本年もお世話になりました<(_ _*)>

当ブログで皆様に「良いお年を!!!」と書くのももうすでに7回目。
年々アナトメタルジュエリーや高級ボディピアスの知名度と需要も上がり、年々MAYも忙しさを増し、それに伴い私の仕事量も仕事の幅も増え、よって年々当ブログの更新回数が減っているというのは秘密ですが(笑)、何はともあれ思いつきで書き始めたこの「穴とメタル」をすでに7年に渡り皆様にご愛読いただいているということは私の仕事の何よりの喜びでありエネルギー源でもあります。
とにかく得たばかりの知識やらその時に思ったことをつらつらと書いて自分で読み直しもしない為、誤字脱字やら適当な表現も日常茶飯事だし、時には間違ったことを書いてしまって後々訂正なんてことも(;^_^A
そんな私を皆様いつも温かい目で見守ってくださり、本当にありがとうございます💗💙💛💜
来年も皆様に伝えたいことや共有したいことがある限り、そして時間の許す限り....誤字脱字に気を付けつつwww更新をしていきますので、どうぞ宜しくお願い致します!!!

私の2016年を一言で表すなら「自分らしさ」でしょうか。
とにかくここ数年、公私ともに大変なこと続きでふと気づくと自分らしさを見失っていることが度々ありました。
周りの人たち猫たち、そして仕事やご縁などのお陰で今年の春頃からやっと色々と癒され自分らしさを取り戻せ、今は私アモーレに溢れてますね。笑
.....ちなみにインテルの長友が使って有名になりましたが、アモーレとはイタリア語で「愛」「愛情」「愛する人」って意味です😁💗
すっかり語ってしまいましたが、来年も皆様がボディピアスを使って「自分らしさ」を表現するお手伝いに、もっともっと沢山のアモーレ💗を込めていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

アナトメタラーの皆様、良いお年を!!

----- RIN-KGネットショップ年末年始の営業のご案内 -----
皆様、いつも当店をご愛顧いただきまして心より感謝申し上げます。
以下、年末年始の営業に関するご案内となります。
■休業日■
2016年12月30日(金)から2017年1月4日(水)の6日間
■年始営業日■
2016年1月5日(木)午前11時より通常営業
休業期間中もご注文は24時間可能ですが、ご注文確定メール、ご入金確認メール、お問い合わせへの返信、発送業務等の全てがお休みとなります。
年始営業日の1月5日(木)午前11時より順次対応させていただきますので、皆様にはご不便をお掛けしますが、ご了承の程お願い申し上げます。
尚、仕事始めはお休み中のご注文やお問合せへの対応に追われます為、こちらからの返信等が通常時より遅くなりますこと、併せてご了承お願い致します。


そうそう!お休み前にご連絡!!!
RIN-KGネットショップにてご注文いただいた全てのお客様へプレゼントしているMAY特製ポストカードのデザインが2017年1月1日付のご注文分から、↑↑↑の画像のデザインのポストカードに変わります。
大きな変化はなくモデルは引き続きノルウェー発ハードコアパフォーマンスチームPAIN SOLUTIONのリーダー・オーウェン氏の姪っ子ベアちゃん、カメラマンはやはりオーウェン氏のお姉さんのHelene Fjellで、オーウェン一家様々なわけですが、今回のポストカードは「春を呼ぶ妖精」がイメージです、日本語で言えば「迎春」ですね。笑
今までのMAY特製ポストカードを全て集めている方は、こちらもお楽しみに☆☆☆


もう一つついでにお休み前のご連絡!!
今月で最終回となるFacebook MAY Inc.ページ【Powerd by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】テーマ『一番星』、ラストを飾るのに相応しくアナトメタルのゴージャスアイレットを装着なさった正に一番星のようにキラッキラと美しい3名様がエントリーしてくださってます!!
是非、皆様覗きに行ってステキ💓と思う装着写真に「いいね!」してきてくださいね。
尚、『一番星』エントリー・投票共に大晦日の23:59までとなり、お休みが挟まります為、Facebook上での発表と優勝コードのご連絡、そして当ブログ掲載は当社仕事始め(2016年1月5日午前11時より)以降1週間以内でを予定しています。
※コンテストのルールについてはこちらの日記をご参照ください。

Facebook MAY Inc.ページ【Powerd by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】は今月で終わってしまいますが、また新たにRIN-KGネットショップMAY提携店のお客様方を対象にし、今度はInstagramを使用した何かしら楽しいことを考えています。
来月の中旬から下旬にかけては毎年恒例の「あれ」がありますので(^^)、それが一段落したころにSNSを使用した新たな何かしら楽しいことを発表出来たらと思ってます。


本年も本当に沢山の皆様に当社をご愛顧いただきありがとうございました。
2017年も皆様にご満足いただける一流のボディピアスジュエリーとMAYならではの一流のサービスをお届けできるよう、このメンツで頑張ります💪💪💪💪💪のでRIN-KGネットショップをどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



↑↑↑はMAYオフィス近所のピザ屋での食い倒れ忘年会の模様です。笑
私たち本当によく食べます。
毎日、超細かいものとの戦いなので本当に目やら首やら肩やら腰やら手首やらが疲れるんです.....そんな時こそ、びっくりするほど甘いもの!!!
食後のスウィーツは、ヌテッラ(チョコレートとヘーゼルナッツのクリーム)とモッツァレッラとマスカルポーネを包んで焼いたピザでしたv(≧∇≦)v



皆様もお正月は食べまくって「あれ」へのエネルギー蓄えておいてくださいね!!
本年も本当に沢山の皆様に当社をご愛顧いただきありがとうございました。

皆様の2017年が笑顔に満ちたものでありますように😊😊





コメント

人気の投稿