あれからまた2週間

なんて気持ちいい天気💗けど.....
ゴールデンウィークなのにステイホーム週間だし、私はここ2週間テレワークの日がとっても多く、なんだか曜日も時間もわけわからなくなってきてるし、オンオフの区別もつかなくなってきているついでに、会社は土曜はお休みですが、もう家からアップしちゃいます!!
会社を経営していると、オンとオフのメリハリがつかなくなりがちなので、普段ならこういうこと絶対しない!!って決めてるんですけど、なんだか今日は妙にブログをアップしたい気分....というか、ネット販売は休止中だし前回のアップからあっという間にまた2週間たってしまったので、このままだと皆様に忘れ去られてしまいそうな😅

この1か月、平日の私の仕事と言えばこれからの経営対策ばかりで、助成金やら給付金やら融資やら、もうそういう苦手な書類作成と調べものばっかり....。
政府の用意した専門用語だらけのつまらなくてわかりにくい説明書も、エクセルも、ホント苦手😥....でも仕方ないです💧
とにかくこの厳しすぎる状況をなんとか乗り越えなければいけないので、苦手でも何でも経営者として頑張るしかありません。
そんなわけで、最近はブログやSNSのアップをする暇も心の余裕も全然なかったんですが、なにせ5日間、家に缶詰のGWですから、これはいい機会以外の何物でもない。
だから皆様に忘れられてしまうその前に、久々にアナトメタルジュエリーの素晴らしさを思い出していただきましょう✨
だって皆様もお家でお暇な方も多いでしょ❓

今日ご紹介したいのはコロナ直前の1月半ばに登場したアナトメタルのジェム新色セラミック製ロンドンブルーを使用したエンドパーツたち。
同時に発売開始されたダスティモルガナイトと並び、100年前くらいの大昔に感じる冬のセールで爆発的人気だったのがこのロンドンブルーです。

夏にもピッタリなジェムカラーなので、当店が販売再開したらすぐにでもロンドンブルーのジュエリーを手に入れたい!!と思っている方も多いかと思うので、是非、参考になさってください。


こちら↓↓、同じお客様が同時にご注文なさったのですが、なんて高貴で素敵なチョイスなんだろうと思います😍
ちょっと大人なジュエリー、ヘキサンゴンエンドと併せることで、ロンドンブルーの上品さが更に際立ち、お互いの魅力を最大限に引き出し合ってます。
ちなみにラブレっとポストはどちらもチタン製ライトブルーです。

ANATOMETAL アナトメタル
(左)18金(イエローゴールド) プッシュピンヘキサゴンエンド 5mm
(右)18金(イエローゴールド) プッシュピンクイーンエンド 4mm
- 多面 セラミック ロンドンブルー


こちらは↓↓ロンドンブルーを使用した様々なタイプの魅惑のジュエリー達。
ロンドンブルーは18金イエローゴールドや金色系の台座と合わせるとノーブルな雰囲気がグッと増しますね💙

ANATOMETAL アナトメタル
(左)18金(イエローゴールド) ミアスレッドエンド 14ga 2mm
- 多面 セラミック ロンドンブルー
(中央奥)チタン(コッパー) プリンセスカットジェムスレッドエンド 16ga 4mm
- プリンセス セラミック ロンドンブルー
(右)18金(イエローゴールド) プッシュピントリオエンド 1.5mm
- [多面 セラミック ロンドンブルー + 多面 人工石 アメジスト + 多面 人工石 ライラック ] 時計回り



今日は実は我が家の次女、モッチャンの16歳のお誕生日でした💝
彼女はお調子者のくせに超ビビりでもあるので、どうせ年がら年中ステイホームだし、むしろ今年はステイホームなGWで、私たちがずぅっと家にいるので嬉しいみたいです。
まあとにかく末っ子ってのは80歳になっても親にとってはガキんちょのままで可愛いしかないです😂
この1年も元気でいてくれて、感謝の気持ちでいっぱい😊
目ヤニついたままですが、モッチャン私の膝の上なう。



皆様も、猫孝行なゴールデンウィークをお過ごしください😻😻😻



コメント

人気の投稿