シャロンついに娘と現る❤

大盛況のうちに終わったRIN-KGネットショップのIBPDセールから一週間。
「大盛況のうちに終わる」とは正にこういうことを言うんだなぁ、と思うほど、当店セール終了時間10分前のご注文の入りっぷりはまるで当たっちゃったパチンコ台の様(笑)、皆様にも動画にして見ていただきたいほどです!!!
最後の最後まで悩んでアナトメタルワールドで彷徨って、えーーーーーーーい!!いってしまえーーーーーー!!!そらいけーーーーーーーーーーー!!!!!と大勢のお客様が駆け込んでいらっしゃるその様子、見ていると正直どんなクライムアクション映画のクライマックスよりもテンション上がります👍👍👍

皆様今回も予想をはるかに上回るご利用を本当に本当にありがとうございました💗💙💚💛💜
多くのお客様がメーカー側からのお取り寄せ待ち状況にあるかと思いますが、いつも通り商品入荷次第スタッフ一丸となりいち早く、ご注文と商品の照合→検品→梱包→発送させていただきますので、楽しみにお待ちくださいね😘


年で一番大変なMAYの行事IBPDセール直前に、今年は素晴らしいエネルギー補給ができたんです。

皆様、当ブログにも何度か顔を出しているオランダ人のカリスマピアッサーのシャロンを覚えていますか???
間違えなく私が好きなヨーロッパ女子の3本の指に入るシャロンは、当社社長とはもう20年来の友達で、社長が在籍していた頃の代官山RIN-KG STUDIOでのゲストワーク経験もあり、逆に名古屋NINEMASAくんや当社社長もアムステルダムの彼女のスタジオでゲストワークしたこともあるし、とにかくピアス業界以外でもヨーロッパにも日本にも共通の友達がわんさかいるシャロン。
今や彼女はアムステルダムのタトゥ&ボディピアススタジオDEAR 2 WEARCLASSIC INK &MODSに続きロッテルダムにも新たなタトゥスタジオINKSTITUTIONをパートナーのダンカンとオープンさせ3件のスタジオのオーナーとなっただけでなく、超可愛い女の子の母親にまでなったスーパーウーマン。
そんな彼女がIBPDセール前にファミリーで来日、4歳になった娘のシルバーと会うのは私も初めて。
この最高にお洒落でファンキーでチャーミングでいたずらでノリが良くてハッピーでスマートでイカした親子に会うのをずぅぅぅぅーーーーーーっと超楽しみにしてました😍😍😍

※無断転載禁止※

なぁ~んてステキな写真💖
2人からは魅力と愛と幸せが溢れてる💖💖
やっぱり私はこういう世界観が好きだなぁ💖💖💖
💖お洒落💖ハッピー💖愛💖いたずらっ子💖笑顔💖ノリノリ💖オープンマインド💖スマート💖チャーミング💖

ママのピアスもお洒落だけど、シルバーが着けているゴールドのピアスもキュート。
ちなみにママの首のゴージャスなタトゥは10年ほど前にRIN-KG STUDIOで入れたmade in KOHKI


正直、わたしく猫専門で(笑)、あまり子供は得意でないんです。
何故なら子供のかまってかまって攻撃がどうも苦手でして😅
けどこのシルバー、彼女にかまってかまって攻撃される前に、どうも彼女に目が釘付けになってしまうという不思議な魅力の持ち主。
あまりにもコミカルで愛らしい笑顔、シャロンママと同じような大胆不敵な雰囲気、なにかしでかしてやろう!と企んでいるようなユニークな表情は、会った瞬間から虜になります。
はい、YUC負け決定、即、親友になりました。笑




チャーミングなシルバーにつられ、「あなたはシルバー!私はゴールド!」とか意味不明な歌と共に夜の渋谷をピンヒールでついついノリノリにスキップしてしまったせいで、次の日ヒールが破壊していることに気付く.....笑
負けどころか、YUC完敗です。笑

この夜はシャロン含め、代官山RIN-KG STUDIOの前身、渋谷のPURPLE LOTUS時代からの古い仲間が集まりました。
新参者はその仲間の子供達😊
左からGASTUNK湾岸の羊のギタリスト タツくんRIN-KG STUDIOコウキくん、キッズ、シャロンのパートナーで彫師のダンカン、猫ババア😸、シャロン、うちの社長。


Dearest lovery Sharon Family!!!  Really really hope to see you soon😘😘😘😘😘



IBPDセールが終わって、今は嵐の前の静けさ。
早ければ来週後半あたりからセールご注文分ジュエリー入荷という名の嵐が次から次へとMAYオフィスに押し寄せてくる予定なので、今週末もまたしっかりエナジーチャージしておこうと思います!!!

皆様も梅雨入り前の貴重な週末、思い思いに楽しんでくださいね~♪





コメント

人気の投稿