3年ぶりの本当の楽しい夏休みを!!

東京あづいですね~🔥

こんな猛暑の中で仕事するのも効率が上がらないし、お盆は日本では普段集まれない親戚一同で集まったり尊い魂を忍ぶとても大切な行事だし、当社も明日8月10日より8月14日の5日間、お休みとさせていただきます💖

皆様いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら夏期休業について、下記の通りお知らせ申し上げます。

💡夏期休暇 💡
8月10日(水)~8月14日(日)の5日間
※詳しくはこちらもご参照ください。


さて、緊急事態宣言のない3年ぶりのこの夏休みらしい夏休み、皆さんはどんなお耳のコーディネートで過ごすのかな?

リトルセブンのスタイリッシュなぶら下がり系ジュエリーは勿論、ゴリラグラスの透明感たっぷりなガラスジュエリーはマストですよね。
どちらも水がかかっても変色の心配もないし👍
それからアナトメタルではチタンのライトブルーや水色系ジェムを使ったジュエリーのほかに、こちらの様なキュートな元気カラー使用のちょっと派手めなジュエリーも可愛いですよね💗💙


ANATOMETAL アナトメタル
アナトメタル チタン(ライトブルー) スーパージェムアイレット 00G
- 中央のジェム: ラウンドカット シンセティック ライトパープルオパール
- 周囲のジェム: ブリリアントカット サーモンピンク ジルコニア と ブリリアントカット ミントグリーン ジルコニア を交互に配置


なんだかサーティー〇ンのアイスクリームみたいで可愛いし甘そうだしひんやりしてそう😍
それに見ているだけで夏休みのウキウキしたハッピー気分を更に盛り上げてくれますよね😄

やっぱり耳にも季節感を出すとすごくオシャレ度高いし楽しいと思います!!

そんな私も、気付けば無意識で海コーデになってたので見やってください!!

[ヘリックス] 18金(ローズゴールド) シーホースエンド - 右
[トラガス] 18金(ローズゴールド) ジアエンド 4mm - ラウンドカボション シンセティック コーラル
[ロブ] アナトメタル カスタムジュエリー
※アナトメタルのカスタムジュエリー作製は2022年7現在縮小方向にある為、本社お問合せ前に諸条件に承諾していただく必要がございます。

withコロナとなった今、世間同様アナトメタル本社でも働き方改革があったため、その一環でカスタムジュエリー製作はなるべく縮小する方向にあります。
よってこの装着画像もあまりネット上に出さない方がいいのですが、こちらはカスタムジュエリーwelcomeだった2014年に作ったもの、作っておいて良かったぁ~。
夏はやっぱりどうしてもぶら下がり系が着けたくなる私ですが、リトルセブンゴリラグラスのイヤリングを2Gのアイレットにホールトゥピアスして海に入るのは絶対無理!すぐ失くす!!今大問題の海洋ゴミになってしまう!!!
よっておのずとアナトメタルのカスタムジュエリー系になるのですが、この2014年に作った3/4"アイレット用のスターフィッシュモチーフをぶら下げたカスタムダングルをロブに着けたところ、ヘリックスにはタツノオトシゴ(シーホース)がいて、トラガスにはサンゴ礁(コーラル)がいて、ロブにはスターフィッシュ(ヒトデ)がいる見事な海の生き物コーデになっていることに偶然気付き、一人でアゲアゲになってしまいました🐋🐠🐬

やっぱり耳で季節感出すのって楽しいので本当にオススメ💕

私の両親も海好きで、60を過ぎてから、海を見て暮らしたい!!と東京から神奈川県の静かな海の町に引っ越したので、この夏はほとんどの週末をそこで過ごしています。

一昨年・去年とコロナで緊急事態宣言の夏で海開きもなく、我が家では去年の夏はセンちゃんが亡くなりモッちゃんは闘病生活だったので大好きな夏もいつの間にか終わっていました。

今年は大好きな海と夏を満喫できています。
明日からのお休みも海で過ごします。
けど....夏を満喫するのと引き換えに、もう家で待つ猫はいないんだな😢、あの子達の心配をする必要もないんだな😫と思うと急に寂しさと切なさがこみ上げてきたりもします。
先日もビーチから素晴らしい夕日の富士山と新月を眺めていたら、様々な想いが頭をよぎって無意識に涙がこぼれてました。
よく歳を取ると涙もろくなると言いますが、要するにそれまでの人生で色んな経験を積むからちょっと感動的な光景や悲しい話だけでも、それを思い出して涙してしまうんでしょうね。

このお盆休みは私達と一緒にセンちゃんモッちゃんも海に連れて行き、愛しい魂たちに囲まれつつワイワイガヤガヤ過ごそうと思います💖


💗皆さんもステキな夏休みをお過ごしください💗


コメント

人気の投稿