アナトメタルの春

本日の東京、桜もほぼ満開🌸
この水曜はお休みをいただいて、東京の桜の名所の一ヶ所、六本木の東京ミッドタウンで女子ランチしてきました💕

こんなに早くに満開になるとは思っていなかったのでこれぞ正に無欲の勝利なのですが、かなり前から桜並木前のイタリアンのテラス席を予約していたので長蛇の列を横目に気持ちよくスマートに入店、澄み渡るような青空の晴天の日に花見しながら美味しいものを食べつつ女子トーク、なんだかもう絵にかいたような幸せな春の昼下がりでした♪

2日前、これで八分~九分咲きくらいかと思います。

桜並木を背にティラミスがやけにごきげんさんに見え、可愛かったので💓


さてさてティラミスだけではなく、アナトメタルの方にも春が到来しています🌱🌸

冬のセールでご注文いただいた中でも、春に映えそうなジュエリー達をピックアップしてみました。

これはもう誰がどう見てもドンピシャ❗❗❗
18金ローズゴールドにダスティモルガナイトの、女性らしさを満喫できる優美かつロマンティックなカーリエンドです💗
ピンク+ピンクでも、この「くすんだ」ピンクのダスティモルガナイトを使用すると、甘くなりすぎず、大人も安心して着けられるしっとりピンクのジュエリーになります。
そしてこのカーリエンドで注目していただきたいのは、回転の向き。
両耳に装着するようちゃんと左右対称になっていますね。
回転については商品ページのプルダウンメニューにてご選択いただけます。

ANATOMETAL アナトメタル
(左)18金(ローズゴールド) カーリエンド 2.5mmジェム  向かって右に回転
- ブリリアントカット セラミック ダスティモルガナイト
(右)18金(ローズゴールド) カーリエンド 2.5mmジェム  向かって左に回転
- ブリリアントカット セラミック ダスティモルガナイト


そしてこの冬のセールで1番人気、3人に1人のお客様がご注文なさったくらいの勢いだった新作ジアエンド
ジアエンドでの人気は圧倒的にオパール類以外のジェムストーンを使用したもので、直径3mmもしくは4mmで選択可能な天然石系を選ばれる方が大多数です。
このジアエンドは天然石で作ることで純粋さが際立つとてもクラシックな雰囲気に仕上がります。

そして大ぶりで主役にふさわしマーキーズフラワーエンドは、楽し気に咲いている姿が、まるで春の訪れを精一杯喜んでいるように見え、とっても愛らしいですね🌼

ANATOMETAL アナトメタル
(左端)18金(イエローゴールド) プッシュピンジアエンド 4mmジェム
- ラウンドカット 天然石 ブラックトルマリンクォーツ
(左から2番目奥)18金(ローズゴールド) プッシュピンジアエンド 4mmジェム
- ラウンドカット 天然石 アメジスト
(左から2番目手前)18金(ローズゴールド) ジアスレッドエンド 4mmジェム
- ラウンドカット シンセティックカボション ターコイズ
(左から3番目)18金(イエローゴールド) マーキーズフラワースレッドエンド
- 中央のジェム: ブリリアントカット 天然石 ライトブラウンダイヤモンド
- 花びらのジェム: マーキーズカット 天然石 ルビー
(右端)18金(イエローゴールド) ジアスレッドエンド 4mmジェム
- ラウンドカット 天然石 ジェード

沢山のジアエンドが入荷した中で、特に私が注目したのが↑の写真左端の天然石 ブラックトルマリンクォーツを使用したもの。
無色透明の水晶の中に黒い針状結晶がインクルージョンされた石ですが、聞いているだけだと可愛いとは程遠いイメージで、どちらかというとカッコいいのかな?と。
しかし実物を見ると、ジアエンドのプチプチとコラボしているブラックトルマリンクォーツはめちゃめちゃオシャレでキュートです♥
これを着けてお出掛けしたら、絶対注目されるはずです!!

ANATOMETAL アナトメタル
(左端)18金(イエローゴールド) プッシュピンジアエンド 4mmジェム
- ラウンドカット 天然石 ブラックトルマリンクォーツ


今日も仕事後、わたくし桜バカとその夫の桜バカは花見宴会風ではなく、しっとりと夜桜を楽しみにそぞろ歩きをしに行くつもりです💗
皆様も春だからこそ着けたいジュエリーを着け、春にしか着られない服を着て、春にしかできない楽しみを満喫なさってくださいね!!

ステキな週末を♪

コメント

人気の投稿