♡シャロンファミリー再来♡

さー、ついに明日から日本列島は10連休のゴールデンウィークに突入!!!
きっと例年以上に東京の住宅地はガラガラになり繁華街は外国人観光客だらけになる感じが予想されますが、佐川急便のお兄さんによるとゴールデンウィーク中、沖縄が普段の東京化するらしいので、沖縄行きを予定してる方は何かと頑張ってくださいね~💪
というのも、GW前からもうすでに沖縄行きの飛行機に貨物を乗せる空きが全然ないくらい混んでいて、沖縄への配達はいつになるか見当もつかない、と言われました(^^ゞ
なんだか日本ってレジャーするのも一苦労....なにも皆で一斉に同じ時を休みにしなくてもいいのにね。

当社のGWについてですが、カレンダーで赤になっていない日は通常営業させていただくので是非ご利用くださいね。
以下、当社の2019年GW中の予定となります。
========================
4月27日(土)~4月29日(月): 休業
4月30日(火)~5月2日(木): 通常営業 11-18時
5月3日(金)~5月6日(月): 休業
5月7日(火)以降: 通常営業 11-18時
========================

※詳しくはこちらもご参照ください。


さてさて、この時期の風物詩と言えば去年も同じ時期に来日したシャロンファミリー♡
今年も元気と笑顔いっぱい4人勢ぞろいで登場してくれました!!!!!
そうシャロンはこの業界で知らない人はいないオランダ人のカリスマピアッサーで当ブログにもすでに何度も顔を出しています。
彼女はアメイジングでワンダフルでファッショナブルでハッピーで強烈な笑い方がたまらない魅力の私の大好きなパワフルウーマン😍
たまにしか会えないし、勿論人種も違うけど、ここまで通じ合える人っているんだな、ってほど、シャロンとは何かが通じ合ってます。
多分、絶対的な明るさとノリの良さが同じ種類なんだと思います。
そしてDNAでしょうか???ミニシャロンこと娘のシルバーとも確実に通じ合ってます。
シャロンとは英語でなんとかなりますが、まだ6歳のミニシャロンはオランダ語しか話せないので言葉は全く通じないんですけど、目とノリで通じ合えるので本当に不思議です。
それはちょっと対猫との関係に似ていて、すごく心地がいいです😻

話し戻ってシャロンは今年、そのアメイジングっぷりに更に磨きがかかりました。
彼女はママでありつつアムステルダムのタトゥ&ボディピアススタジオDEAR 2 WEARCLASSIC INK &MODS、それにロッテルダムのタトゥスタジオINKSTITUTIONのオーナーなのですが、そのうちの1軒CLASSIC INK &MODSがアムステルダムきってのオシャレで洗練されたエリアのメインストリートにお引越し且つお店も3倍の広さになりリニューアルオープンしたんです❗❗❗







あ~もう😍😍このヨーロッパだからこその洗練された雰囲気やっぱり好きだな~。
モダンと歴史が見事に調和され、最高にスタイリッシュ💖
シャロンのスタジオで以前何度かゲストワークしたことがある当社社長曰く、CLASSIC INK &MODSがあるエリアは日本で言えば表参道で、旧店舗は表参道の一本裏道(まい泉辺りか?w)にあったのが、新店舗は正にメイン通り(シャネルとディオールの間辺りか?w)になったそうです😲😲😲
それって凄くないですか❗❗❗
勿論、オランダは日本の九州ほどの面積しかない小国なので、街の規模も全然違いますが、とにかく東京でいえばシャネルとディオールの間にタトゥ&ボディピアススタジオを構えているということなのですから。
ちなみに3軒とも彫師でパートナーのダンカンとの共同経営ですが、ダンカンはボス、シャロンはラスボス(日本語で言えばw)とスタッフに呼ばれているそうです。笑

近い将来、オランダ旅行をお考えのピアス好きさんは、是非、CLASSIC INK &MODSを覗きに行ってくださいね。

そしてこの水曜、前々から行ってみたかったデジタルアートミュージアムにシャロンファミリーと行ってきました!!!

自分の身体もアートの一つとなり、デジタルアートの中でトランポリンやボルダリングが出来るアスレチックエリアもあるので絶対にノリノリの人達と行ってはしゃぎたい!!と思ってたからシャロンファミリーはパーフェクト。
思ってた以上に長居しちゃって、クタクタになるまで遊びました😆
まるで夢の世界を冒険しているかのようで、どのエリアで写真撮っても絵になるし、同じ通路を歩いても都度違う発見があったり、隠しドアを見つけたり、大人も子供もおおはしゃぎで本当に楽しかったです♡♡♡


絵の中に入ってしまったかのようなシャロンとダンカン


あたしについてきてね!!
夢の国の小さな案内人?


ねえ下見て見てぇ~😆😆😆


夢の国の動物たち🐾🐾🐾



シャロンだと何気ないショットも決まるね😉




ジェームスブラウンだそうですwwwww




夢の国を出る前に、最後にひまわりに囲まれて皆で一枚。
撮ってくれたお姉さんの腕がとっても良かったみたいで、最高のワンショットとなりました🌻🌻🌻



皆さんも是非ゴールデンウィーク以外にwww、ノリノリメンバーを探してデジタルアートミュージアム行ってみてください♪
ゴールデンウィーク中はラッシュ時の山手線状態だと思うので絶対にダメですよ。

それでは皆さん、楽しかったりのんびりだったり嬉しかったり美味しかったりする思い思いのゴールデンウィークをお過ごしください😊😊😊




コメント

人気の投稿