MAY2021-2022プロモーションぼちぼちスタート

まだ6月半ばになったばかりだというのに東京は連日30度越え。

私はご存知の通り暑いのもギラギラ太陽も大好きなので嬉しいですけどね~💗
あと何枚も着こまなくちゃいけない冬服より、サラッとワンピで終了みたいな夏服の方が大好きです。
夏服はお気に入りの猫タトゥやヘソピもシチュエーションを選んでチラ見せできるしね。
けれど夏のよろしくない点としては、うちの猫婆ちゃん達には冷房つけっぱにしても冷感グッズを買ってあげても蒸し暑さはとっても体に堪えるみたいで、それがちょっと心配です。

しかしこの青空!!
5月がグレーのどんより空にしとしとと雨ばっかりだったから、まるでもう梅雨明けして真夏に突入みたいな気分ですが、梅雨入りってまだなんですよね。
来週早々には梅雨入りするらしいし、私が浮足立って落ち着きがなくなる季節到来のその前に、前回ちょっとお話した大きなプロジェクトを完成させちゃうチャンスです💪

その予兆として?かどうかは置いといて、MAYの今期のPRをぼちぼちスタートさせました!!
まずは当ブログトップページ、TwitterMAYのFacebookのトップページのイメージを変更。
今回モデルに起用したのは、ご存知の方も多いと思いますがこの可愛い最高にイカしたノルウェーのいとこ同士。
この2人は以前にも当社でモデルをしているのですでにご存じの方も多いかと思いますが、あのヤバすぎてカッコよすぎて痛すぎて面白すぎるパフォーマンス集団PAIN SOLUTIONの団長オーウェンの息子と姪っ子ということになります。(💡冬にはパパもMAYのプロモに登場かも?!?)
そしてカメラマンはオーウェンのお姉さんのヘレナ
ルックスもいいし強烈な個性とインパクトのある凄い才能をもった家系です。

今期のテーマは、ファインボディジュエリーの魂とプライド。
その気品と自信がしっかり表れた写真になっていると思います😊

↓↓↓が新たな当ブログトップページ。
このお耳のローズゴールドコーデがとっても好評なので、この場を借りてジュエリーの詳細をご案内します。

ANATOMETAL アナトメタル
メインロブ:18金(ローズゴールド) トランジションリング - サイドセット - 16ga 7/16"
- ブリリアントカット ジルコニア オーロラ
セカンド&サードロブ:18金(ローズゴールド) プッシュピントゥリビーズエンド 2mmビーズ 

インダストリアルのメインエンド:18金(ローズゴールド) マーキーズフラワースレッドエンド 16ga
- 中央のジェム: ブリリアントカット ジルコニア オーロラ - 花びらのジェム: マーキーズカット ジルコニア プリムローズ


↓↓↓が新たなMAYのFacebookTwitterのトップイメージ。(MAYのInstagramはこちらから。)
オーウェンの次男くんは数年前は確か00gaでしたが、ずっと外していたら今は12gaになったとのこと。
彼は画家なのですが、とってもミステリアスな絵を描くので、アナトメタルのジュエリーの中で最もミステリアスなトリストエンドを着けてもらいました。
しかし魅惑的なトリストエンドよりも彼の顎割れ具合と可愛いふにゃっとした唇に目が行ってしまうのは、私だけではないはずです。笑

ANATOMETAL アナトメタル
18金(イエローゴールド) トリストスレッドエンド 12ga 3mmジェム
- ブリリアントカット ジルコニア スモークグレイ

そして↓↓↓が、今期フライヤーとポストカードですでに用意されているのですが、こちらはMAYの壮大な?プロジェクトが完成後以降にご注文いただいた皆様へ配布予定なので、今しばらくお待ちください!!

.....にしてもオーウェン次男の胸と指のタトゥがセクシーすぎるだろ❤笑


次のブログではプロジェクト完了!!のお知らせができることを祈っていてください🙏

それでは皆様、熱中症にもコロナにも気を付けて(...もういい加減にしてくれ!!苦笑)楽しい週末をお過ごしください。
私は猫婆ちゃん達の調子が良ければ、ちょっとだけ海まで足を延ばし梅雨前に太陽光をしっかり浴びて、ビタミンD生成してきます!!



コメント

人気の投稿