アナトメタル本社到着!!

皆さん、ご無沙汰してます!!
サンフランシスコ2日滞在後、昨夜、目的地のサンタクルーズ着、今、アナトメタル本社2階のオフィスからこのブログを書いてます。
今現在、こちらお昼の2時半、気温は東京と同じくらいかな。
目の前には、カリフォルニアの青空と、緑の丘が広がっていて、何とも気持ちのいいオフィス。
ここで、アナトメタル本社は朝8時から仕事スタート。

ついに来た~!!これぞアナトメタル本社の有名なエントランスですね♪
この右にある建物で、世界で最も美しい高級ボディピアスジュエリーは作られています。

こちらは去年拡張したメインオフィス。
私は今、この建物の2階で書いてます。

昨夜はサンタクルーズのハワイレストランで、アナトメタル本社クルーとディナー。
右から2番目が社長のバリーさん、
その横の女の子がバリーさんの娘さんで、やはりアナトメタルクルーのジーナちゃん。
皆、気さくで素朴で、楽しそうに仕事してる人たちです。

この後、さまざまな写真とって、日本に帰ったらちゃんとレポート書きますからね。

それでは今日は取り急ぎ、この辺で☆


コメント

人気の投稿