リトルセブン平面タイプのご紹介&アナトメタル最新情報!!

今日はお約束通り、【 Little Seven 】リトルセブンジュエリーの、平面タイプを各種お勧め項目別にご紹介します!!
それにしても8日の販売開始以来、全取扱い店舗で飛ぶように売れてます。
かなりのデザインで在庫切れ状態になってまして、それらが次入荷するのは12月中旬を予定しています。
すでに12月中旬入荷分にもかなりのご予約が入っていると言う、恐るべしクネクネパワ~。
年内中に手に入れたい方は、ご注文もしくは、ご予約急いで下さいね!!

さてさて、リトルセブンの平面タイプ・グルグルピアスジュエリーをご紹介する前に、晴れて念願の4gaに到達した今日の私の耳をお披露目して宜しいでしょうか???

ロブ【Kaos Softwear 】カオスソフトウェア - スキンアイレット6ga長さ1/4" - ウルトラバイオレットに、
【 Little Seven 】リトルセブン - ナインス10ga Small - をホールトゥピアス


どうですか~??
カオスのスキンアイレット・ウルトラバイオレットも透明感のあるとっても綺麗な色だし、リトルセブンのナインス、グルグルなのに上品でとっても綺麗なセットアップじゃないですか??(←自画自賛)
たまたま上のロブのアナトメタル・シームリングと、 ナインスのグルグル部分の内径がほぼ一緒で、何だか申し合わせたみたいだし。
このナインス、平面タイプの中でも、私の一押しです!!

スキンアイレット + ナインスのホールトゥピアスを横から

リトルセブンのほとんどのジュエリーが、カオスのスキンアイレットでホールトゥピアス可能ですが、ナインスは、アナトメタルのジェムアイレットにもホールトゥできる数少ないデザインの1つです。
ナインスSmallの場合、アナトメタルのジェムアイレット6gaに対して14gaのナインス、ジェムアイレット4gaに対して10gaのナインスがホールトゥできます。
2ga以降のホールトゥに関しては、手に入りしだい実験してみます!!
※ナインスをアナトメタルのジェムアイレットにホールトゥさせる場合、ジェムアイレットの長さは必ず1/4"(6.5mm)のものを使用して下さい!!

それでは平面タイプ各種のご紹介と参りましょう~。

その1:リトルセブン、ホールトゥピアス向き
上でご紹介したナインスの他に、ヘッドのカーブがゆるいものがホールトゥピアスに向いています。
勿論、細いサイズの方がそのまま着けても個性的でありつつ、とっても綺麗です。

【 Little Seven 】リトルセブン - ナインス -
サイズにもよりますが、アナトメタルのジェムアイレットなどにホールトゥできます。
※ジェムアイレットへのホールトゥは、
いかなるサイズでもアイレットの長さが1/4"(6.5mm) の場合に限ります。

【 Little Seven 】リトルセブン - スパイラルズ -
アナトメタルのスパイラルよりもずっと小ぶりなので、
グルグル初心者の方にも入りやすいアイテムです。
サイズにもよりますが、アナトメタルのジェムアイレットなどにホールトゥできます。
※ジェムアイレットへのホールトゥは、
いかなるサイズでもアイレットの長さが1/4"(6.5mm) の場合に限ります。
【 Little Seven 】リトルセブン - ナーダス -
とってもシンプルで流れるようなデザインが美しく、
細いサイズでも太いサイズでも綺麗です。
ただこちら、思ったよりもヘッドのカーブがきつく、アナトメタル・ジェムアイレットでの
ホールトゥピアスは出来ませんのでご注意を!!
スキンアイレットでのホールトゥなら問題なしです。)


その2:リトルセブン、そのまま着けて可愛い個性派アイテム
もう皆さん、おわかりかとは思いますが、以下の2つはヘッドのカーブがキツイので、スキンアイレットでもホールトゥピアスは出来ません。
けど、どちらもかなりこだわったトライバルテイストのデザインなので、そのまま着けた方が逆に目だって可愛いです。

【 Little Seven 】リトルセブン - スワンス -
以前、発売前にもご紹介したトライバルテイストのこってりさと、
リトルセブンなれではの美しい曲線の爽やかさが見事にミックスされたアイテムです。
これはもう、このまま着けて下さい。
私はMediumを持っていますが、全長がおよそ60mmとかなり大ぶりです。
Smallで全長がおよそ51mmなので、日本人にはそちらで充分なボリュームかも。

【 Little Seven 】リトルセブン - ティアース -
皆が大好きな雫型ですね。
スパイラルズと似てるけど、ヘッド部分が削られてる分、
装着するとスッキリしているアイテムです。
アナトメタルのスパイラルよりやや小ぶりって感じです。
こうして見るより、着けた方がオシャレに見えますね。


平面タイプでは、他に2デザインまだ入荷していないのですが、その2つは、リトルセブンらしいってよりかは、ボディピ好きさんの中でも原始的なゴッツいデザインを好む方にお勧めのようなデザインなので、これで平面は全てといってもOKです。

さっ!!あなたのコーディネートはだいたい決まってきましたか???


それから、今日はもう1つ大切なお知らせが!!
かねてからお問い合わせの多かった【 ANATOMETAL 】アナトメタルの多面カット(ファセットカット)ジェムの新色3色(サーモン・アークティックブルー・アンバー)のプリンセスカットですが、本日よりお取扱いが始まりました♪


3色とも、ちょっとくすんだ大人の色なので、高級感溢れるプリンセスカットだと更に魅力的ですよね。

近日中に、RIN-KGネットショップ上でも、プリンセスカットナベルカーブと、プリンセスカットジェムエンドのジェムカラーリストに追加されますが、早速、ご注文されたい方は、適当なジェムカラーでカートに入れ、その後表示されるオーダーフォームのメッセージ欄にて、「(例)アークティックブルー希望」とお書き添えいただけば、そのように発注かけさせていただきます◆◇◆

秋本番!!
この秋は、クネクネピアスとプリンセスカットジェムエンドのセットアップで決まりですね☆

コメント

  1. ホールトゥピアスを付けたいと思っていても、仕事柄、中々、ホールの拡張をしにくい雰囲気で、実現できないという・・・。

    このピアスは職業によってはやりたくても出来ないですね。

    返信削除
  2. う~ん.....当社のお客様でも同じような悩みを持たれている方が沢山いらっしゃいます(泣)
    日本の社会はそういった意味で、なかなか難しく古いですよね。
    皆さんが自由にピアスを着けて出勤できる世の中になるといいのですが。

    何の力にもならないかもしれませんが、私も出来る限りそのことを世の中に訴え続けようと思います!

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿