豪華絢爛3連発!!!

10月半ばに行われたJPPAミーティングに関する日記でちょこっとふれた、群馬と名古屋と沖縄のゴキゲン3兄弟の耳を今日はどどどーーーーーんとご紹介しちゃいます!!!
それにしてもですね、今回の3兄弟の耳、私としては今まで見てきた中で全員一番好きなコーディネートでした♥♥♥
というのも3人共ちょっとないくらい豪華な耳なんですけど、色が統一されていて、且つ全体として見たときのジュエリー選びがとってもシンプルでカッコいいんですよ。
リッチでミニマルでコンテンポラリー、さすが我が弟達なんつって。笑
とにかく彼らはただおちゃらけて、騒いでいるだけじゃないんです!!
3人共、仕事でもジュエリー選びでも独自のスタイルを貫いている頼れる若者たちですよ(^^)

それでは今回はクイズ形式でいきましょー!!!
以下の3人からお選びください。笑
沖縄TRUTH ウネッチ ②群馬MIX JYICE アツシくん ③名古屋NINE マサくん


A : アナトメタル新作のサブリナシリーズを贅沢にふんだんに使った銀色一色のYUCツボコーデとでも申しましょうか。笑
品の良さとダイナミックスさを見事にミックスしたクール&スタイリッシュなこの耳は誰の耳???




B : こちらもアナトメタル新商品プリンセスウォーターリリーアイレットが眩しすぎるコーデ。
コーデと言っても大きなロブとインナーコンクのたった2箇所のみで極々スッキリと勝負しているあたりがピアス先進国の欧米風で、海外生活の長い彼ならでは。で、誰でしょう???




C : この人、ブラックオパールの宣教師と言っても過言ではない!!
唯一チタンカラーが楽しめるアナトメタルのインサート系アイレットとして一番人気のポラリスアイレットに、勿論ブラックオパールを使用してのダイナミックなチタンゴールドコーデは誰の耳???





回答の前にちょっとここでお知らせです♪♪♪

明日は今月最終日でハロウィーン!!ということは、明日夜の23:59を持ってFacebook MAY Inc.ページで毎月行っている【Powerd by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】の第27回(2015年10月)テーマは「オパール」のエントリー、投票共に〆切となりまーす。
今月も3名のステキなお客様方がエントリーしてくださってますので、是非、今日明日中に覗きに行って、一番好きなコーディネートに清き一票を入れてきてくださいね(゚∇^*)
尚、10月優勝者の発表とブログ掲載は、どちらも来週月曜以降を予定しております。

そして10月のコンテストが終わるやいなや第28回(2015年11月)コンテスト、テーマ「紅葉」が始まります!!
ゴールド、ブロンズ、コッパー、レッド系ジェムなどをコーディネートに取り入れている方、是非、こちらの日記をご参照の上、ご参加くださいね♪


さあ、それではクイズの回答と参りましょうか!!(*^^*)


Aは②群馬MIX JYICEのアツシくんが正解でした。
ちょっと大人になったアツシくんのクール&スタイリッシュコーデが気になる方は、本人に相談に乗ってもらってくださいね!!




Bは③名古屋NINE マサくんが正解でした。
グラマラスマサ(笑)の最先端シンプルコーデが気になる方は、本人に相談に乗ってもらってくださいね!!




Cは①沖縄TRUTH ウネッチが正解でした。
ブラックオパール宣教師ウネッチのダイナミックコーデが気になる方は、本人に相談に乗ってもらってくださいね!!






MAY提携店のプロ達の耳、豪華絢爛3連発お楽しみいただけたでしょうか???
それでは皆様、((◆▼◆))☆*:;;:*★HAPPY HALLOWEEN★*:;;:*☆((◆▼◆))







コメント

人気の投稿