GORILLA GLASS ゴリラグラスに超キュートな新商品登場!

今日はそのタイトル通りガラス製ピアスのトップブランド我らがGORILLA GLASS ゴリラグラスに、それはもうキュートでファンシーな色合いの愛され系プラグが新登場、というお知らせです!!

その正体はこちら!
ラメ入りの2色のカラーを使用した幻想的な色合いがなんとも可愛いデラックスディクロニックプラグです♥♥♥

GORILLA GLASS ゴリラグラス新商品


このデラックスディクロニックプラグは当初は限定プラグとしてこちら↓ ↓ ↓のラベンダーゴールドのみが発売開始され、その時点からSNS上ではすでに相当な数のお客様方の話題に上っていたわけです。

GORILLA GLASS ゴリラグラス新商品
ラベンダーゴールド


そりゃ、これだけ可愛い新作なら話題にもなりますよね。
しかしあくまでも限定プラグ.....いつ世から姿を消すかもわかりません.....よって、様子見でRIN-KGネットショップには掲載せずにいたのですが、先日ゴリラグラス本社から
「デラックスディクロニックプラグに新色5色が登場だよ☆-(^ー'*)」
とニュースが届きました。

ちなみに未だかつて限定プラグ扱いで終わるか、一般商品化するかは未定だそうですが、とにかく今後はフューズドディクロニックシリーズ同様の商品展開も考えているそうですし、5色も新色が加わったわけですし、まあ何であれ当分はラインナップから無くなることはなさそうなので、この機会に円形プラグのみラベンダーゴールドに新色5色で全6色をRIN-KGネットショップにも追加、本日より通販スタートとなってます!!!!!

.....ちなみにこのデラックスディクロニックプラグの件含めアメリカやメキシコと取引していてつくづく思うのですが、仕事の順番が日本とはまるで逆。泣笑
例えば日本ではまず、この商品はこの5色で行こう!的な決まり事から入るじゃないですか。
欧米諸国では、とりあえずこの色だけでやってみて様子見しながら展開を決めるんですよね。
ここだけの話、決まり事から入る国で、一番最後に詳細を決める国々と仕事するのって、下手な宗教の修行よりずっと精神鍛えられますよσ(^_^;)

と、そんな私のぼやきは忘れて下さい。笑






このゴリラグラス新作デラックスディクロニックプラグ、最大の魅力はラメ入りの2色のカラーを使用した幻想的な色合いと、ダブルフレアであれば表裏で別のカラーを楽しめ、リバーシブルとしての使用が可能なことです。
ラベンダーゴールド、プラム、ブライトグリーンブルーあたりはとっても女子好みのカラーですけど、アンバーグリーンやインディゴシルバーは男性が着けても相当カッコいいと思います!!
0gaからのサイズ展開なので、私は勿論着けられませんがこのインディゴシルバー、実は相当好みです(≧∇≦)
なんだか月面みたいですよねぇ、冬に着けたら絶対カッコいい!!
私が0gaのピアスホールを持っていたらなら、アナトメタルのスターエンド(敢えてハイポリッシュで!)とベゼルセットのムーンストーンとでコーディネートしたいですぅぅぅぅぅぅ。

ガラスジュエリーは透明感からどうしても夏っぽいイメージがありますが、このデラックスディクロニックプラグ、アンバーグリーンは正に今の時期から初冬までバッチリだし、ラベンダーゴールドやインディゴシルバーは冬にとっても映えるとカラーだ思うので、0ga以上のホールをお持ちの皆様は、是非是非、この秋冬コーデに取り入れてみてくださいねん♪


ここから先はちょっとだけ私ごとを書いちゃってもいいですかね?(ノ≧ڡ≦)

今年は立派なBBAとして恥や照れを捨てて、今月1日から「誕生月」という名の元に周囲を巻き込みまくり42へのカウントダウンをして参りまして、自分でイベントを入れまくったくせに先週末あたりは相当バッテバテで、もういっそ早く誕生日終わんないかなぁ~、とか思っていたバカ丸出しの私ですが、お陰様で先日無事にフォーテーツーになりました(;^◇^;)ゝ

勿論メインイベントは去年同様、富士サファリパークでベビーライオンといちゃいちゃすることでした♥♥♥
家では煎ちゃんモッチャンが「あたし達といちゃいちゃすれば充分だと思うけど、まあ誕生日だしやりたいことやっといで!!」と快くお留守番してくれて、オフィスではスタッフがしっかりとお留守番してくれて、旦那がドライバーとカメラマンに徹してくれて、ちょうど毎年私の誕生日がベビーライオンを抱っこできるギリギリの時期で、本当に人間と猫とライオンとみ~んなみんなの協力ありきで感謝感激、生きていれば勿論大変なこと嫌なこともあるけれど、結果私は幸せなBBAだとつくづく思います(⌒∇⌒)



そして祝いの言葉や、心こもったプレゼントをくれた皆、本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
右下の円形チョコレートはなんとスタッフLちゃんが一生懸命私の両足のタトゥの猫を真似てこっそり作ってくれました♥
スタッフMちゃんは私が極度の乾燥肌なことを知っていてどこからか効果抜群のハンドクリームを仕入れてきてくれました♥



それからMASAくんATSUSHIくんをはじめ遊んでくれた皆々様、本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
勿論、来年もヨロシクで~す!!笑




本当にみんなみんな(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
私は寒い冬が大の苦手なので、この後は少しだけ大人しくなるかと思います。笑


フォーテーツーの抱負???
お客様方も含め、周りにいる人や猫やその他獣達(?w)といっぱい笑いながらゴキゲンに過ごせればそれでいいです。


今週末はまた行楽日和みたいですね!!
皆様ステキな週末を~♪




コメント

人気の投稿