賀正新年

明けましておめでとうございます!!
旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。

4日間のお正月休み中のブログ管理人YUCに代わり、
愛娘の私たち煎(せん)と餅(もち)が新年のご挨拶をさせていただきますニャン。
それにしても冬の日本晴れ…最高ニャン。


あぁ、気持ちいぃぃぃぃ
あたしたちは、年中、寝正月みたいなもんだけど、
人間って忙しいそうで可哀想ニャンねぇ~


あたし、これでも女の子♪
最近いつもいつもピアスジュエリーの写真ばっかり撮ってるけど、
お正月休みとやらで久々にあたしたちにカメラ向けてくれたから、
最高の表情してあげてるニャンも~ん

自分で言うのもなんだけど、福を呼ぶ肉球ニャン♪
縁起物ニャンよ

そんなわけで、RIN-KGネットショップ担当でブログ管理人のYUCは、あと3日間、愛猫達と猫風寝正月休みを取らせていただきます。

RIN-KGネットショップの通常営業は4日からです。
ご注文やお問合せをいただいてる皆様、4日以降、順番に対応させていただきますので、ご迷惑お掛けしますが、今しばらくお待ち下さい。

それでは、皆様、引き続き楽しいお正月休みをお過ごし下さい!!












コメント

人気の投稿