MAYキャッツの恩返し❤❤❤

9月2日に終了したRIN-KGネットショップ夏の大セールから早1か月とちょっと。
アナトメタル米国本社が相変わらず大規模な本社工場移転作業中にあることは皆様もうご存知かと思います。
それにより、あまりに大量で複雑なアナトメタルお取り寄せセールご注文分の作製に想像以上に時間がかかり、結果、最長のお客様ではお届けまでに当店の通常納期にプラス2週間をいただくことになり、大変ご迷惑お掛けしてしまい、私たちも生きた心地のしない数週間でした。
がっ!!!!!先週金曜日、スタッフ一同汗だくでグダグダになりながら、なんとか連休前に夏のセールのほぼすべてを完了させることができました🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌
(※僅かながら作製待ちによる未入荷や作製ミス商品がありまして一部のお客様にはいまだご迷惑お掛けしております🙇 しかしながら、全て最優先で作製するよう本社側に手配済みではありますので、どうかご容赦いただければ幸いです。)
こんなにスッキリした気分で迎える休日は久々だったので、先週の3連休のあまりにも気持ちいい秋晴れはまるで私たちの心を反映しているようだな、と思うほどでした。

皆様、この度は大変お時間かかってしまいましたが、お手元に届いたジュエリー達、お気に召していただけていますでしょうか???
これからオシャレの秋本番🍂🍁
それにもうすぐ、今やクリスマスより大盛り上がりのハロウィン🎃もあるし、是非、今回新調なさったジュエリーを活躍させてあげてくださいね!!!

ところで実は今回のこの入荷遅延騒動では、私たちMAYスタッフ一同が当店のお客様方の優しさに触れ、感謝感激し、元気をいただくということがありました💖💖💖

とっくに入荷予定を過ぎ9月の最後の週にも入荷しないセール分のジュエリーがあることを知った時点で、すぐに私たちはそのお客様方に怒られることを承知で入荷遅延お詫びのメールを送りました。
するとどうでしょう!!!
メール配信直後から翌日にかけて、「大丈夫です!」「頑張ってください!」「気長に待ちます❤」「いつもベストを尽くしてくださってありがとうございます。」「急いでないので楽しみに待ってます。」「お体に気を付けてください!」「猫様にもヨロシク😻」などなど、応援してくださるメールが届く届く......😍😭😍😭😍
苦情をいただく覚悟でお送りしたお詫びメール。
それに対して1通も苦情やお怒りのメールはなく、むしろこんなに皆様がご理解と優しさをくださって、ここのところ謝ってばかりでちょっと落ち込み気味だった私たちはどんなにありがたく、嬉しく、温まって、感激したことか😍😍😍😍😍😍😍😍😍

皆様のお言葉にはやり甲斐と元気をいただき、本当に感謝以上です!!!
心からありがとうございました😘😘😘と言わせてください。

今回の出来事から、私たちもこれからはもっともっと広い心を持って周囲と接していこうと勉強させていただきました。

捨てる神あれば拾う神ありですね😊
本当に今回の件はドキドキする嫌な体験でしたが、結果、皆様の優しさに触れ、私たちもいい勉強ができ、人生で無駄なことなど一つもないんだなぁ~、と実感しました。

そんなわけで、今日はお礼にMAYのアイドル?笑、MAYキャッツに久々に登場してもらうことにしました。
応援メールをくださった多くの方が猫好きさんだったこともあるし、猫の恩返しということとさせていただきます😻😻😻

まずは長老15歳、MAYキャッツの中でいちばん優しくて穏やかで何でも知っているセンちゃんです♡



こうやって↓↓↓見送られると、仕事に大幅に遅刻します(^^ゞ



お次はMAYキャッツの中でいちばん賑やかでお調子者でビビりのモッちゃんです♡



この首の角度とピンと立てた尻尾↓↓↓でニャ~って言われると、ついついチュールあげすぎちゃいます。




最後はMAYキャッツの中でいちばんツンデレでおてんば娘なおそばタンです♡



この大きくてもふもふなお手々↓↓↓でおてんばすんだよねぇ~この小娘ちゃんは。






セールでアナトメタルお取り寄せジュエリーをご注文いただき大変長らくの間、広い心でお待ちくださった全てのお客様方、本当にありがとうございました💗💗💗
MAYキャッツからもくれぐれも皆様に宜しくお伝えくださいにゃ、とのことです(多分そう思っているということです😅......いや、こいちゅらチュールのことしか考えてないかなぁ~wwwww)





コメント

人気の投稿