真の大人~❤なアナトメタル

あの未曽有の大悲劇、東日本大震災から昨日で10年の節目を迎えました。

テレビやネット上で振り返る映像や写真が出るたびに、胸がしめつけられる思いです。
改めて犠牲となった方々のご冥福を心よりお祈りするとともに、被害者の皆様にお見舞いを申し上げます。

実は10年前の震災直後に、父の末期ガンが発覚し余命3ヶ月といわれました。
まだ63歳でずっと健康だった父に突然の余命宣告、震災の被害者の方々とはまた違う形ですが、やはり私もあの時のことを思い出すと、平和だった日常をいきなり奪われた気分でした。

だから私は震災の大惨事とともに父とのあの頃も思い出します。
そして震災で突然大切な家族を奪われた方々の気持ちが、ほんの少しでもわかるような気がします。

どんな経験も無駄なものはないと言いますよね。
結局こういうことのなのかな?と思います。
一見不要とも思えるような辛い思いも、他人の辛さや痛みをわかるようになる為にはとても大切なことなんだと思います。

そうやって人間は、ピンキリの色んな経験を積んで、感じて、考えて、少しづつ円く大きくなって真の大人になるのかなあ、と。

....語りはこの辺までにして。

この冬のセールでもYUC好みの沢山の魅力的なジュエリーを、独断と偏見😁で撮影させていただいたのですが、そのご紹介前に実はまだ夏のセール時に撮影したジュエリーの写真があることに気付く。
しかもどれもこれも、もったいないからと今まで大事にとっておいて😂、なかなか時間が取れぬまま過ぎてしまった素敵なジュエリーばかりなので、このままお蔵入りさせるわけにはいかないのです!!

そしてちょうど今日のテーマは真の大人❤

まさに沢山の経験を重ね、人生の酸いも甘いも知り、余裕と気品ある大人になったあなたに着けてほしいジュエリーばかり。そんな大人のためのアナトメタルをご紹介します✨

では出だしから飛ばします!!
ラグジュアリーな大人だけが着けることを許されたトランジションリングです。
欲しい気持ちはわかるけど、子供なあなたはもう少し待とうね😉1日1日を大切に生きてれば、いつかあなたにも着けこなせる日が来るから。

ANATOMETAL アナトメタル
(両端)18金(イエローゴールド) トランジションリング - サイドセットスタイル - 16ga 5/16"
- [ブリリアントカット セラミック ロンドンブルー + ブリリアントカット ジルコニア フロスティミント + ブリリアントカット セラミック ロンドンブルー + ブリリアントカット ジルコニア フロスティミント + ブリリアントカットセラミック ロンドンブルー ] 時計回り
(中央)18金(イエローゴールド) トランジションリング - サイドセットスタイル - 16ga 5/16"
- [ブリリアントカット ジルコニア ホワイト + ブリリアントカット セラミック ダスティモルガナイト + ブリリアントカット ジルコニア ホワイト + ブリリアントカット ダスティモルガナイト + ブリリアントカット ジルコニア ホワイト ] 時計回り



こちらもスマートでこなれた大人に相応しい18金製エンドパーツ2点。
どちらも紅一点ロブ用大人のゴージャスピアスとしてもちゃんといい仕事してくれます。

ANATOMETAL アナトメタル
(左)18金(イエローゴールド) プッシュピンデイジーエンド 2mmジェム
- ブリリアントカット パッショントパーズ ヴァイオラック
18金(イエローゴールド) プッシュピンミロエンド 6mm
- 中央のジェム: ブリリアントカット セラミック フェージングヴァイオレット 
- 周囲のジェム: ブリリアントカット ジルコニア オーロラ


そして個人的に好きすぎるので、もう一回行きますトランジションリング
こちらは大人は大人でも、しなやかなエレガンス系。
現代のハリウッド女優ではなく、1950年代の伝説的ハリウッド女優に着けてほしいイメージです。

18金(ローズゴールド) トランジションリング - サイドセット - 16ga 7/16"
- ブリリアントカット ジルコニア オーロラ


今年は温かいから、次書くころには桜が開花しているかも🌸
バカ騒ぎのお花見とは言わずとも桜散策くらいはしたいので、桜開花までに緊急事態宣言が解除されるよう、この週末はみんな家でいい子にしていましょうね😊


コメント

人気の投稿