GORILLA GLASS ゴリラグラスが可愛いです♡

すっかり秋めいてきましたね。
私は先週、毎年恒例の白トリュフで秋を迎える儀式を済ませ、今週末にはついにアラフォーを終わらせる儀式を行い、四捨五入したらアラフィフという新たな世界に突入します😁😂😁😂😁
若かりし頃、自分がこんなテキト~でチャラチャラした中年(笑)になっているとは考えもしませんでしたが、もし若い子で「歳を取るのが怖い!」とか「年取ったっていいことない!」とか思ってる子がいたら、一つだけはっきり言っておきます。
悪いけど40代ってすんごく楽しいです😆😄😆
まあ私はですけど、私の周りはそう言っている人すごく多いです。
確かに体力的には疲れやすかったりなんだか40肩とか50腰とか色々ガタも出てきますが(笑)、精神的にはとにかくすごく自分を理解して無理をしなくなるのでかなりご気楽、充実して安定してる気がします.....その分、周りは振り回されてたりするのかな?笑
でも楽しく振り回すならそれもありじゃない?とか思えちゃう宝石にも代えがたい図々しさも身に付き、そりゃもう最高です!!
だから若い女子たち!!歳を重ねることを恐れないでね😘😘😘

さてさて、私のどーでもいいぼやきはこの辺にして、今日はセールでご注文いただいたゴリラグラスジュエリーの中で「私を見てぇ~💖」と言わんばかりにとっても輝いていたジュエリーを数点ご紹介させただきます。

まず初めはこちら!!
セール直前にRIN-KGネットショップに追加されたインペリアルプラグ
その威圧的なほどのカッコよさと只者ではない風格は「皇帝のプラグ」の名にふさわしく、どこかスターウォーズでいえばダース・ベイダーを思わせ、一度見たものの心をとらえます。

GORILLA GLASS ゴリラグラス新作
(左)1/2" ダイヤモンド (右)9/16" ブルー


こちらは生きた化石とも言われるオウムガイがモデルの新作ノーティラスウェイト
8gaと6gaだと多分皆さんが思うよりも小ぶりで使いやすく、今すっごく売れてます❗❗❗
タツノオトシゴにもにも見える凝ったデザインはとっても個性的でファンシー。(※ちなみに本家の英語Fancyの意味は「凝った」「複雑な」「しゃれた」なんですよ!!日本語の「乙女チック」的な意味ではないので悪しからず☝)
ちょっとアヴァンギャルドにキメたい夜には絶対ありだと思います。

GORILLA GLASS ゴリラグラス新作
6ga ブルームーン


こちらは一手間加えたマット加工がとにかくカッコいい、ソリドキーホールソリドプラグ
ガラスジュエリーをシックで大人っぽいマット加工にすると、まあお値段も少々上がってしまいますが、その分ちゃんと高級感も増し大人のガラスピアスに変身します😍
特に寒くなるこれからの季節はツヤッツヤの光沢仕上げ(スタンダード)よりも、上品で落ち着いた雰囲気のマット加工がオススメです。

GORILLA GLASS ゴリラグラス
ソリドキーホール スモール - マット加工 インディゴ
ソリドプラグ 0ga - マット加工 インディゴ


前述の上品なマット加工に優し気な植物のデザインが美しい大人気のトリアンイヤリングはいつ見ても魅力的で乙女心を揺さぶります。
こちらはどちらもナイオビウム製ゴールドフックにガラスカラーがシーグリーンなのですが、左のペアと右のペアでは随分色味が違うでしょ?
左のペア(フラワー)はブラウンの要素がだいぶ強く出ていて、右のペア(バッド)はグリーンの要素が強いです。
ゴリラグラスのガラスジュエリーは本当に1つ1つ手作りなので同じカラーでもこれっくらいの色味の違いが出ることは普通で、どちらもやっぱりシーグリーンなのです。(※キャラメルはもっとずっとオレンジに近い明るい色です。)
右はだいぶブラウンっぽく出ていますが、むしろ今の季節にはピッタリだし、高級感は更に増している気がしませんか?
この様にゴリラグラスのジュエリーは、大まかな色分けはあっても、その時の自分に必要な色味でやってくる!!くらいのお気持ちでお楽しみいただければ幸いです。

GORILLA GLASS ゴリラグラス
(左)トリアンイヤリング - フラワー - シーグリーン / ナイオビウム(ゴールド) イヤリングフック
(右)トリアンイヤリング - バッド - シーグリーン / ナイオビウム(ゴールド) イヤリングフック



今までガラスジュエリーというと清涼感たっぷりでカラフルでポップで夏にピッタリ!!というイメージが比較的強かったですが、ワンランク上のマット加工やマルテレ加工を施すと落ち着いた雰囲気になり一気に秋冬にとても馴染むジュエリーになります。
20gaのイヤリング類の登場でサイズの選択肢も一気に増え、マット加工やマルテレ加工の登場で季節も越えて楽しめるようになったゴリラグラスジュエリー、まだお持ちでない方は是非この秋冬、お試しください😉





コメント

人気の投稿