしたフェミニンな雰囲気を出すことも出来れば、華やかでゴージャスにも、さらには大人っぽくカッコよさを追求することもできる花たち。

【 ANATOMETAL 】アナトメタル2011年新作 - シンフラワーアイレット2gaDF -
(ボディ)サージカルステンレス製
(花弁)ブロンズ製
(ジェム)ブラックオパール

この大人カッコいい今までの雰囲気とガラッと違うシンフラワーアイレットを発注したのは栃木CLOVERの店長茶坊主さん
男性の感覚がほどよく混ざっていて、カッコいい花になってますよね。
私はこれを見て、百獣の王ライオンを思い浮かべましたねぇ。
気高く、しなやかで、カッコいい…

【 ANATOMETAL 】アナトメタル2011年新作 - プルメリアアイレット00gaDF -
(ボディ)サージカルステンレス製
(花弁)ブロンズ製
(ジェム)シャンパン


こちらも今行けば、まだCLOVERにあるかも???
敢えてブロンズにシャンパンってところが、やはりちょっと渋めで可愛いだけじゃなく大人っぽさを演出できるセットアップです。

ここでちょっとした業界裏ネタを…
私が「ギャーギャー」騒ぎ始めたジュエリーで、茶坊主さんが賛同してくれたものは、必ずブームになるんです。
彼も毎日、美しいジュエリー達に囲まれて長いこと仕事してる人ですからね、目の付け所が早く、確実なんですね。



【 ANATOMETAL 】アナトメタル2011年新作 - ジェムプルメリアアイレット1/2"DF -
(ボディ)サージカルステンレス製
(花)18金ソリッドゴールド製
(ジェム)ミントグリーン x キュービックジルコニア



そしてこちらっ!!!
「もう大人買いはこれ以降したくない!!」と仰るお得意様の18金を使用した…しかも1/2"で…ゴージャス極まりないジェムプルメリアアイレットです。
プルメリアシリーズはフレア内側に花が付いているので、どこかこう、繊細さや奥ゆかしい愛らしさのようなものを感じるのですが、周囲にジェムが付くジェムプルメリアだと、そこに華やかさもプラスされ、本当に麗しいです。

この麗しのジェムプルメリアをご購入されたKさんが、mixiのコミュで装着写真をアップして下さりました!!
ご本人仰る通り、ちょっとブレてて暗かったので、手を加えて見やすくしてみました。


どうでしょう??
雰囲気伝わるでしょうか???
装着したところを見ると、更に可愛いですねぇ♥♥♥

Kさん、こんな可愛らしい耳してどこ行きましょうか??(笑)

アナトメタルのお花シリーズ、ジェムプルメリアアイレット、プルメリアアイレット、シンフラワーアイレットを逸早く手に入れたいオシャレ先取りさん達は、いつでもこちらからお問合せ下さいね♪
お見積もり出させていただきます!!

春はもうすぐそこまで来てますよ~











コメント

  1. ケリー@慧琳2011年2月21日 21:29

    こんばんは♪
    早速、ジュエリーを付けて表参道を闊歩してきました☆

    今回のは存在感も重さも凄いです!!!
    ワタクシ、ジュエリーのゴージャスさに負けました。
    耳だけ「セレブ」です(汗)
    ここまでくるとボディピアスではなくて完璧にアクセサリーですね。

    恐るべしアナトメタル(笑)

    返信削除
  2. ケリーさん、こんばんは!
    おおお~、ジェムプルメリアで表参道とは、正に大人の女!!
    ケリーさんもいまやいっぱしのセレブですね(笑)

    いやいや、耳だけセレブだなんて言わず、ついでにトータルセレブに
    なっちゃって下さい。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿