8.30 am00:00~MYMAY 夏の終わりのセールが始まります!!

夏休みも終わり、急に涼しくなり、鈴虫が鳴き始め、あぁもうすぐ夏も終わるなぁ~、と気を落としているあなたにこそ捧げたい!!
あれから早半年....夏の終わりといえばこのお楽しみがあるじゃないですか🙌

MYMAYの夏の終わりのセール2022


セール会場へ
※割引価格は期間中(2022年8月30日~2022年9月5日)のみサイトに反映されますので、フライング注文にお気を付けください。
セール規約を読む
セール中はご注文確定メールやご入金確認メールの配信に最大で3営業日いただく場合がございます。(土日定休)
お取寄せ品はご注文確定メールでご案内する納期を前後する場合がございますが、大幅に遅れが生じる際は追ってご連絡させていただきます。
※セール期間中、ポイントはご利用いただけませんのでMYMAY会員のお客様がログインしてもカートにポイント利用のボタンは表示されませんが、セール割引後の商品合計額に対し通常通りポイントは計上されます


当店お得意様はもうそろそろかなぁ~、と予想されていたかと思います。
もうすでに「お気に入り」に秋用コーデをリストアップされている方もいらっしゃるのでは?

とにかく前回の冬のセール終了後から今日までの約半年の間にアナトメタルからは美しいものから遊び心たっぷりなものまで数えきれないほどの新作が発表されています。
が....、数十年ぶりのとんでもない円安で泣く泣く当店のジュエリー達も値上げを強いられましたので(...ゴメンナサイ🙇MAYスタッフも生きていかなければならないので💦)、日本に住む私たちにとって輸入品は超贅沢品に見え、なかなか手を出しずらい状況にあった方も多いと思います。
実際に私も、今は輸入品の購入はセールを待とう!という一人なので😅

だからこそ!!円安がまだ当分続くと言われている今、今回のセールはとっても意味があると思います。
アナトメタルゴリラグラスなら全て通常時の15%オフ、リトルセブンカオスソフトウェアなら全て通常時の10%オフとなるので、憎き円安の影響を省いて買えるチャンスです💥
「お気に入り」に入っているものは、悩まずにこの際、全部セールでお買い上げください!!!

そしてこのセールの醍醐味と言えば、普段はなかなか手を出しにくいお値段のダイヤモンドやブラックダイヤモンドなど高級天然石をたくさん使用した贅沢18金製エンドパーツも全て通常価格から15%オフで買えること💖

ANATOMETAL アナトメタル
中央 : 18金(ホワイトゴールド) カップケーキエンド
- ブリリアントカット 天然石 ブラックダイヤモンド
右 : 18金(ホワイトゴールド) キングエンド 4mm
- ブリリアントカット 天然石 ブラックダイヤモンド
左 : 18金(ホワイトゴールド) クイーンエンド 4mm
- ブリリアントカット 天然石 ブラックダイヤモンド

それから様々なタイプのデザインが魅力のアナトメタル本拠地カリフォルニアの都市名シリーズは見もの。
この機会に気になっていた新作でオシャレ必須の秋用コーデを揃えてみてはいかがでしょうか?

ANATOMETAL アナトメタル カリフォルニア都市名シリーズ
左 : 18金(ローズゴールド) ペタルマエンド 7mm
- ブリリアント カット ルビー ジルコニア
右 : 18金(ローズゴールド) ペタルマエンド 5mm
- ブリリアント カット キュービックジルコニア

それでは皆様、3年ぶりに味わえた自由な夏の締めに、もう1つ楽しい思い出を私達と一緒に胸に刻みませんか😊
スタッフ一同、皆様の沢山のご利用をお待ちしております💝


コメント

人気の投稿