クリスマス特典&ポストカード2015冬バージョン配布開始~( ̄▽ ̄)

昨日までだいぶ温かい秋でしたが、今日は一転、すっかり冬めいてますね。
こうなってくるともう今年も年末。
というわけで、RIN-KGネットショップでお買い上げいただいた全てのお客様へプレゼントしているMAY特製ポストカードが本日2015年11月20日のご注文分より秋冬バージョンとなりました!!

今期のプロモーションも去年に引き続きカメラマンにHelene Fjell(※ノルウェー発ハードコアパフォーマンスチームPAIN SOLUTIONのリーダー・オーウェン氏の姉)、モデルにKai & Kim(※ノルウェー発ハードコアパフォーマンスチームPAIN SOLUTIONのリーダー・オーウェン氏の息子兄弟)を起用していますが、2015年春夏バージョンは弟君のゴリラグラス イリデセントサターンフープ着用写真でした♥♥♥

そして秋冬バージョンにはお兄ちゃんがアナトメタル シングルストーンティアドロップアイレット着用で登場です♥♥♥


 - MAY New ポストカード 2015 秋冬 表 -

 - MAY New ポストカード 2015 秋冬 裏 -


ひょえーーーーーーーー!!!
カッチョええーーーーーーーー!!!
サファイヤと青のネクタイがニクすぎるーーーーーー!!!
あぁ、もうなんだかよくわからないけどこの枝になりたい、と思ってる女性も多いかも?!?笑
そしてそれは私かも?!?笑

とにかく合計額に係わらず、本日以降ご注文いただいた全てのお客様へ、MAY New ポストカード 2015 秋冬バージョンを商品発送時に同封させていただきます!!


そしてそろそろ年末ということで、MAYオフィスも色々なものの在庫整理を始めています。
皆様にご好評いただいておりますアナトメタル在庫セールもその一環ですが、MAY特製ポストカードをお客様方にプレゼントし始めて早4年。
配布し切れなかったポストカード在庫がMAYオフィスの棚でかなりのさばり始めているので、もうすぐクリスマスということもありますし、この機会にMAY New ポストカード 2015 秋冬バージョンを含め今まで作製してきた全9枚のポストカードを1セットとして、本日付でご注文いただいたお客様から12月25日までにご注文いただいたお客様のうち先着80名様にこのMAYポストカード9枚セット2012~2015をプレゼントさせていただきます!!!※注意※クロネコDM便ご利用のお客様は対象外とさせていただきます。

(((*★*2015クリスマス特典*★*)))
MAYポストカード9枚セット2012~2015
プレゼント対象 : 2015年11月20日より2015年12月25日までに
発送方法を「佐川急便 - 飛脚宅配便」にてご注文いただいたお客様のうち先着80名様


自分でいうのもなんですが、どれもこれもカッコいいカードばかりで、これまた9枚一緒に見ると壮観です。
これから何かとカードを使う季節なので、これは結構重宝すると思いますよ!!!

更に今年のアナトメタルお取寄せ商品のクリスマスプレゼント用ご注文締切日(※不測の事態に備え充分に余裕をとった当店推奨の締切日)が今月30日となりますので、この機会に是非ご利用いただけるとMAYポストカード9枚セット2012~2015がもれなく付いてきますのでオススメです♪


それでは皆様、明日からの3連休お楽しみ下さい(^^)
東京の街は秋の醍醐味である紅葉と、冬の醍醐味であるイルミネーションがどちらもONな贅沢な一時!!!
本格的に寒くなる一歩手前の今を満喫しましょーね(*^▽^*)

.......ふへへへへへへへへへ( ̄皿 ̄)
ちなみに私は尊敬するふなっしー(‥ºั⌔ºั‥ )と、当社社長とも友人でアナトメタラーなギタリストDAVE NAVARRO(今現在アナトメタル本社が彼のピアスのスポンサーです◎)を応援にちょっくらオズフェスに行って参ります!!
カメラがOKだったら、またリポート書きますねん。






コメント

人気の投稿