YOUMODIFY2017

※※※※※※※※※※※※※※※※※※
本日の記事には見る方によっては不快に感じる可能性のある画像が含まれています。
ご自身の判断と責任上でこの先を観覧なさるようお願い致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※


MAY社長はすでに言わずと知れたイタリア人。
それ故に当ブログにはちょこちょことイタリアネタが出てきますが、イタリア版APPであるYOUMODIFYのこと覚えてる方いらっしゃるかな?
現在オーストラリアはシドニーのSTONE HEART BODY ARTでピアッサーとして適度に頑張っているw(オーストラリアもイタリアもそうですが、働き方が日本とは違ってまずムリしたり根詰めたりしないので自分に優しい働き方という意味で「適度に頑張っているw」なのです。)ATSUSHIくんが2年前にイタリアを周った際ににもYOUMODIFYについてはちょこっと触れたことがあります。
簡単に説明すると、イタリアでイタリア人を中心に行われるボディピアスやモディフィケーションを含むボディアートに関するプロによるプロの為の勉強&研修会です。



アメリカで世界規模に行われるAPPに比べたらずっと小さいですが、イタリアに限らずヨーロッパ各地から参加者が来ますし、日本に比べればイタリアは老若男女問わずピアスやタトゥ人口がとても多く、社会的な差別も全然ないのでピアッサーの勉強&研修会をやればそれなりの規模になります。
すでに今年で4年目、年々規模の大きくなるYOUMODIFYのオーガナイザーはいわゆる今のイタリアそしてヨーロッパのボディアート業界をトップに立ち導いているアーティスト達で、全員当社社長のマブダチです。
イタリア人としていち早く最高品質のアナトメタルジュエリーを施術に取り入れ、今ではアナトメタル日本支社を経営する当社社長は、先月25日-27日にイタリア ミラノ郊外のホテルで行われた第4回目のYOUMODIFYピアッシングに使用するボディジュエリーの品質についての講師として呼ばれ、講義してきたのでこのコンフェレンスの模様をお届けします。

今回のコンフェレン会場となったホテル。
イタリアのホテルで飲む朝のエスプレッソは本場なだけに超旨いです。


コンフェレンス会場入り口。
すでに知っている顔だらけです。笑


会場に入ると.....。
うわーーーーー!!早速超知りすぎてる顔。笑
ANATOMETALイタリア支社兼ASEPTICスタジオのアンドレアとマルティーナ。
美食家のアンドレア、また太ったんじゃない???wwwww


うわーーーーー!!またこっちにも超知りすぎてる顔。笑
YOUMODIFYのトップオーガナイザーでイタリアのボディアートシーンを引っ張るBODYFACTORYのブレンノと、サスペンションチームも持つZUMOLABオーナー兼ピアッサーのズモ。


こちら私のネコ友でもあり、ブレンノのスタジオBODYFACTORYピアッサーのアンジェロ。
彼の猫のサイズはもののけサイズです。笑



おーっと!!!ここでヨーロッパならではの洗練されたプチプチ感がオッシャレーな18金ボディピアスコーディネートブームを創り出している二人のピアッサー、BORNEO FLOWERのクリスティアーノとPIN POINTのサラの講義です😍😍😍
抗議のタイトルはずばり GOLDEN EARS!!!
これ、私も聞きたかったです。





そしてこちらはANATOMETAL JAPANとANATOMETAL ITALIAのアナトメタルブラザーズの講義。
ボディピアスジュエリーの品質に関する講義です。


なかなか好評だったようで、次はスペインでのコンフェレンスに呼ばれるかもとのこと。


こちらはAPPでも毎年講義をする著名なピアッサーのブライアンによる、器具をなるべく使用せずに正確なピアッシングを施す技術に関する講義です。
当社社長は友情出演....ではなく、ブライアンはアメリカ人なので当社社長はイタリア語への同時通訳です。



こちらイタリア1有名で経験も長いピアッサーと言っても過言ではないG.Pの講義。
ボディピアスに関する現代の人類学です。
写真見てもなんかもう風格が違いますよね。
今はすでにスタジオを閉じてしまいましたが、私が若かりし頃イタリア在住中に何度か彼のスタジオに出入りしましたが、当時では数少ない本格的且つ衛生的な人気スタジオでした。



会場内ではブレンノや当ブログではお馴染みのクリちゃんによるスカリーフィケーションも行われています。
まるで何かを発掘しているかのような図ですが。笑




すんごい大作、出来ちゃってます。



サスペンションに関する講義と実践も行われてます。





ボディアート好きにとって、とっても充実のイベントですね。
そして勉強が終わればイタリア人が一番得意で大好きな時間、社交タイムです!!
....にしても友人ばかりで懐かしい!!彼らとアホらしいネタではしゃぎたいです。








最後は爽やか笑顔の4人で閉めましょう!!



クリスマスと言えば90%以上がカトリック教徒である彼らの国イタリアがやっぱり本場ですが、本場のクリスマスは教会のミサに行って家族みんな集まってご飯食べて....静かなもんですよー。
ま、どっちにしろこの人達↑↑↑あまりそういうの興味なさそうですが。笑

私たちはキリストの誕生日より、明日の天皇誕生日を祝おうじゃないですか!!!
なんにせよ皆様、楽しい週末&クリスマスをお過ごしくださいね😘😘😘





コメント

人気の投稿