今夜0時よりついにMYMAY初のセールが始まります!!

もう9月も下旬。
朝夜はだいぶ涼しくなり、秋の気配が感じられるようになりました。
窓を開けて寝ると寒いくらい。
太陽の光も夏のギラギラではなく、心地よいキラキラです。(私は夏のギラギラ好みですが😁)

というわけで、今年は随分お待たせしてしまいましたが、今夜0時よりMYMAY初のセールを開催いたします🙌
明らかにもう夏ではないので今年は「秋の感謝セール」と銘打ち、日ごろご愛用頂いただいているお客様方へ感謝の気持ちをたっぷり込めつつ1週間開催したいと思います😘



※割引価格は期間中(2021年9月22日~2021年9月28日)のみサイトに反映されますので、フライング注文にお気を付けください。
※セール中はご注文確定メールやご入金確認メールの配信に最大で3営業日いただく場合がございます。(土日定休)
※お取寄せ品はご注文確定メールでご案内する納期を前後する場合がございますが、大幅に遅れが生じる際は追ってご連絡させていただきます。
※セール期間中、ポイントはご利用いただけませんのでMYMAY会員のお客様がログインしてもカートにポイント利用のボタンは表示されませんが、セール割引後の商品合計額に対し通常通りポイントは計上されます。




今回のセールにてご注文いただくと、お取り寄せ商品は順調にいけば秋が深まるころのお届けになるかと思います。
だからハロウィンをイメージした遊び心たっぷりのジュエリーや、秋の紅葉散策に映えるジュエリー、冬のイベントシーズンに着けたいジュエリーなどがお勧め。

ANATOMETAL アナトメタル
カップケーキエンド


今最も注目の天然石ライトパープルサファイアは、18金ローズゴールドとの相性が抜群でこれからの季節、オンオフ問わず大活躍してくれるはずなので、18金製エンドパーツの組み合わせでお悩みの方は是非お試しください。

ANATOMETAL アナトメタル
【左】ヌスラエンド天然石ライトパープルサファイア使用


そして、前回の冬のセール後に沢山の新商品がMYMAYに登場しています。
こちらは個人的に注目している新商品2点です。

扇みたいな形がエキゾチックで秋のオシャレシーズンにピッタリのテーパードバゲットファンエンド。


大人っぽくエレガントなコーディネートの中に1つだけこの「X」を取り入れたらちょっとミステリアスで面白いんじゃないかな、と。
ちなみにこちらのレターエックスエンドはプッシュピンタイプのみでのご用意となります。
ANATOMETAL アナトメタル
レターエックスエンド



その他、全ての新商品をチェックなさりたい方はこちらからニュースページをご覧ください♪



それでは皆様、今年は1ヶ月遅くなった分、そのたまりにたまった欲望を「秋の感謝セール」にて大爆発させちゃってください💣💣💣
それをがっつり受け止められるよう、私たちの方も今夜はセール前恒例のカツ丼食べて備えておきます(笑)

2年連続でパッとしなかった夏を取り戻すかのように、楽しい1週間にしましょうね💓
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!


コメント

人気の投稿