GORILLA GLASS ゴリラグラスのイヤリング価格改定のご案内

皆さん、あれやこれやの忘年会楽しんでますか???
今日も師走真っ只中につきサクッと行かせていただきます。

先月16日にRIN-KGネットショップに追加されたゴリラグラス新作のイヤリング類
20gaなのでファッションピアスサイズの方は勿論、大きなサイズでホールトゥピアスで楽しむこともできちゃう大注目の新作なのですが、シンプルイヤリングでペアだと1万越え、シールドイヤリングのペアだと何と2万越えしていたので、可愛いけどちょっと高すぎる~と思っていた方も多かったはずです。
そうですよね、ガラスピアスだからカジュアルでポップな雰囲気が可愛いのに、値段は全く可愛くないし、そんなお値段しちゃったら普段使いできないですもんね。

そしてつい先日、シンプルイヤリングシールドイヤリングどちらも初入荷したのですが、その納品書で私たち気付いちゃったんです。
当初ゴリラグラス本社から送られてきた値段は、ペアでのお値段だったと!!!!!
私たちはてっきりいつも通り、単品価格だと思っていたので x2 のお値段でサイトに掲載していたのです(;・∀・)
よってすぐに単品価格を問合せし、勿論すぐにご注文いただいたお客様方にはご連絡の上、差引額を返金させていただきましたし、サイトの価格もすぐに改定しどちらも大幅にお安くなりました\(^o^)/

こちらが単価3300円、ペアでも6600円と超お手頃価格に改定されたシンプルイヤリング♥♥♥
ボリュームのイメージとしてはだいたい女性の小指の第二関節くらいまでを想像していただければいいかと思います。
写真ではかなり大きく見えますが、実物は小指サイズですごくオシャレな大きさです。
思っていた以上に透明感のある雫型のシンプルイヤリング、直着けしてもホールトゥピアスしてもすっごく可愛いと思います😍

GORILLA GLASS ゴリラグラス新作
- オーシャン / ナイオビウム(ブルー) イヤリングフック


そしてこちらがペアで2万円を超えていたシールドイヤリング
価格改定後、単価6400円、ペアでも12800円とこの華やかさでは妥当なお値段となりました♥♥
こちらはシンプルイヤリングより気持ちボリューミー。
女性の小指の第二関節+もうチョイの長さに、横幅は一番大きいところで500円玉くらいかな。
シンプルイヤリングは透明感が夏っぽいとしたら、シールドイヤリングは今どきの年末年始の華やかなシーズンにピッタリです。

GORILLA GLASS ゴリラグラス新作
- ゴールド / ナイオビウム(ゴールド) イヤリングフック


そして↑↑↑のサンプル写真のシンプルイヤリングシールドイヤリングのペア、どちらも今現在当店在庫があるので、即納可能!!!!!ということは、クリスマスに間に合っちゃいます(^_-)-☆


それにしても皆様、お値段のことではびっくりさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした🙇
当社で取扱うピアスジュエリーの値段は基本的に全て単品価格で本社側から伝えられるので、まさか今回に限ってゴリラグラス本社から伝えられたお値段がペア価格だとは思いませんでした。
お願いですからそーゆー大切なこと、これからはちゃんと先に言ってくださいゴリラたん。

とにかくお買い得価格になったし、シンプルイヤリングのフォルムとボリュームがとっても可愛らしかったので、自分用にディクロニックイヤリングのダイヤモンドを発注、ディクロニックイヤリングも近々サイトに掲載予定ですのでお楽しみに☆☆☆



コメント

人気の投稿