そろそろ「あれ」の気配?

9月に入って初のまともな晴天、そして9月に入って初のブログ更新です🌞

晴天とはいえやっぱり8月のギラギラした太陽とはなんだか違いますよね。
日照時間もだいぶ短くなりました😌
しかしまあ、な~にもせずにこの夏も終わったなぁ~。
今年も私の肌は白いままに夏が終わったなぁ~。

まあでもほぼ3年がかりとなったMYMAYをオープンできただけでも良しとするか!
そしてそのMYMAYの記念すべき初の「あれ」の用意をそろそろ始めているところです。

例年より1ヶ月ほど遅い開催となりそうなので、ジュエリーをお届けするのは基本的に10月末頃になることを踏まえると、今回は夏コーデ用ジュエリーというよりかは、秋冬コーデ用ジュエリーをご注文されるのがベストかもしれませんね😉

来週中はもう「あれ」の用意に専念しなければならないのでこんなことをしている暇はなくなります。
だから今日は皆様が秋冬用コーデを考える際にお役に立ちそうなジュエリーを2点ご紹介しておきたいと思います🍂

勿論、18金製ゴールドピアスというのは季節を問わずに美しいわけですが、春夏というよりはオシャレと芸術の秋、そしてイベントシーズンの冬に映える気がするのは私だけでしょうか?
こちら18金のホワイトゴールド、イエローゴールド、ローズゴールドとゴールド3色を使用したゴージャスサーキュラーバーベル
18金ならではの重みと味わい深さが秋の奥深い香りにピッタリです👍

こうやってゴールド3色を並べるとその色味の違いもはっきりしているので、ジュエリー選びの際の目安にしていただけるのではないかと思います。

ANATOMETAL アナトメタル
18金(イエローゴールド) サーキュラーバーベル 14ga 内径5/16"
+ 18金(ホワイトゴールド) 5/32" ボールエンド
+ 18金(ローズゴールド) 5/32" ボールエンド


薄紫色のジェムストーンってホワイトゴールドやイエローゴールドと組み合わせるとすっきりと清々しくて夏に映える印象ですが、ローズゴールドと合わせると華やかさの中にも深みと温かみのある品が出て、一気に秋冬に映えるジュエリーに仕上がります💜
ちなみにこちら、左のヌスラエンドは前回もちょっとお話した今私が最も注目しているジェムストーンの天然石ライトパープルサファイアです。
右のトリオエンドがラベンダーなので、同じうっすら紫でも、温かみのある赤寄りのうっすら紫ライトパープルサファイアと、ブルー寄りのラベンダーの違いもお分かりいただけるかと思います。

ANATOMETAL アナトメタル
【左】18金(ローズゴールド) ヌスラエンド プッシュピン 4mm
- ブリリアントカット 天然石 ライトパープルサファイア
【右】18金(ローズゴールド) トリオエンド プッシュピン1.5mm
- ブリリアントカット ラベンダー ジルコニア



どうでしょう?
少しは皆様のアナトメタル的迷宮のガイド役になれましたでしょうか?
もしかしたらガイドどころか余計惑わせてる魔女かも?😁

それでは素敵な週末を♪


コメント

人気の投稿