うわーーーい!!来た!!アナトメタル新作ジェムエンド♡

今日梅雨入りした地方も多いみたいですが、東京もこれから一週間の天気予報はグレーばっかり。
しかも今日はこれから私、超苦手なお仕事(経営者の方や自営業の方は想像がつくかと💦)ですんごく忙しいので、本当はブログを更新する予定はなかったんですけど.....

アナトメタル本社は去年から今年にかけて超大規模な引越があり故の大混乱続きで相当長らくの間、新作らしき新作が出ていなかったのはアナトメタラーな皆様ならご存知かと思いますが、なんとですね、ここにきてとってもゴージャスなジェムストーン付き新作エンドパーツが2つも同時に発表され、今までカスタムジュエリー扱いだったトゥリビーズエンドの4粒バージョン、クアッドビーズエンドが正式に既製品化され、要するに1日で3つの新作発売開始となったら、それはブログを更新しないわけにはいきません😆🙌

ですが今日のわたくし、本当に差し迫った仕事で時間がないのも確かなので、サクッとご紹介させていただきます!!

まずはこちら!!
贅沢にも中央に2.5mmジェム、周囲に1.5mmジェムを9コも使用した18金製エンドパーツのミロエンド
センターストーンを更に小さなジェムストーンが抱くように美しく取り囲む姿がとてもクラシックでエレガントですよね💖
直径はおよそ6mmで、この豪華さですから勿論コーディネートの主役級エンドパーツです。

ANATOMETAL アナトメタル新作
ミロエンド



そしてミロエンドのちょっと派手目の妹さん?ミロスターバーストエンドも同時発売です!!
こちらも中央に2.5mmジェム、周囲に1.5mmジェムを9コ使用した18金製エンドパーツ。
ミロスターバーストエンドは直径およそ8.5mmなので、これは迷わずイヤーロブで主役にさせてあげてください。

ANATOMETAL アナトメタル新作
ミロスターバーストエンド


そしてこちらは↑↑↑の主役級エンドパーツともとても相性の良さそうな名脇役クアッドビーズエンド
コーディネートにまとまりが付かなくなった時は、この手のシンプルでスタイリッシュなクアッドビーズエンドトゥリビーズエンドデスタスレッドエンドヘーラーエンド
など、ジェムの付かないエンドパーツが大活躍してくれますよ😉

ANATOMETAL アナトメタル新作
クアッドビーズエンド


先週末に当店メールマガジン購読登録済のご利用歴のあるお客様方へプレゼントさせていただいたMAYバースデークーポン2019割引が、勿論これらの3つの新商品にもご利用になれますので、是非、先日お送りしたメールマガジンをしっかりご確認くださいね☝


さー、時間が本当になくなってきたので、今日はこの辺で失礼します!!!
皆様、ステキな週末を😘
晴れますように🌞



コメント

人気の投稿