【 ANATOMETAL 】金と銅のプルメリア✿

皆様、すっかりご無沙汰してしまいました!!
RIN-KGネットショップの2011冬の大セールも大大大盛況のうちに終了、終了後は大量のご注文の処理に追われスタッフ一同、ゼーゼーしておりました(笑)
それにしても本当に、皆さん、たくさんのご利用をありがとうございました。
お取り寄せとなっている方は、商品到着まで楽しみにお待ち下さいね♪

そして今回のセールの売上トップ3の集計が出ましたのでお知らせしちゃいます。

1位: カオスソフトウェア・スキンアイレット(クリア)
2位: アナトメタル・スタンダードアイレット(ブロンズ、コッパー)
3位: アナトメタル・スタープラグ(ダークパープル、アイスブルー)

見てください!!
どれもアイレットやプラグ…要するにそれだけ皆さんの拡張率が高くなってきたということですよね。
これは素晴らしい!!
今現在、まだまだ社会的にボディピアスへの間口が狭い我らがニッポンの未来も、皆さんがこうしてハイクオリティなピアスでオシャレに拡張していくことで変わっていくかもしれません。
その日まで、皆さん、友人や仲間のボディピアスリーダーであり続けて下さいね!

拡張といえば、アナトメタルの2011年新商品に魅了され、それを装着したいが為に拡張を決められてる方が結構いらっしゃるんです。
そんな罪な奴らの18金製とブロンズ製(銅製)が入荷しました!

【ANATOMETAL】アナトメタル新作 - プルメリアアイレット00ga -
【ANATOMETAL】アナトメタル新作 - シンフラワーアイレット4ga -

名づけてアナトメタルの華麗なお花畑、ってところでしょうか。
プルメリアアイレットはエレガントの極み、シンフラワーアイレットはゴージャスの極みです。

【ANATOMETAL】アナトメタル新作 - プルメリアアイレット00ga -
左が長さ5/16"シングルフレア、18金製のフラワーにダークピンクオパール、
右が長さ1/4"ダブルフレア、ブロンズ製のフラワーにサーモン

どうですか?
アナトメタルのブロンズ、かなり美しい色で、18金と並べても引けを取らないですよね。
強いて言えば、ブロンズの方がやや赤味が強いです。
そして、使い込んでいくうちに、ブロンズは多少黒ずみが出てブロンズらしい味が出てくるでしょう。
一方、18金はそのまま永久的に金色を保つでしょう。(勿論、お手入れによる個人差はあります。)

一番最初の写真を見ていただいてもわかるように、今、日本女性を狂わせているこのプルメリアアイレット、と~っても小振りです。
奥に配置した4gaのシンフラワーアイレットが、00gaのプルメリアアイレットよりずっと大きく見えることでおわかりになるかと思います。
この小振りっぷりが…何と言うかこう…そこはかとない上品さと奥ゆかしさを感じさせ、本当に愛らしいです。
プルメリア…というか、日本人が見ると、そのそこはかとない美しさが桜を彷彿とさせます。
このプルメリアアイレット、世界広しといえど、そういった意味で日本女性が装着するのが一番マッチするような気がします。

けど!!
これ着けたら、それなりの凛としていて気が利いて、更におくゆかしい…そんな日本女性をちゃんと演出しないとダメですよ!!(笑)
ということで、どんなに愛らしいプルメリアでも、残念ながら私には不向きなジュエリーと言えます…絶対、行動が伴わないもん。

【ANATOMETAL】アナトメタル新作 - プルメリアアイレット00ga -
長さ5/16"シングルフレア、18金製のフラワーにダークピンクオパール


【ANATOMETAL】アナトメタル新作 - プルメリアアイレット00ga -
長さ1/4"ダブルフレア、ブロンズ製のフラワーにサーモン


あなたは繊細でそこはかとない上品さのプルメリアタイプ
それとも、大胆で若々しくゴージャスなシンフラワータイプ

どちらもお見積もり、お出ししてます!!
気になる方はこちらからお問合せ下さいね。

コメント

  1. 今まで無機質でシンプルなデザインが多かったANATOMETALが、一気に有機的なデザインに転びましたね。

    返信削除
  2. 実は社長が最近、新しいソフトを購入しまして、只今それを使いこなす為に必死に勉強中。
    そのソフトがあると自然界の線を綺麗に18金に取り入れられるわけです。
    だから社長、今、それに凝っちゃってて(笑)
    2011年は「レディファースト」がテーマで、「男性好みのデザインももう少ししたら出すけど、まずは女性が先」なんだそうです。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿