夏を待てない!!!

今年はなかなか梅雨らしい梅雨となっていますね。
今日もこれから大雨らしいし👎早くブログ更新して帰らないと!!
でも大雨の後、日曜日はどうやら海日和になりそうな予感♪♪♪
来ましたよ来ましたよ、やっと私の季節が来ましたよ😆😆😆
しかも来週は初夏を思わせるような天気続きみたい💗
ここまできたら、私にはもう海とビキニとイカフライwwwのことくらいしか頭にありません。
が、やっぱり商売柄、イカフライの次くらいにピアスが気になります😀

太陽と南風が気持ちいいビーチと、夏の夜長に映える、ヘルシー&セクシーなピアスジュエリー.....といえば、やっぱりターコイズじゃないでしょうか!!

というわけで、今日は最近ご注文いただいた魅惑のターコイズジュエリーをご紹介します。

まずはビーチにあうターコイズ編。

ANATOMETAL アナトメタル
(左)18金(イエローゴールド) 3mmジェム ヴァーチュエンド
- カボション 人工石 ターコイズ
(右)サージカルステンレス フラワエンド 2mmジェム
- 中央のジェム: カボション 人工石 ターコイズ
- 花びらのジェム: カボション 人工石 コーラル と カボション 人工石 ホワイトオパール を交互に配置

う~ん爽やか~♥♥♥
どちらも何てキュートでセクシーなジュエリーなんでしょうか!!
ターコイズも夏の主役級ジェムですが、コーラルも珊瑚ですからやっぱり夏にピッタリなジェムです。
ターコイズやコーラルを使用すると、どんなにゴージャスなデザインのジュエリーでも気負いのないナチュラルな魅力になりますよね。


そしてこちらは、夏の夜長にあうターコイズ編。

ANATOMETAL アナトメタル
カスタムジュエリー
チタン(ブロンズ) フローティングストーンアイレット 2ga  
- カボション 人工石 ターコイズ(ジェム手前にセッティング)
- ダングル: 18金(ローズゴールド) ムーン(6mm x 4.8mm)
- 溶接: 18金(ホワイトゴールド) ジェムスター 3/16"(4.75mm) 多面 人工石 シャンパン(向き:ペア用)
※こちらのジュエリーについてはお問合せください。


大人の余裕~♥♥♥
私のイメージでは、このカスタムジュエリーを着けてサンセット頃にお出掛けし、ビーチ沿いにあるオシャレなスタンディングバーでカクテルを一杯的な🍸
まあそういう私はアルコール一滴もダメなので、コーラですわ😂😂😂


そして先週に引き続き、今日新たにアナトメタルから新作が登場、通販スタートしています!!
その名もカップケーキエンド横から見るとまるでカップケーキみたいで超スウィートな新作です♡

ANATOMETAL アナトメタル新作


台座の素材は18金製のみでのお取扱で、今現在は5mmジェムのみでのご用意です。
14コの爪を持つ立体的なセッティングでジェムに光を多く取り込みキラキラと輝くカップケーキエンドは、キュートでガーリーなコーディネートを実現させます。

この夏はターコイズやコーラルでヘルシー&セクシーでいくもよし、カップケーキエンドでプールをバックにアメリカのピンナップガールになりきってみるのもありかも💟










コメント

人気の投稿