ブラザー達からの告知で~す!!

絶賛好評中のRIN-KGネットショップ冬の大セール2019、本日最終日となっております❗❗❗
アナトメタルお取り寄せ品の納期がとても不安定な為、とにかく今回のセールはMAYスタッフ内でもやるかやらぬか賛否両論でもめて、一時は開催が危ぶまれたセール。
だから今回のセール、それほどご注文も入らないのではないかと思いきや.....
どうせ納期にいつもより時間かかるなら、15%オフのうちに一度にいっぱい買っちゃえ💥的な心境でいらっしゃいますか?
皆さんのイケイケなノリに嬉しい悲鳴が上がるほど、沢山のご注文いただいております😆
ありがとうございます💗ありがとうございます💗
そしてご注文内容を見ているとやっぱり圧倒的に今ぶっちぎりでブームの「プチッとコーデ」用の18金ジュエリーと思われるご注文が多いです!!!
セールご注文分お取り寄せ品の入荷が落ち着いたころに、またゆっくりどんなジュエリーが売れ筋だったかご紹介させていただこうと思います。

そんなわけで結果大変ありがたいことに大好評いただいているRIN-KGネットショップ冬の大セール2019、ついに今夜23:59で終了です!!!
残すところあと6時間をきりました!!



毎度のセールでそうなのですが、最終日の今頃の時間は嵐の前の静けさで比較的ご注文も落ち着いているのですが.....夕飯時ですしね。
それが夜の9時過ぎた頃からその嵐は突如やって来ます!!
見ているだけで興奮します!!!まさに祭りです!!!!!!最期の1秒までご注文が飛び込んできます💙💚💛それはもうサッカーワールドカップの日本戦見ているような気分になります!!!!!!!!!

というわけで、今日は明日の激務に備えるのでサクッといきます。

当店セール真っ只中ですが、大切な兄貴と、大切な弟分からの大切な告知があります。
歳の順でw、まずは兄貴から❗

当社PR写真のカメラマンの一人としても活躍、勿論、人体改造界では言わずと知れたカリスマのLUKAS(ルーカス)が明後日1月25日金曜19:30より、大阪のBAR Theatre LUDOで彼の新たなプロジェクトThe 4th life : Anima Mundiのイベントを開催します。
大阪なので私たちは行けないですけど、どうやらルーカスの写真展+パフォーマンス+ライブの盛沢山イベントみたいです。
大阪や近隣に在住の皆さんは、フランス男LUKASならではのコアでオシャレな世界観を是非覗きに行ってみてください!!




お次は、元グンマーで今やほとんどオージーの元群馬MIX JUICE ATSUSHIくんが明後日1月25日から久々に日本に一時帰国、ゲストワークで日本を周るお知らせです。
私の大好きなオーストラリア♥シドニーのSTONE HEART BODY ARTで磨いた腕と技を日本にいながら体験するチャンスですよ!!

以下、抜粋です❗

・1月25日(金)Swamp.vapeさん -群馬県前橋市【※残り数枠です。問い合わせが多かった場合、26日(土)も行う予定です。
・1月28日(月)/29日(火) Skin Evolution Tattooさん - 栃木県小山市
・2月1日(金)NINE BODY PIERCINGさん - 愛知県名古屋市 
・2月3日(日)Dragon Heartさん - 神奈川県横須賀市【※新規オープン前のTattooスタジオ】

ご希望の方はこちらにメールをお願いします。
→ mixjuice.bodypiercing@gmail.com
宜しくお願いします!



今年は私の毎年恒例大好きな真夏のオーストラリア行きのチケットを取り損ねたので、ATSUSHIくんにも当分会えないな~と思いきや、シドニーまで出向かなくてもこの冬は神楽坂で会えそうです😊
.....にしても、ATSUSHIくんって何でカメラ向けるとこうなっちゃうんだろう❓😂😂😂


それでは皆様、今夜23:59終了のRIN-KGネットショップ冬の大セール2019も、LUKASのイベントもATSUSHIくんの日本ツアーもお見逃しなく!!!!!!!!!












コメント

人気の投稿