第38回FB装着写真コンテスト優勝者発表 テーマ『アンティーク』

12月に入ってすでに8日も経ってしまいました。
しかし師走とはよく言ったものですね。
11月中はご注文量もほどほどで久々に一休みモードで仕事していたのですが、それが12月1日なったとたんにガラリと変わり超早送りモードになったのでもうビックリw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
中年真っ盛りにしてまた全速力にならねばとはいえ、やっぱり嬉しい悲鳴ですよ!!!
RIN-KGネットショップにて5000円以上ご購入いただ先着50名様にMAYオリジナルポストカード8枚セットプレゼント企画が12月1日からスタート(※まだ少々特典在庫あります!!)となったことも大きいかと思いますが、やっぱりあれですかね~、皆さん12月の声を聞くとクリスマスプレゼントだパーティーシーズンだ年内に自分へのご褒美だ、でモチベーション上がるのかもしれませんね。
また12月1日が今年のクリスマスプレゼント用アナトメタルお取寄せ商品ご注文締切日だったので、その影響も大きかったと思います。
とにかく先週末にはアップする予定だったこの日記が押しに押されて今日になってしまったことをどうかありがたき読者の皆様、ご容赦ください🙇

それでは、もはや月初めとは言い難いですが.....、今月で終了となるFacebook MAY Inc.ページ第38回(2016年11月)【Powerd by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】の優勝者発表といきたいと思いま~す!!!

11月のテーマは『アンティーク』。
43歳の私がブログを書いているからか?笑、当店のお客様方には、チタンブロンズなどの茶系や18金イエローゴールドなどのベージュ系、ジェムではブラウンジルコニア、シャンパン、アンバーイエロー、それにちょっと渋めな色味のオパールや、多面カットジェムに比べキラキラっぷりが控えめのカボションカットジェム類でトータルコーディネートという方が結構いらっしゃるのでそれほど難しいテーマではないと思っていたのですが.....
結果、蓋を開けてみれば参加してくださったのは1名様のみでしたね(^▽^;)

でもいいじゃないですか!!!
この有名な美しいうなじに首筋、泣く子も黙るようなアナトメタルフル装備のゴージャスコーデで18金イエローゴールドにブラウンジルコニアやシャンパンやカボションカットジェムを使用したとっても理想的な『アンティーク』風セットアップを見れたんですから(o^-^o)

そんなわけでまたもや不戦勝とはなりましたが、優勝なさったS.Rさんはアナトメタルコレクターとしても有名なお客様なので、ご存知の方も多いはず。
およそ4年に渡り開催してきたこのコンテスト、数名のお客様が複数回優勝なさっていますが、勿論S.Rさんもその一人でらっしゃいます。
優勝回数多々の強く美しきアナトメタラー女子たちが東の土俵に上がってきたら、なかなか西の土俵に立とうと思われるチャレンジャーはいらっしゃらないですよね。笑
不戦勝も不思議はないわけです。

チャレンジャーを寄せ付けない美しき横綱の風格さえ出ているS.Rさんの考える『アンティーク』ちょっとビターなエレガントコーディネートをご覧いただきましょう!!




今回のS.RさんのコーディネートではRIN-KGネットショップと提携店のEXTREMEをご利用いただいきました。

どうですか??アナトメタルのスーパーティアドロップアイレットを主役としたS.Rさんの装着写真でまたうっとりされているお客様も多いのでは??

ここ1年、片耳に2-3ホールのみのシンプルコーデがとても流行っていますが、S.Rさんは全7ホールを上級者ならではで上手にまとめていらっしゃいますね。
全て同系色の落ち着いた色を使われていたり、全てをジェム付きのジュエリーにせずにシンプルなCBRを中間で使用したりのテクニックを使われているからホール数が多くても綺麗にまとまっているのだと思います。
片耳に沢山のピアスホールをお持ちのお客様は是非、S.Rさんのコーディネートを参考にされてみてはいかがでしょうか??

S.Rさん、優勝おめでとうございま~す∩(^∇^)∩
コンテストのラスト2回のうちの1回を華やかにしてくださってありがとうございます!!
コンテストというかたちではありませんが、SNSを使用したまた新たなネタを考えていますので、楽しみにしていてくださいね☆

今月(12月)のFBコンテストもすでにスタートしています。

残すところFBコンテストは1回です!!!


ラス1のテーマは『一番星』、星型のジュエリーを着けているお客様や、星空をイメージしたコーディネートのお客様、是非、こちらの日記をご参照の上、ご参加くださいね♪


さてさて、話かわりますがなにせ師走ですので、来週もまた忙しいことでしょう。
となると、またいつブログをアップできるかわからないので、アナトメタル新商品の「美徳」と「悪徳」、ヴァーチュスレッドエンドヴァイススレッドエンドの紹介をさせてください。
「美徳」も「悪徳」も、2mmジェム使用直径およそ4.75mmと、3mmジェム使用直径およそ7mmの2種類のご用意なのですが、写真で見ていただくとわかるようにそれはそれは、かなりの大きさの差があります。
その大きさの差を見てふと思ったのですが、例えば右耳のロブには大きい方のヴァーチュスレッドエンド、トラガスやへリックスには小さい方のヴァイススレッドエンドを、そして左耳ではその逆パターンで装着したら、とてつもなくハイファッション!!なのではないかと。


ANATOMETAL アナトメタル新作
(左から)ホワイトゴールド 2mmジェム使用 - 多面 人工石 ピンクジルコニア、イエローゴールド 2mmジェム使用  - 多面 人工石 キュービッククジルコニア、イエローゴールド 3mmジェム使用  - 多面 人工石 エメラルド、ローズゴールド 2mmジェム使用  - カボション 人工石 ホワイトオパール


ANATOMETAL アナトメタル新作
(左から)イエローゴールド 2mmジェム使用 - 多面 人工石 アメジスト、ホワイトゴールド 2mmジェム使用  - カボション 人工石 レッドオパール、イエローゴールド 3mmジェム使用  - 多面 人工石 ホワイトオパール、ローズゴールド 2mmジェム使用  - 多面 人工石 ブラックジルコニア


ヴァーチュスレッドエンドヴァイススレッドエンドも、発売開始されてまだ間もないですが、とっても人気です!!!
.....ちなみにですね、2016年12月現在RIN-KGネットショップのお客様には僅かながらに「悪徳」ヴァイススレッドエンドの方が好評です。
皆さんなかなかのワルでいらっしゃいますね。笑

次は在庫セール2016年の第8弾を予定しています。
クリスマス前ですので、クリスマスプレゼントとして人気の高いナベルカーブシリーズです。
無事に来週末あたりにアップできることを祈っててくださいね~🙏🙏🙏






コメント

人気の投稿