弟よ、また会う日まで!!

先月ちょこっとお知らせしましたがボディピアス界きっての仲良しでオーストラリアのSTONE HEART BODY ARTに嫁いで(笑)早2年以上がすぎた元群馬MIX JUICE ATSUSHIくんがつい3日前まで凱旋一時帰国していて、日本の数か所のスタジオでゲストワークしていました。
オーストラリアに帰る前夜にMAYオフィスのある神楽坂まで遊びに来てくれたのですが、ゲストワークもかなりの反響でなかなか充実した日本滞在だったようです。
皆さんご存知かと思いますが、当社はアナトメタル日本支社で日本全国に提携店(※当社で取扱うブランドのジュエリーを正規販売しているスタジオやショップ)があるので、ご近所のスタジオと当社運営のRIN-KGネットショップをケースバイケースで使い分けた二刀流(?)のお客様が沢山いらっしゃるのですが、最近では日本にとどまらず、シドニーのSTONE HEART BODY ARTでATSUSHIさんとJOELTRONさんにお世話になりました、なんていう日本人のお客様もちょこちょこと増えていたりで。ATSUSHIくんがオーストラリアにいることでなかなか面白い展開を見せています。

およそ1年ぶりに会うATSUSHIくんは相変わらずでしたが、すっかり英語(オージー訛り?笑)が流暢になっていました。
あ、余談ですがこれから留学考えてる方!!
私もイタリアでそうでしたが、2年目を越えるとやっとそれらしい現地の言葉が喋れるようになるので、どうせ行くなら3年はいてください。
ある意味2年だと、全てが中途半端なので留学というか遊学止まりになる可能性大です。
まあ遊学も悪くないですけどね!!

脱線しましたが、とにかくATSUSHIくんは元気そうに超カッチョいいアナトメタルのプリンセスアイレットを着けて現れました😊
チタンブロンズにアンバーイエローとラベンダーを使用した大人っぽい甘辛ミックスな色合いで、今までのATSUSHIくんのアイレットで一番好みだなぁ~💓

ANATOMETAL アナトメタル
(ロブとコンク)チタン(ブロンズ) プリンセスアイレット
- プリンセス 人工石 アンバーイエロー と プリンセス 人工石 ラベンダー を使用


そしてラブレットにはGORILLA GLASSで特別注文した紗綾形(サヤガタ)ラブレット。
パット見、チャイニーズスワスティカプラグに似ていますが、より複雑にくずした卍(まんじ)を連続させた模様が紗綾形です。
GORILLA GLASS本社もATSUSHIくん本人も、このラブレット完成後そのカッコよさに大興奮してすぐにSNSに写真を出していたので、見覚えがある方もいらっしゃるかと思います。

GORILLA GLASS ゴリラグラス
カスタム紗綾形(サヤガタ)ラブレット
※こちらの商品についてはお問合せください



ATSUSHIくんとはオフィスでこの写真撮って、イタリアンエスプレッソをカッとふっかけてから、呑む気満々のATSUSHIくんと社長という世界最強の酒強すぎだろコンビを連れて、すぐに神楽坂へいざ出陣!!!
この感じだと、いわゆる行きはよいよい帰りは怖いコースですwwwwww
勿論、行き先は今回も優しくて強そうでカッコいい店長のいる美味しい大人の居酒屋 しこたま。さんでーーーーーーす。

お店に着く前、神楽坂メイン通りの毘沙門天前でこんな素敵可愛い和情緒あふれるハート型竹細工を発見💗
私達だけならチラッと見るだけで通り過ぎるところですが、すでにオージーになりかけているATSUSHIくんはある意味海外からの観光客なので、ビックリするほど食いついてましたwwwww
まあ今ATSUSHIくんの在籍しているスタジオ名はストーンハートで、以前働いていた同系列のパース店名はオパールハートだし、オーナーのJOELTRONがめちゃファンシーボーイなハート好きッ子なので、写真を撮って送りたかったみたいです。
まずはやっぱりボーイズだけで撮ってあげましょう!!
酒強すぎだろコンビ、妙に♥が似合ってるからウケます。





今だと神楽坂のあちこちに竹細工のイルミネーションがあり、ただでも風情ある街並みが更にロマンティック♥♥♥
空気はとっても冷たくてもどこか温かさを感じる演出になっています。
この神楽坂竹あかり2019、3月3日までにやっているようなので、バレンタインあたり神楽坂に美味しいもの食べに来るついでに皆さんもパチッと一枚いかがでしょうか?


ATSUSHIくんはすでに真夏のオーストラリアに戻りましたが、着くやいなや
「嫌みじゃないですけどフツーに暑いっす」
という嫌みのメッセージが届きましたwwwww ちきしょ~!!!!!!!!!

こっちは明日は最高気温2℃の大雪予報で、3連休今年一番の寒さになるみたいですね。
来週あたりからどんどん忙しくなる予感だし風邪引いてる場合じゃないので、私、明日は一歩も出掛けずコタツで猫達とぬくぬく過ごし、夕飯は鍋にでもしようと思います。

皆さんもこの連休ムリせずに、風邪など引かないように気を付けてくださいね!!!



コメント

人気の投稿