ネット販売再開のご案内💗先着50名様メイノマスクプレゼント💗

平素よりRIN-KGネットショップに格別のご愛顧を賜りまして、心より感謝申し上げます。
当店では新型コロナウィルス感染拡大防止対策としまして、4月10日より5月6日までの間、当社が係る全てのネット販売を一時休止しておりましたが、この度、米国アナトメタル本社工場の実験的再稼働連絡を受け、5月7日正午よりRIN-KGネットショップの販売再開を決定致しましたので、ここにご報告させていただきます。
皆様、長い間お待ちいただきまして、誠にありがとうございました💗

しかしながら東京都の「緊急事態宣言」解除は5月末日まで延期となりました為、ネット販売再開についても大変悩みましたが、今まで以上に徹底した新型コロナウィルス感染防止対策(3蜜を避ける、テレワークや時差出勤によりスタッフ1名につき半径2m以上のソーシャルディスタンスを確保する、出勤時と労働中の常時マスク着用、出勤時の体温と健康チェックなど)を今後常時定着させ、またスタッフ1人1人が日常から【新生活様式】を徹底しつつ再開するにことを決定いたしました。

また米国アナトメタル本社工場につきましても、本格的な再稼働を前に、3蜜を避け、ソーシャルディスタンスを確保できる工場内の配置換えをしつつ、今現在は各セクションにつきスタッフ1名づつという通常時の10分の1の人員体制で様子を見つつ動かしています。
本社当社共に、しばらくは感染者を出さないことを最重要課題とし、試行錯誤しつつ厳戒態勢での運営となりますことご理解の程宜しくお願い致します。

よって販売に関しましては一時休止前同様24時間ご注文が可能となりますが、上記の通り、しばらくの間本社当社共に、少人数での短縮営業となりますので、お取寄せ品の納期と全ての業務に通常時よりも遅れが生じますこと、予めご了承の上、ご注文いただけるようご協力お願い致します。
上記に加え、只今、航空便の減便や税関の混乱等により国際配送にも大変時間がかかっております。
ご注文確定メールに記載された納期が変更となる場合、随時ご連絡させていただきますので、国際配送の遅延についても併せてご理解の程宜しくお願い致します。

皆様には何かとご迷惑お掛けしまして大変申し訳ございませんが、今はウィルスの再燃や第2波が起こらないよう、一つ一つ出来ることを慎重にこなしていくことが大切かと思いますので、どうかご協力の程お願い申し上げます。

そして事態の一日も早い収束と、皆様の安全とご健康を引き続き心よりお祈り申し上げます。


RIN-KGネットショップ再販開始キャンペンーン
❤ 待っててくれてありがとう ❤ メイノマスクプレゼント❤

https://jewelry.rin-kg.com/

5月7日正午よりご注文いただいた先着50名様(※クロネコDM便除く)に、MAYオリジナル布製マスク「メイノマスク(非売品)」のブラック(※シルバーのMAYのロゴ入り)もしくはピンク(※ゴールドのメイキャット入り)のどちらか1枚を差し上げています。
とってもオシャレなマスクなので、不要なお客様に差し上げて捨てられてしまってはもったいない!!ので、
ご希望のお客様はカート上の情報入力ページのメッセージ欄に必ず「メイノマスクブラック希望!」もしくは「メイノマスクピンク希望!」とお書き添えください。
どっちでもいいから残ってる方を欲しい!!というお客様は「メイノマスクどっちでもいい!!」と(笑)、お書き添えください。

在庫がある限り、ご希望にそって対応させていただきます。
*******************************
尚、ネット販売休止前にご注文いただきましてキャンセルや変更をせずにお取寄せ商品の入荷を待っていてくださる皆様全員にもメイノマスクをプレゼントさせていただきます!!
ジュエリー発送の際に、そのジュエリーにマッチする方の1色を私たちの感謝の気持ちをたっぷり込めて同封させていただきますので、どうかお役立ていただけたら幸いです❤
また、只今入荷待ちのお客様でカラー(ブラックもしくはピンク)のご希望がある方は、5月11日(月)午前11時までに必ずその旨メールにてご連絡ください
どちらもサイズは13cm x 19cmのMサイズ、男性も女性も使用可能な大きさです。
表面には厚手の綿素材、裏にはやわらかな国産のダブルガーゼを使用しています。
ゴムひもはご自分のサイズに合わせて調整し、結び目は縫い目に入れ込んでご利用ください。
◎ウイルスを予防するものではありません。花粉症対策、飛沫拡散防止、エチケットとしてお使いください。
◎洗濯して何度でも使えますが、つけ置きや漂白剤の使用はお避け下さい。

黒の生地にシルバーの糸でMAYのロゴが美しく刺繍された、とってもクールな布マスク。
カッコいいアナトメタルのアイレットとの相性も抜群です!!
素材/綿100%、(ガーゼ)綿100%
製造国/日本製

ピンクの生地にゴールドの糸でお茶目なメイキャットがちょこんと刺繍された、とっても愛らしい布マスク。
18金のプチッとコーデや、今一押しのダスティモルガナイトはじめピンク系やオパール系のジュエリーと相性バッチリです!!
素材/綿100%、(ガーゼ)綿100%
製造国/日本製


*******************

- 当社の取り組んでいる新型コロナウィルス感染防止対策について -

【運営体制】
1: 平日午前11時から午後5時までの短縮営業とさせていただきます。
2: 電車通勤スタッフはオフィスへは出勤せずに、テレワークを実施しております。
3: オフィスは常に各自が2m以上のソーシャルディスタンスを保てる最大3名での少人数体制で運営しております。
4: 出勤するスタッフは全員マスク着用の上、出勤前の検温と体調チェックを実施しております。

【衛生管理】
5: 営業中は換気を徹底の上、 オフィス内のドアノブやスイッチをはじめ、あらゆる各所をアルコール濃度80%以上のスプレーでこまめに除菌しております。
6: スタッフ来社時、トイレ後と商品検品時の手洗いを徹底しております。
7: 商品検品時はマスクとゴム手袋を着用しております。
8: カオスソフトウェアのシリコン製ジュエリーを除き、商品は全てアルコール濃度80%以上のスプレーで除菌してから梱包しております。(※ シリコン製ジュエリーにはアルコールを使用できませんので、お受け取り後、一度石鹸でよく洗ってからご利用ください。)


RIN-KGネットショップ運営:MAY Inc. - ANATOMETAL JAPAN -




コメント

人気の投稿